★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももかちゃんも避妊してきました(>_<)

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで予告していたとおり、本日も

引き続き筑後川うさんぽ会の模様をお伝えする

予定でしたが・・・





ももかちゃん

週末、姉上!! の三女 : ももかちゃんが避妊手術を

受けて参りましたので、本日は予定を変更して

ももかちゃんの手術結果&術後の様子を

お送りいたします。






待合室にて

始めに避妊した次女 : ひなちゃんも、

2番目に手術した長女 : すぼちゃんも、

悲しい事に腫瘍が見付かってしまいました。


ひょっとしたら ももかちゃんも・・・(><)

自宅で手術が終わるのを待っている間、

なんだか嫌なことばかりが頭をよぎります(汗)


自分自身に 『大丈夫!大丈夫!!』 と

何度も言い聞かせながら、姉上!! と2人で

ソワソワしつつ先生からの連絡を待ちました。


と、そこへ姉上!! の携帯に連絡が・・・(><)

すると、『 ほ、本当ですか!? 』 ・・・という姉上!! の声。

あぁ、ももかちゃんにも異常が見つかってしまったのか・・・(><)

言葉を失い、がっくりと肩をおとした私・・・。


・・・と、思いきや(^^;)☆






姉上!!のナデコ

電話を切った後、姉上!! から よくよく話を聞いてみると

先生からの電話は、 『 ももかちゃんは異常ありませんでしたよ!! 』

・・・というものだったことが判明(^^;)!!


もう!!

姉上!! ビックリさせんでよーーー(><)!!!






帰宅~!!

・・・そんな訳で、ももかちゃんは昨日 無事

自宅へと帰ってまいりました(*^^*)


ももかちゃん、お帰りなさい~(T▽T)!!

どこも異常なくて本当に良かったね(><)






我が家が一番ばい♪

早速、お帰りなさい&お疲れさまのナデコを

要求される姉上!! (^^;)☆


大好きなママにもタップリ甘えられるし、

やっぱり自分のお家が一番なんでしょうね~(^^)


・・・とは言え、さすがにまだまだ全快とはいきませんが、

先ほど姉上!! から送られてきたメールによると、大好物の

サラダ菜さんをワシャワシャ食べてくれたそうです(^^)♪


牧草も少しずつ口にしているようなので、徐々に

回復してくれると思います!!

ご心配をお掛けしまして本当にすみません(><)




さて。

この日の帰り際、頑張った ももかちゃんの可愛いお写真を

ブログにアップしようと、確実に激写してきた ハズ なのですが・・・(汗)






ブレブレ・・・

『 ちょっと まゆみ!!なんばしよっと!?(怒) 』


・・・ご、ごめんなさ~い(><;)!!

思いっきりブレてましたーーー(T▽ T;)ヒイイ☆


また明日 お見舞いに行くので、その時にでも

再チャレンジしてきます・・・(^^;)☆



ひ、ひとまず話題を変えることにしましょう(笑)

え~。その後の すぼちゃん&ひなちゃんの様子ですが・・・(^^)







hina^^

4/19 に手術した ひなちゃんも・・・(^^)






すもも^^

4/26 に手術した すぼちゃんも、とっても元気にしています!!

2人とも手術したとは思えないほど元気ですし、

食欲も全快なので もう心配ありません(*^^*)


あとは、ももかちゃんの回復を待つのみです(><)

ももかちゃんなら きっと直ぐに元気を取り戻してくれると

思いますので、どうか応援してやってくださいね!!


※ すぼちゃん&ひなちゃんの病理検査の詳細については、
 後日 改めてアップしたいと思っていますので、もうしばらく
 お待ちくださいね(><)

 

 頑張ったももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

よかったぁ~♪
ひなちゃん、すぼちゃんとちょっと凹むことが続いた後だけに、無罪放免(ちょっと違うか(^^;)は喜びも一入ですよね♪(*^ ^*)
おかったんもブレブレ写真を増産できるくらい元気も出て(笑)、
ももかちゃんも既にいつものように怒れるくらいの元気もあって(爆)、
ほんと良かったのです♪

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

ももかちゃんの手術、うまくいってよかったですね。
さらに異常もなくて本当にめでたしめでたしです。
これでみんな手術が終わったわけですね。すぼちゃんもひなちゃんも
ももかちゃんも元気そうで安心しました。
三姉妹ズちゃん&ルナちゃんが、いつまでも健やかであることを
心から祈っています。

こんばんは。to-minさんや皆さんのうさんぽ記事で
すっかり「ツン」キャラのももかちゃんのファンに
なってしまったゆきうさぎです。
ももかちゃん手術されてきたんですね。
無事終わられたこと、異常なかったこと、ほんとに
おめでとうございます。
ももかファンとして、これからちょくちょく
お邪魔させてくださいませ。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/616-c39b4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。