★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、衝撃のカ○カ○デビュー(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回、うさんぽに参加したメンバー をご紹介しましたが、

本日は うさんぽの模様をお伝えして参ります(^^)




サークル設置^^

筑後川へ到着後、まずは各自

サークルを設置しました。

ルナはピンクのおトイレ持参です(笑)







ルナ^^

さぁ♪いよいよ楽しい楽しい

うさんぽの始まりですよ~(^^)


筑後川での うさんぽは約一年ぶり&

今回で2度目となるルナ。

おかったんと沢山遊ぼうね(〃▽〃)♪







ルナた~ん!!

・・・と、そこへ のんさん&SANDYくんが

遊びにきてくれました(^^)♪






ちゅっ♪

SANDYくん (以下 サンちゃん ^^) といえば、

うさぎSANコンテストで仲良くチュ~しちゃったり・・・






内緒話

うさぎさんスペースで 何やら内緒話しちゃったり・・・

ルナとはタダならぬ関係 (!?) なんです♪

男の子同士なのに・・・(笑)






久々の再会^^

こうしてサンちゃんとルナが一緒に遊ぶのは

本当に久し振りで、思えば約1年半ぶりの

再会です(^^)♪






並んでおさんぽ~^^

並んで仲良くおさんぽする風景が

なんとも微笑ましく、可愛らしい姿に

思わず笑顔になってしまいました(^^)


しかし・・・(汗)

ほのぼのしていた おかったんに、

この後 衝撃が走ります(笑)






んっ??

それは、サンちゃんのカクカク攻撃を

キッカケにはじまりました(笑)


以前よりこのブログにも書いてきたとおり、

ルナはカクカク未経験なんですが・・・






よ~し!ルナも~!!

どうもイキナリ (笑) スイッチが

入っちゃたようで・・・(^^;)






クルクルクル・・・

突然くるくると回りだす2人・・・(笑)

その様子は姉上!! が動画に収めてくれたので、

よろしければコチラ↓をご覧ください(><)



タイトル:突然スイッチが入っちゃったルナ(^^;)
     サンちゃんとクルクルクルクル・・・(笑)











あまりにもギャラリーの声 (特におかったん) が

入っていたので、音声は取り込みませんでした(^^;)


まさか あのルナが発情するとは・・・(汗)

いやいや、ルナも列記とした男の子なんだから

健康で良いじゃないか!!(笑)


そうそう。

いつまでも可愛い箱入り息子って訳には

いかないさっ(>▽ <;)タハハッ!!


ちょっと複雑な おかったんを尻目に、シッカリ

もう1本動画を押さえている姉上!!・・・。

あ、ありがとう(笑)



タイトル:みんなに応援されながら必死にクルクル回るルナ(^^;)

※ こちらはスタート時より音声入ってます。
 かなり大きな声なので、ボリュームにはお気を付け下さいね(汗) 











やっぱりサンちゃんの方がうわてのようですね~(^^;)

頑張ってクルクルしているものの、なかなか

カクカクできないルナ。


このまま、クルクルだけで終わるのかと

思っていた その時っっ(><)!!!






↓ルナ、衝撃のカクカク映像(笑)

キラーン!!
   
ああああぁぁーーーーーっ!!!

サ、サンちゃんの頭にーーーっ( ̄□  ̄ ;)!!!


ちょっとルナ!!(滝汗)

頭はマナー違反だって(><)!!!


慌てて引き離そうとする おかったんでしたが、

あろうことかサンちゃんの頭を汚してしまいました(T T)

サンちゃん、本当にごめんなさいね(涙)






サンちゃん&ルナ^^

この後も、やっぱりクルクル回る2人(^^;)☆

めいっぱいクルクルした後は・・・










疲れちゃった(><)

案の定、ルナだけがバテバテになってしまったので、

まだまだ遊び足りないサンちゃんには申し訳ないけれど

しばしサークルで休息をとらせることに。






遊ぼうでち♪

サンちゃん元気すぎ!!(笑)

もうちょっと待っててね~(^^;)☆


今回、サンちゃんのおかげで

無事 男の子となったルナ・・・(笑)

今の所 おかったんにはカクカクしませんが、

その内 腕にしがみ付いてくれるかもですね(^^)♪


それでは、最後にサンちゃん&ルナの

取って置きの1枚をアップいたします~(〃▽〃)☆






ぴったり♪

な、なんとっ!!

まるでラブラブなカップルのように仲良く

寄り添っているではありませんかーっ(><)!!!


え~、繰り返すようですが、間違いなく

男の子同士です(^^;)☆

それにしても、この密着感は一体・・・(笑)


次回へ続く^^




 男の子になったルナにオメデトウのポチっ☆ お願いします(笑)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

えーっと……、一応 おめでとう! ていいのかな??(^^;
ってか、サンくんにカクってるとこ見た記憶が……
なんかおかったんの足にカクってるのを見たような気がしたのですが(^o^;
……おかったん、文章の端々に動揺がみられますが、気を確かにですよぉ~(^^;
しかし、まぁ、ルナたんとサンくんはラブラブでしたよね(爆)
ほんとにくるくるくるくるばっかだったし(^^;

いゃ~ん。私のルナちゃまが・・・
ショックです~(笑)もう箱入りでは無くなってしまいましたね。
楽しい、うさんぽの様子笑いながら見てました。
ももかちゃんも何かあったのかしら?楽しみ楽しみ。
男の子同士でもこんなに仲良くできるのですね。

すももちゃん、ひなちゃんの様子はいかがですか?
お大事にネ。

なかなか見応えのあるカクカク合戦でしたね♪
ルナちゃんもサンちゃんも何だか楽しんでいるように見えました。
それにしても本当に仲がいいんですね。「仲良きことは美しき哉」と書かれた色紙を
ふと思い出してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/614-8f397b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

