★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


すぼちゃんの病理検査結果(><)

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

先日、すぼちゃんの避妊手術で思いがけず

見付かってしまった腫瘍・・・(><)


この腫瘍が良性なのか、それとも悪性なのか

とにかく1日も早く詳細を知りたかったので、

その日のうちに病理検査をお願いしておりました。





すぼちゃん

あれから5日経った今日・・・。

掛かりつけであるバーツ動物病院より

姉上!! の元へ連絡が入りましたので

検査結果をご報告いたします。


沢山の方にご心配いただいております、

すぼちゃんの腫瘍は・・・







すぼちゃん&姉上!!

悲しい事に、良性ではありませんでした。

詳しいことは後日病院で説明を受けるようにしてますが、

姉上!! から聞いた話によると腺癌だったそうです。


なんで すぼちゃんが・・・(><)

ただただ信じられない気持ちで一杯でした。


癌と聞いて目の前が真っ暗になり、思わず言葉を

失ってしまいましたが、幸い悪い部分は全て

取りきれているし、転移もなかった様なので

心配しなくて大丈夫とのこと(><)!!


すぼちゃんのためにお祈りしてくださった皆様、

本当にありがとうございます(T T)

おかげ様で神様が味方してくださいました(><)







すぼちゃん^^

もし発見が遅れていたら・・・と考えるだけで

かなりゾッとしますが、早期に発見できたことが

何よりの幸いだったと思います。


『 心配ない 』 という言葉を聞いて、姉上!! も

心底安堵している様です(><)

可愛い我が子が癌だなんて聞いたら

ショックすぎますものね・・・。


とにもかくにも!!

大事に至らなくて本当に本当に良かったです(T▽T)!!!







お散歩タイム^^

すぼちゃん!!

これからも、ひなちゃん&ももかちゃんと一緒に

元気イッパイ過ごそうね(*^^*)




 すぼちゃんに『良かったね~!!』のポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、避妊手術をしておいてよかったですね。
早期の段階で腫瘍を取り除くことができたのですから、
天はすぼちゃんに味方してくれたんだと私は思います。
病理検査の結果はショックですが、転移もなく、お医者さんが
「心配ない」とおっしゃるのならば、大丈夫でしょう。
すぼちゃんもひなちゃんも強運の持ち主のようですから、
これからもきっと元気でいてくれることでしょうね。
ご報告、ありがとうございました。

機会があれば、また久留米にお伺いしたいです♪

ぐがっ……、病理検査の結果、残念です(T T)
でもでも、転移もなく、先生も大丈夫というお話しなら、
ひなちゃんの時以上に早期発見できた事を喜びましょう!
ほんと、絶妙のタイミングで手術することに決めたんですよ、ね。
はやく元気に回復したすぼちゃんとひなちゃんに会いたいな(o^-^o)

今の時点で手術出来て本当に良かったと思います(><)
本当に、神様が味方してくださったんでしょうね。。
術後の経過も順調そうでなによりです。
これからも、元気で可愛いお写真を楽しみにしていますね(^^)


まゆみさん、姉上!!さん
いろいろご心配でしたね。
でも、結果オーライで良いGWをお過ごしくださいね。

しかし、本当に素晴らしいタイミングで避妊手術を決断されましたね。
ひなちゃんにしても、すぼちゃんにしても。
よーく健康管理をされていたからですよ、本当によかったです。
術後も順調に回復されているようですし。

さて、ルナ君のにっこりがそろそろ登場かな?)^o^(

ごぶさたしてます``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃんもすぼちゃんも無事に手術が終わって良かったですね(>_<)
やっぱり早期発見が大事なんですよね。

お久しぶりです(^^ゞ
本当にどきどきしながらブログ拝見していました。
まゆみさんの事故からいろんなことがありすぎて、はらはらどきどきでした(@_@;)
すぼちゃんの結果には本当に鳥肌が立ちましたが、避妊手術のナイスなタイミングで…ほっ・・・としました(#^.^#)
デリケートなお年頃…ということなんでしょうか!?
まゆみさんも姉上!!さんも肉体的にも精神的にお疲れのことでしょう。
おいしいものでも食べて、ゆっくりできる時間を作って下さいね(*^^)v

こんにちは。
すぼちゃん、良いタイミングで手術できてよかったです。
神様がついててくれたんでしょうね。
姉上!!さまの決断も正しかったと思います。
こうコメントしていても自分には勇気がないです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/611-5490427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

