★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


術後の様子。~すぼちゃん2日目&ひなちゃん12日目~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

本日もご心配いただいております、姉上!! の

長女 : すぼちゃん & 次女 : ひなちゃんの

術後の様子をお伝えしようと思います。


まずは、術後2日目に撮影した すぼちゃんの

動画から見て行きましょう(^^)



♪♪ タイトル ♪♪

術後2日目 : サラダ菜さんをワシャワシャ食べた後、
お口まわりをペロペロする すぼちゃん(〃▽〃)☆










術後2日目とは思えないほどの

食べっぷりでしょう??(笑)


あまりの勢いに、動画を見た瞬間

思わず吹き出してしまいました(>▽<)!!







すもも、すっごく元気よ~!!

おかげ様で、すぼちゃんは食欲も落ちることなく

元気イッパイに過ごしています(*^^*)

●も食欲も極めて順調です♪


・・・それにしても、術後3日目に点滴が

必要なくらい衰弱してしまった ひなちゃんとは

全く正反対の経過ですよね(><;)


ひなちゃんの調子が上がってきたのは

点滴をうった夜くらいからで、少しずつ

上向きになってきたそうです。


うさぎさんによって回復に違いがあると

聞いてはいましたが、まさかこんなに

差があるとは・・・。


今回、すぼちゃんと ひなちゃんの経過を比較してみて、

うさぎさんによって回復の仕方が全く異なるんだなぁと

改めて驚いてしまいました。



さてさて。

その少しずつ元気を取り戻した ひなちゃんですが、

今ではこんなに元気になりましたよ~(*^^*)



♪♪ タイトル ♪♪

術後12日目 : 空になった餌入れを覗き込み、早くペレットさんを
補充する様、姉上!! に訴えかけている ひなちゃん(^^;)☆










姉上!! の話によると、ひなちゃんはお散歩タイムの際

全速力でグルグル走り回ったり、永遠のライバル^^;(!?)

ももかちゃんのケージ前で、もの凄い飛びシッコをしたり・・・(笑)


まさに、ひなちゃん 『 完全復活 』 です!!

心配していた食欲も完全に元に戻ったようで

本当にホッとしました(^^)♪


動画スタート前の白目がコワイけど、

そんなことは気にしない気にしない・・・(笑)



・・・と思ったら・・・(^^;)☆







ぎゃーーーっ><

な、なんじゃこりゃーーーっ!!!(笑)

ひなちゃん、なんて お顔で寝てんの~っ( ̄▽  ̄ ;)!?☆


白目のせいで、カワイ子ちゃんが台無しの

ひなちゃんでした~(^^;)☆




 頑張ってる すぼちゃん&ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、すごい食欲……(^^;
そして、ひなちゃんも ももかちゃんに全開で喧嘩売りに行けるみたいで(^o^;
寝姿もばっちり(爆)、お笑い路線で完全回復おめでとー!(^^;
いやー、それにしても、すぼちゃんはほんと元気ですなぁ(苦笑)
やっぱ、立ち耳さんの方がストレスに弱いのか???
うちのお嬢様もある程度動き出したのは、術後5日くらいだったですからねぇ……

すぼちゃん、手術をしたことを全然感じさせませんね。
経過が順調で本当によかったです。
ひなちゃんも少々時間はかかったとはいえ、完全復活したようで
これまたおめでたいです。いつも思うことですが、元気でいてくれることが
やはり何よりもの親孝行だと改めて感じました。

よかったですね~

始めまして。to-minさんのところからちょこちょこお邪魔してました、福岡市博多区在住です^^
うちも つい最近25日にうちのミニレッキスのモアがバーツさんで避妊手術したんですよ~
うちも 先生がいわれてたんですが 術後に食欲がおちるかもと。。。。
でも 退院する日に迎えに行ってみると 預けておいた野菜を完食していたので安心しました。
様子も 入院まえとなんら変わりありませんでした。
やはり うちはゲージごと入院というのがよかったのかなと
思いました。
すぼちゃんはいたって元気!ひなちゃんももどってよかったですね。ひとまずは ホッですね。 

まずは、ひなちゃんの病理検査の結果が良性でよかったですね。
そして術後も食欲が落ちないすぼちゃん、これまたすばらしい♪
我が家はどちらかというとひなちゃんタイプで、ホントひやひやしました。

まゆみさんももう回復されましたか?お大事にね。
ルナ君のにっこり写真もまた見せてくださいね♪

経過が順調とのこと、本当によかったです!
病理検査の結果も良性。。。!
よかった~~~(≧▽≦)♪
術後の様子、真逆だねwww
でもひなちゃんもすぼちゃんも元気になって一安心だね!

よかった、よかった!
うさぎさんが元気なのが一番です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/610-94067701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

