★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃんのプロペラお耳は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
ルナの下の歯がだいぶ伸びてきたので、明日は病院へ行ってきます。
歯切り、無事に終わりますように・・・ (> <)

さて、最近うさんぽネタで出番の少なかった すぼちゃん & ひなちゃん。
元気にしているのでしょうか??

ねった~ん

ひな 『 すももお姉た~ん・・・。 』


眠い・・・

すもも 『 ん~?? ひなちゃん何~~~!? 』


あそんで~

ひな 『 遊んで下ちゃい~~~!! 』


ウトウト

すもも 『 う~~~ん・・・。 今眠いからあとでね~。 』

うわっ (^▽ ^ ;)☆ 本当に眠そうなお顔だね~!! ( 笑 )

んんっ!? それより、すぼちゃんのプロペラお耳がしんなりしてるよ!!


お耳が・・・

すもも 『 えっ!? お耳垂れちゃってる!? 』

うん、今は片耳立ってるけど、さっきは まるで垂れ耳さんだったよ!!

まぁ、本当は垂れ耳さんなんだけど ( 笑 )


片耳寝てる~

すもも 『 大変っ!! 早く直さなきゃっ!! 』


ぬおおおお!!!

すもも 『 ぬおおおおおおっっ!!!!! 』

おぉっ!! お見事 (>▽<)☆

気合で ( !? ) 立派なプロペラお耳になりました ( 笑 )

でも、牧草を夢中で食べていると・・・


牧草美味しい♪

すもも 『 牧草おいしいなぁ~♪ 』

ほら~~~っ!! また垂れてるよ~~~ (>▽ < ;)!!


ぴこ~ん

すもも 『 はっ!! 油断したっ!! ふんっっ!!! 』

すっ、凄い!! プロペラお耳、自由自在なんやね ( 笑 )


ひな、可愛いでちゅか??

ひな 『 すももお姉たん、一人で遊んでズルイでちゅ!! プリプリ 』

あらら・・・スネちゃいましたね (^ ^ ;)

誰か、ひなちゃんと遊んでやって下さい ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

そういえば、すぼちゃんのお耳がさがってるなんて珍しい~
あげたりさげたり自由自在、すごいね♪
ひなちゃん今度は遊んでもらえなくて白目むいちゃうかも!?

ひなちゃ~ん!!
どこでもドアがあったら遊びにいっちゃうんだけどなー
すももおねえちゃんのお耳はたのしそうですね(^^)
ひなちゃんもお耳で遊べたらよかったのにね。

お耳上げ下げ……、器用と言うか奇妙と言うか……(笑)
ロップですよねぇ? すごいな~(^o^;
おねむねむねむのすももちゃん、拗ね拗ねひなちゃん。どっちも可愛いぃ~♪ キック炸裂されても抱っこしたくなりますねぇ~♪

ほんと自由自在なんですね~♪
油断すると下がっちゃうとこが、かわいいよ~(o^v^o)
プロペラお耳、わたしはすっごい好きだよ♪
でも一生懸命動かしすぎて、肩こりならぬ、耳こりしちゃうかな?(o^v^o)

お~!自由自在だったのですね、あのプロペラお耳は!
さすが、長女すぼちゃん! ひなちゃん、ヒマなら一緒に遊ぶ?近くなら良かったんだけどね~>< 残念です

すぼちゃんもお耳、自由自在だね。(^ ^)(^ ^)
でも、下がってると・・・
なんだか借りてきた耳?って感じ。
やっぱり、プロペラが似合うかな?
あらら、ひなちゃんあきれちゃったかな?(^-^)

すぼチャン、お耳自由自在に動かせるんですねっ(ノ∇≦*)!!
垂れ耳のすぼチャンもかわいい~~♪
でもプロペラお耳の方がすぼチャンらしいかな(≧m≦)

ひなチャンお暇なのねー
私が遊んであげるっっっ!!
いや、遊んで下さい(笑)

おおお~!すぼちゃんのプロペラのお耳、すごいですねー!
そのうちブィ~ンと飛んでいってしまうかも~?(^^)
スネちゃったひなちゃんのお顔、とってもかわいいですよん。

ルナちゃんの歯切りは無事に終わりましたか?

自由自在のプロペラお耳。気を抜いたり、美味しい物に熱中すると垂れちゃうのかな??
いおりは美味しいバナナ、リンゴを食べる時、片方だけ立つのですよ。
ひなちゃん、最近スネた様子が多くなってきたね。
お姉ちゃんと最強の妹に挟まれて苦労しますね~。

すもも姐さん、すごいで!!!
気合でお耳が立てられるんや!!!
気合はいってるときのすもも姐さん、
お目目にも力が漲ってて、カッコエエでぇ!!!

ひなちゃん、すもも姐さんのお耳が上がったり下がったりするん
見てるだけでオモロイと思うけどなぁ!!!
ええお姉さんがおって、うらやましいでぇ!!!

すぼちゃんのプロペラお耳、上げ下げが自由自在なんですね~!(>▽<)
可愛いョ~♪(≧▽≦)
まりもも、気合入れるとたまに立ち耳さんになります…♪
頑張れー!って言いたくなります…(*・・*)。

ひなちゃん、すねてるお顔が可愛いョ♪(o^▽^o)
近くなら飛んで行くのに~(><;)。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
でしょう~(笑)
たまに、すぼちゃんの垂れ耳写真を見ると
なんだか不自然??違和感を感じます(^ ^;)
本来は垂れてて当たり前なんでしょうけれど、
すぼちゃんはやっぱり、元気なプロペラ
お耳がお似合いですね(*^ ^*)♪
ひなちゃん、あんまり放っておかれたら
また白目になっちゃうかもですね(笑)



♪ramさん♪
~ひなより~
は~いでちゅ(^ ^)
どこでもドアがあったら、ひなと遊んでくれるんでちゅね!!
嬉ちいでちゅ!!
どこでもドア、どこにあるでちゅか!?
見つけたら、ひなも遊びに行くでちゅよ!!
ママに今度買ってもらうでちゅ!!
でも、ママはスゴクケチだから買ってもらえるか
ちょっと心配でちゅ・・・(> <)
すももお姉たん、お耳で遊んでばっかりで
ひなと遊んでくれまちぇんでちた。
ひなも、お耳で遊びたいでちゅ!!



♪to-minさん♪
プロペラお耳、面白いでしょう!?(笑)
元気一杯に、ピコ~ンと立ってるお耳が
可愛いくて大好きなんです!!
はい、すぼちゃんは正真正銘のロップちゃんですよ~(笑)
うふふ、すねてる ひなちゃんも本当にカワユイですね(*^^*)
可愛いからこそ抱っこしたいのですが・・・(汗)
どうもうちの子は皆抱っこ嫌いなんですよね~(ー ー;)
高速キックされても、負けずに頑張ります(笑)



♪ちったんさん♪
垂れ耳すぼちゃんも、なかなか可愛いですよね(*^ ^*)
でも、やっぱり すぼちゃんには元気にピコ~ンと立った
プロペラお耳がお似合いです(>▽<)☆
そうですよね~、普通うさちゃんはお耳が凝ると言いますし
すぼちゃんの角度は相当凝るのかも!?
よ~くマッサージしてあげなきゃ(*^ ^*)



♪よっち(るなママ)さん♪
~ひなより~
ひな、猛烈にヒマでちゅよ!!
よっちたん、るなたん、一緒に遊んで下ちゃい!!
るなたんはどこに居るでちゅか!?
ひな、今から遊びに行くでちゅ!!
すももお姉たんのお耳、きっと飛べるでちゅから
お姉たんに乗って飛んで行くでちゅよ♪



♪まりかずさん♪
そうなんです~(笑)
お耳が下がってると、なんか違和感ありますよね!!
可愛いんですけど、アレ??って思っちゃいます(^ ^;)
まりたんも、元気一杯にピコ~ンとしたお耳が
とっても似合ってますよ(*^ ^*)
すぼちゃんも、やっぱりプロペラお耳が板に付いてますね♪
ひなちゃん、なかなか遊んでもらえなくてスネちゃいました(笑)



♪めぐさん♪
垂れ耳すぼちゃんも可愛いですよね~(*^ ^*)
そうそう、やっぱりプロペラお耳のほうがシックリきます♪
すぼちゃんのお耳、ピコ~ンって元気に立ってる方が
似合ってますよね~!!

~ひなより~
めぐたん、遊んでくれまちゅか!?
ひな、今から遊びに行くでちゅよ!!
すももお姉たんのプロペラお耳で飛んで来まちゅ♪



♪ナッツ母さん♪
うふふ、すぼちゃんのお耳すごいでしょう!?(笑)
本当に飛んでっちゃいそうな勢いです(^ ^ ;)
ひなちゃん、すぼちゃんから なかなか遊んでもらえず
スネちゃいました~(> <)
そのスネたお顔が、たまらなく可愛いんですよね(笑)
ルナの歯切り、無事行って来ました!!
御心配頂きありがとうございます(^ ^)



♪いおりんママさん♪
すぼちゃんのプロペラお耳、面白いでしょう!?(笑)
いおりちゃん、美味しい物を食べる時は
片耳立っちゃうんですね~(>▽<)☆
可愛い~~~っ(〃▽〃)♪
ひなちゃん、確かに個性的な姉&妹に挟まれて
苦労が耐えないのかも!?(笑)
神経質な性格なので、余計に苦労しているのかもですね~(> <)



♪権造くん♪
~すももより~
権造くん、こんばんは(^ ^)
はじめまして!!すももです~♪
あたしのプロペラお耳、褒めてくれてありがとう!!
本当は垂れ耳なんだけど、皆が可愛い可愛いって
褒めてくれるからプロペラ全快で頑張っちゃうよ~!!

~ひなより~
すももお姉たん、ちっとも遊んでくれないでちゅ(> <)
今日も、お姉たんは お耳で遊んでいたでちゅよ。
そうでちゅね~、見るのは面白いでちゅ♪
ひなも、お耳を上げたり下げたりしてみたいでちゅ!!
権造お兄たんも、上げたり下げたりできるでちゅか??

♪お返事です♪

♪みうさん♪
~すももより~
みうさんこんばんは!!
すもものお耳、可愛いって言ってくれてありがとう!!
まりもちゃんも、気合が入ると立ち耳さんになるんだ~!!
すももと同じだね~(^ ^)

~ひなより~
みうたん、ひな可愛いでちゅか!?
えへへ、ありがとうございまちゅ!!
ひな、すももお姉たんのプロペラお耳で飛んで行きまちゅよ♪
まりもたん、どこでちゅか~~~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/61-e43ae85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

