★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


すぼちゃんも避妊してきました(>_<) ~術後1日目の様子~

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の記事でお伝えしたとおり、26日(日)は・・・




すぼちゃん

姉上!! の長女:すぼちゃんの避妊手術でした(><)

お昼頃 病院へ行って、まずは血液検査を

していただきました。


結果、特に気になる点もなかったので

予定通り手術をお願いすることに・・・(><)


手術が終わると直ぐに姉上!! の携帯に

電話が入りました。

すぼちゃんは幸い麻酔から早く覚めたそうで、

手術も無事終わったとのこと。


無事に目覚めてくれてホッとしたのも束の間・・・。

この後、全く予想もしていなかった言葉が

飛び込んできました。


なんと、健康に思えた すぼちゃんにも

腫瘍がみつかってしまったのです。


ひなちゃんの腫瘍よりも小さめで

出血もみられなかったそうですが、

これには姉上!! ともども絶句でした。


まさか健康優良児の すぼちゃんにまで

腫瘍ができていたなんて・・・。

正直、動揺を隠し切れません。


取り急ぎ病理検査をお願いしましたが、

結果が出るまでやはり1週間ほどかかるそうです。

ひなちゃん同様、すぼちゃんも良性でありますように・・・。


さて。

気になる現在の すぼちゃんの様子ですが・・・






モシャモシャ・・・

元気に牧草を食べております♪

術後1日目とは思えない食べっぷりですよ~(>▽<)!!


なかなか食欲が上がらなかった ひなちゃんとは

対照的に、食欲 &● ともに順調です。






うまーっ!!

よしよし♪

これだけ食べれたら心配なさそうですね(*^^*)

食べてくれて本当に良かったーーーっ(T▽T)!!!


・・・それでは、最後に本日 姉上!! 宅へ帰宅した際に

撮影した、3姉妹ズの可愛い動画をご覧下さい(^^)



タイトル : 牧草モグモグすぼちゃん&
        お口元が可愛いすぎる(笑) ひなちゃん&
          構ってもらえずちょっとご機嫌ナナメのももか嬢(^^;)


※ 怪しい田舎姉妹の音声が入りまくりです(><)
 特に、ひなちゃんの時は興奮しすぎて大変怪しくなっておりますので
 ボリュームにはくれぐれもご注意くださいね(汗)













 頑張った すぼちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぼちゃんも無事に手術終了でしたか!!
元気に帰ってきてくれて、良かったのですぅ~♪
んがっ、すぼちゃんも腫れてましたか……orz
病理検査結果、良性であることを祈っております。

久々動画♪
もぐもぐすぼちゃんにラブリーひなちゃん♪(*^ ^*)
そして、さすがのももか嬢(^^; 不機嫌丸出しですな~(爆)

こんにちは。
ひなちゃん、良性でよかったですね。
ほんとにほんとにうれしいです。

すぼちゃんの手術も無事に終わって・・、何より食欲があるのには拍手です!!

涙がでてきてしまいました。
ほんとに良かったです。

すぼちゃんの手術、お疲れ様でした。
写真では、術後とは思えないほど元気そうで安心しました。
腫瘍を除去することができたのは、運がよかったですね。
病理検査の結果が気になりますが、良性であることを
ひたすら祈っています。

すぼちゃんお疲れさま!手術頑張ったね
術後でも食欲旺盛、ほんとよかったです(*^^*)
たっくさん食べて体力つけようね!
あとはひなちゃん同様、良性である事を願っています。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/609-aa895123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

