★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ひなちゃん、病理検査の結果が出ました!!

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

ひなちゃんの病理検査の結果が出ましたので

取り急ぎご報告いたします!!



この一週間、良性と信じつつ毎日祈るような

気持ちで過ごしていましたが、検査の結果

ひなちゃんの腫瘍は・・・



良性であることが

分かりました(T▽T)!!!




ひなちゃんの為にお祈りして下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございます(T▽T)!!!

姉上!! 共々、感謝の気持ちでいっぱいです (><)



良性であってくれたことが とにかく嬉しくて、

結果を聞いた瞬間、姉上!! と号泣しながら

手を取り合って喜びました (T▽T)!!

本当に良かったですーーー(涙)

もうとにかくホッとしました!!!



皆さんにも早く結果をお伝えしたかったので

本日は簡単な記事になってしまいましたが、

病名等の詳細は後日改めてアップさせて

いただこうと思います。




ひな^^

ひなちゃん!!

これでもう何も心配いらんけんね(^^)

本当に良かった~(T▽T)!!!




 ひなちゃんに 『 良かったね~!! 』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



すぼちゃん

最後に・・・

先日、姉上!! がアップしてくれた記事にも

ありましたとおり、本日 長女:すぼちゃんの

避妊手術をお願いして参りました(><)


手術は無事終わり、麻酔からも覚めたと

連絡があったので少し安心していますが、

今頃 病院でどうしているのかが心配で

心配で・・・(><)


明日の夕方、姉上!! とお迎えに行ってきます。

すぼちゃんが1日も早く元気に回復してくれる様、

どうか暖かく見守ってやってくださいね(><)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんの腫瘍 良性で良かったですね。
姉上様とまゆみさん ホッとされた事と思います。
すぼちゃんも手術受けられたのですね。
ひなちゃん、すぼちゃん しっかり食べて体力を回復してね。

よかったよかった。
結果が出るまで心配でしたよね。。。
また術後が結構心配なんですよねぇ・・・。
うちのも、しばらく食欲無かったんで
心配でした。
ほんと早く元気になってね~^^

ひゃっほー!!
ひなちゃん、良かったねぇ~♪(*^ ^*)
これで一安心! さぁ、次はすぼちゃん……、ガンバれぇ!!

よかった!
これで晴れてひなちゃん祝完全復活ですね♪
すぼちゃんもよく頑張りました。
えらい!あとは食欲が早く戻るりますように。

こんにちは!

初コメントです。。
ひなちゃん、よかったですね!!!
すぼちゃんもよく頑張りました!
うさちゃんの病気は胸が潰れそうに心配ですよね。
良い結果に嬉しくて思わずコメントしました。
まゆみさんもいくらか良くなられたようで安心しました♪


まゆみさんのブログから知識や情報をいっぱい頂いている、
『はな』という『黒』ロップの母の『はなくろ』でした。。
☆実は一ヶ月前誤って変な文字化けメールを送ってしまった福岡のN.Yです(^^;)

こちらでは初めましてw
去年、うさぎ捜索でお世話になりましたうずらです。
ずっとブログは拝見していたのですが、
なかなか書くきっかけがつかめなくて…

ひなちゃん、良性でほんとうによかったですね♪
沢山食べて体力をつけて、また元気一杯のひなちゃんに戻りますように…(^▽^)

すぼちゃんもお大事にね♪
わがやのうさずも避妊手術の負担で退院の翌日にまた駆け込みをしています。
がんばれすぼちゃん!

ひなちゃん、本当によかったですね!! 私も安心しました。
これであとは「日にち薬」ですね。早く完全復活宣言が発表される
ことを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/608-0cef8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

