★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃん、術後の経過。

皆様こんばんは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

先日より大変ご心配をお掛けしております、

姉上!! の可愛い愛娘 : ひなちゃんの

気になる術後の様子ですが・・・。




復活でちゅ~!!

おかげ様で、こんなに元気になりました(T▽T)!!!

ひなちゃーーーんっっ(><)!!!

本当に良かったーーー!!!(涙)


姉上!! の話によると、先日のエントリーの後

徐々に調子が上がってきた様で、今では

食欲も ● もほぼ全快とのことです (>▽<)♪♪


そして、毎日の恒例行事 (笑) である

ももかちゃんのケージ前での飛びシッコも

数日前より復活したんだとか・・・(^^;)☆






ごめんなさいでちゅ><

術後3日間が最大の山でしたが、皆様からの

暖かい応援のおかげで何とか無事に乗り越える

ことができました(><)!!


ひなちゃんの為に沢山のメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます(T T)!!

この場をお借りして、姉上!! ともども

心より御礼申し上げます。



・・・それでは!!

ここで、姉上!! が数日前に撮影した

ひなちゃんの動画を2本ご紹介します (^^)♪


① プリンペラン入りアクアコールを必死に飲む ひなちゃん^^

※ 再生時より音声が出ますので、ボリュームにはお気を付け下さい(汗)














② ももかちゃんにチョッカイを出す ひなちゃん ^^;

※ どうもズームボタンを押している時にドン!という雑音が入っている様です(汗)
 結構大きな音なので、こちらもボリュームにはお気を付け下さいね(><)











おかげさまで、ひなちゃんは おトイレを

ジャンプするほど回復しました (^^)


元気になってくれて姉上!! もホッとしている様ですが、

病理検査の結果がまだ出ておりませんので

内心不安で一杯だと思います・・・(><)


でも!

ひなちゃんはきっと大丈夫なはずです!!

そう信じて結果が出るのを待とうと思います!




 ひなちゃんにガンバレのポチっ☆ お願いします!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おぉ、ももかちゃんにちょっかい出しまくりのひなちゃん(笑)
ココまで回復すれば、もう安心ですね♪
ひなちゃん、頑張ったねぇ~(*^ ^*)
姉上!!さまもお疲れ様でした。
病理検査結果、きっと良性ですよ! ウンウン

ひなちゃん、順調に回復してよかった!
ちっちゃい体でよく頑張ったね。
ももかちゃんにも頑張ったこと報告しに
いったみたいですね。
検査も良い結果がでますように。

ひなちゃんの元気な姿を見ることができて、とっても嬉しいです。
今日大阪で行なわれていたエンジョイ・ラビット・ライフの
「かわいい子コンテスト」に、ひなちゃんのお兄ちゃん(弟くん???)の
げんまいくんが参加していましたよ。
元気な姿で再会出来る日がまたやってくるといいですね♪

ひなちゃん、順調に回復している様子、
安心しました!
でもほんとうによかったね~~
姉上!!、まゆみさん、よかったね!
まだ心配なこともあるでしょうけど、
希望をもって信じましょうね(o^v^o)
私もお祈りしてます!

ひなちゃん!!手術していたんですね
ちょっとご無沙汰している間に・・・びっくりしました

とくに姉上!!さん、すっごくすごく心配でたまらなかったでしょうね
術後経過も順調そうで本当によかった、ホッとしました
まだ結果報告の心配をお持ちでしょうが
良い結果が出ると信じています!

ふぅ~良かったなりぃ~♪ヒナちゃん元気復活したなりなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/607-3302abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

