★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すみません、大変御無沙汰しております(><)

事故の記事以来、なかなか更新できず

本当に申し訳ありません(><)


そして、先日アップしたはずの記事が

なぜか反映されておらず・・・(滝汗)

今気付いたもので、慌てて昼休みに

更新しております(><)


お休みしている間 何度も見に来てくださった皆様、

ご心配をお掛けしまして本当にすみません(T T)

おかげ様で、私も うさズも元気にしておりますので

どうかご心配なさらないでくださいね(><)





ルナ1

あれから毎日リハビリに通っているのですが、

思っていた以上に鞭打ちが辛いです(T T)


この時期は家業が繁忙期の為、余計に

ぐったりしてしまうのかもしれませんね・・・(汗)

帰宅後はルナとゆっくり休ませていただいてます。





ルナ1

1日も早くブログ復帰したいのですが、もうしばらく

お休みをいただけたらと思ってます(T T)

お待たせして本当に本当に申し訳ありません(涙)

早く鞭打ちが治まる様、リハビリ頑張ります(><)!!



※ 簡単な記事ですみません(T T)

  にほんブログ村 うさぎブログへ  


コメント

お久しぶりです。大事に至らずに安心しましたが、用心してくださいね。ウチのぽんず君も心配してますよ~。

お仕事もお忙しいでしょうが、ムリをすると治りが長引きますので、
しっかりリハビリ通ってくださいね。
ルナ君のお手本のように、休日はまったりしてますか?
お大事に。

むち打ち…辛いですよね。かえって 外傷の方が治りが早いですよね。
無理せず しっかりリハビリされて下さいね。
私も以前 追突されて首の骨がずれてしまい 数年経った今でも 肩凝りと頭痛に悩まされております。
ブログ再開は楽しみですが 今は治療を優先してください。
お大事になさってくださいね。

とりあえず更新されてほっ(^_^;)
お大事にされてくだされ

まだ決して無理をなさらないで下さいね。
ムチ打ちには根気強く、粘り強く治療を続けておかないと、
あとあとになって、しんどい思いをしなくてはならなく
なりますから。お仕事も忙しくて大変でしょうが、疲れたら
可能な限り休息をとって下さい。お辛いことと拝察いたしますが、
今はご自身のお体を治すことが最優先だと思います。
くれぐれもお大事になさって下さい。

そっかー。鞭打ちって大変みたいですもんね(><。
どうぞお大事になさって下さい!

お元気そうで・・よかったです。
むち打ちはやっかいらしいです。
ルナちゃんとゆっくり休んで、しっかりと治してください。
早く良くなりますように。。

ご無事なようでホッです^^
この更新で皆さん安心されたと思いますよ
ゆっくり休んで下さいね~♪
更新ありがとうございます^^

お仕事が忙しくて大変な時期に、辛いですね。。
今はルナ君とゆっくり過ごしてください。
一日も早い回復をお祈りしています。

更新あってホっとしました。
でもくれぐれも無理だけはしないようにね。
ゆっくり休んでね(o^v^o)

お元気そうで少し安心しました。
無理せず、身体を治して下さいね。

お辛いながらの更新ありがとうございます。お休みはルナちゃんのほのぼのを見習ってゆったりしてくださいね♪
ルナちゃん
おかったんをみててあげてね
ちゅーたと二人でムチウチが治るのをお祈りしてますね

むち打ちは、後遺症にもなるので、大事にしてくださいね。
ずっと待ってますから!

無理せずしっかり治して下さいね。
ルナたんも元気そうでよかった。

生きておられてなによりです(^^;
後からくるむち打ちはかなり辛いので、お大事にデスよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/604-7b3511e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

