★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


おかったん交通事故に遭う(><)

すみません (><)

一週間振りの更新となってしまいました (汗)


その間、何度も足を運んでくださったみなさま、

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません (T T)

ルナも3姉妹ズもみんな元気にしていますので

どうかご心配なく~ (^^)!!


題名にもありますとおり、一週間ほど前に

私 交通事故に遭ってしまいまして・・・(><)

あ、でも元気にしてますので大丈夫ですよ!!

通勤もしてますし、姉上!! と家業頑張ってます (^^)


ただ・・・。

大切にしていた私の愛車が・・・(T T)





事故1

こんなことになってしまいました (T T)


事故直後は現場の状況や車の状態を

確認できないまま病院へ向かったので、

先日 変わりはてた愛車を見て愕然としました (><)






事故3

どうやら左の前方部分に相手方の車がぶつかったみたいですね。

私の車は殆ど停止していた状態だったのですが、相手のスピードが

出ていたらしく、衝突した瞬間車体が270度回転してしまい

進行方向と全く違う方向を向いておりました (^^;)


タイヤはパンクしていて車体から外れており、事故の衝撃で

ホイルも吹っ飛んでしまったようです (汗)









事故1

このタイヤが衝撃を受け止めてくれたおかげか、

幸い大きな怪我もなく打撲&捻挫ですみました。

相手方も同じ診断だったようで安心してます (><)


ただ、衝撃が大きかったせいか首や肩、背中から

腰にかけて どうも痛くて・・・ (> <;)

この記事も休み休み編集しているので、アップまでに

数日かかってしまいました (^^;)


・・・そんな訳で、いつも遊びに来てくださる皆様には

大変申し訳ないのですが、もう少し痛みが落ち着くまで

ブログはお休みさせていただこうかと思っています (T T)


ルナや3姉妹ズについて沢山書きたい記事があるのに、

お伝えすることができず本当に申し訳ありません (> <)


嬉しいいただきもの♪や、3姉妹ズの可愛い写真^^

それに、先月撮影したルナの頭のレントゲン結果などなど・・・

アップしたいネタは山ほどありますので、体調が復活次第

お伝えいたします!!







気をつけてね(><)

最後に・・・この時期は交通事故がもの凄く多いそうです。

皆さんも、お車の運転はくれぐれもご注意くださいね (><)

私の車を載せようかとても迷ったのですが、事故の恐ろしさを

お伝えしたかったのでアップさせていただきました。


コメントのお返事も遅くなってしまうかと思いますが、

必ずお返事いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね (><)


ご報告が遅れてしまい、ご心配をお掛けしまして

本当にすみませんでした (T T)



  にほんブログ村 うさぎブログへ  


コメント

まゆみさん、大丈夫~~~?( ̄□ ̄;)!!
事故車の写真を見てもうびっくり!
大きなケガはないということでちょっとは安心だけど、
衝撃が相当あったことは間違いないですもんね。
そのときは何ともなくてもあとから症状がでてくるって言いますし・・・
早く元気になりますよう、お祈りしてますね。
無理しないでね!!!

あわわ、おかったんだいじょぶ???(><)
写真見る限りでは、多分衝撃だけだろうから、後からあちこち痛んでくるかも……
んでも、おっきな怪我が無くて何よりですぅ~

おかったん、パパさん大丈夫ですかーーー?!
車を拝見しましたが、結構な衝撃だったようですが
大きな怪我が無いようなので、安心しました。
あまり無理しないで下さいね^^
はやく良くなりますように☆彡

え~~~!びっくり!
大怪我がなくてよかったですね。ほっとしました。
瞬間はきっと身体を守ろうとして、大きな力がかかったのだと
思います。だから、身体がいたいのかと。
しっかり直してくださいね。

こんばんは。
何かあったのかなぁ、お忙しいのかな、なんて思っていましたら
大変なことになっていたのですね。
大丈夫でしょうか。。
車の事故ってちょっとの衝撃でもかなり痛みがあるのに、大切なお車があんな状態ならかなりお辛いと思います。
1日も早く痛みが和らぎますように。。。

えっえ~~~\(◎o◎)/!
写真を見て本当にびっくりしました!!
よく大怪我にならなかったですね(@_@。 すごい壊れ様ですよね。
しばらくは身体の様子を見ながらの生活になると思いますので、ルナちゃんのようにゆっくりとお過ごしくださいね(^。^)
お大事にしてください。

クルマのお写真見て事故の大きさにビックリしました!
今は無理しないで、とにかく怪我の治療に専念して下さいね。
早く良くなりますように。。

タイトル見てビックリしました!!
そして車の写真見て更に!!!
事故の凄さ、恐ろしさが伝わってきます・・・
痛みはお辛いでしょうが、お元気そうなので安心致しました
ご無理せずゆっくりして下さいね
早く良くなりますように。。。

驚きました。
車だと後になってから症状がでることもあるので
無理せずしっかりゆっくり治して下さいね。
お大事に。

わわぁ、大丈夫ですか?
車は壊れて衝撃を吸収してくれる効果もあるみたいですし、
まゆみさんを守ってくれたんですね。きっと。

どうか早く痛みも取れますように。
くれぐれも自己判断で治ったと判断せずに、完治させてくださいね。
お大事に。

大丈夫ですか?
かなりの衝撃だったと思います(;_;)
どうかお大事にしてくださいね。
ルナちゃんおかったんをみててあげてね。

えぇえ~~~!!(@@)
こ…怖い。。
まゆみさん、大丈夫でしょうか。
大きな怪我がなくてほっとしました。
でも後遺症が心配ですね…(・・;)。
くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。。

車、ひどいことになっちゃいましたが、命に関わるようなお怪我が
なかったことが何よりです。私も酔っ払い運転していた車にぶつけられ、
新車がオシャカになったことがあります。それから数日後に
ムチ打ちの症状が出てきて、完治するまでかなりの時間を要しました。
年度末でお仕事がお忙しいことと拝察いたしますが、決して無理を
なさらず、まずお体をきちんと治して下さいね。そうしないと、
後遺症が残って、大変なことになっちゃうこともありえますので。

今はとにかくゆっくりと治療に専念なさって下さい。
どうぞくれぐれもお大事に。

父が入院中で、なかなかパソコンを見る暇がもてず、やっと落ち着いて見ることができるようになった今日、びっくりしちゃいました。
むちうちは後が怖いと聞いています。無理せず、お身体をいたわって下さい。

うわぁ~!!ものすごい状況になってるなりなぁ~。。
打撲…ちょっと心配なりなぁ~。。無理せずしっかりと休養して体を治す事に専念するなりぃ~。。後々後遺症が残ったりしたら大変なりぃ~。。
でもでも…大きな外傷がにゃくて良かったなりぃ~ほっ。。
車ちゃんはかわいそうだけど、身代わりになって守ってくれたなりよぉ~きっとぉ~。。

まゆみさん、大丈夫ですか?
車すごい事になっていますね、恐らく廃車かな?
私も去年、軽に乗っていてトレーラーに突っ込まれたので
むち打ちの辛さわかります。
背中・肩・腰痛かったです。
しばらく痛いのでしっかり治療して下さいね。
雨の日や寒い日は特に注意ですよ。
無理しないできちんと治してくださいね~。
早くよくなるように・・・お大事にして下さい。

ブログの更新がなくて心配していたところでした。
くれぐれも無理せずゆっくり休養してくださいね。
お大事に

まゆみさん。
記事見てビックリ~。
その後痛みはいかがですかぁ?
いっぱい休んで、元気に復帰してくださいね。
ルナちゃまに癒していただきましょうね。

まゆみさん 事故に遭われて大変でしたね。
大きな怪我がなかったのは 不幸中幸いでしたね。
事故後は後から痛みや他の症状が出てきますから お大事になさってくださいね。
決して 無理はされませんように。。。

え~Σ( ̄□ ̄;)!!
それで、お体の方は大丈夫なのでしょうか(@@;)?
愛車がなんて姿に。。。
でも、その分衝撃を吸収してくれたということなのでしょう(>_<)
義父が交通事故に遭った時はおぼ母がとても心配して、毎日右往左往していました。
なので、きっといちばん身近なルナ君はとっても心配しているでしょうから、早く復帰できるようにご養生くださいね(>_<;)
       おぼ父

久し振りにお邪魔したらビックリ!!
その後 お体の調子はいかがでしょうか?
愛車 可愛いライフ?でしょうか~
まゆみさんを守ってくれたんですね!
無理せず ゆっくりと養生してくださいね!

その後 体調はいかがですか?
事故後は たいしたこと無いと思っていても
しばらく長引くものだと思います。
ゆっくりされて下さいねぇ。お大事に!!

こんばんは。

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、その後体調はいかがでしょうか?
写真からも事故の大きさが想像できますが、大きな怪我が無い
とのことで、ほっとしております。
とはいえ、首などは後々から違和感などが出てくると聞きます
ので、ご注意下さい。

早く体調が良くなることを祈っております。

おっかたん、ダイジョブ??
もう一ヶ月になるから心配ですぞー!

♪ちったんさん♪

お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありませんー(><)
そして、ご心配かけてすみませんでした(TT)
驚かせてしまってごめんなさい(涙)

おかげ様でなんとかPCに向かえるように
なってきましたが、長時間はまだちょっと
首やら腰やら痛くなります(><)
ムチ打ちってなかなか厳しいですね~(汗)
毎日リハビリ行って完治できるように
シッカリ頑張ります!!
ご心配ありがとうございました(涙)

♪to-minさん♪

すみません(TT)
お返事大変遅くなりましたー(涙)

はい、衝撃の割には幸いムチ打ちのみで
すみました(><)
そうなんですー!!後から色んなところが
痛み出して、どこが痛いのか分からないくらい
痛いです・・・(T T)
でも、仰るとおり大きな怪我もなくすんだので
不幸中の幸いだと思うようにしました(^^)
色々ご心配掛けてすみませんです(><)
リハビリ頑張ります!!

♪めぐさん♪

お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありませんでした(><)
そうなんです(涙)かなりの衝撃だったので、
ぶつかった瞬間は何が起こったか分からないくらい
放心状態でした(TT)
でも、衝撃の割りにムチ打ちだけですんで
ラッキーだったと思うようにしました(^^)

ありがとうございます!!
毎日シッカリ リハビリに通って
ムチ打ちの治療に励みますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/602-88392265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

