★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


思うがままに・・・(笑)


ルナ^^

ルナ~、ただいまー!!

遅くなってごめんねー(><)







見て見て~♪♪

むむっ!!

その体勢は・・・(笑)







カッコイイ!?

『 どお!?ルナ、かっこいい!?』



うんうん♪

もちろんカッコイイよ~ (〃▽〃)☆

ルナご自慢のビックフット、今日も すっっっご<

キマってるね~~~ (>▽<)!!!


↑バカ親・・・ ^^;








ほめられちゃった♪

『 くふふっ♪おかったんに ほめられちゃった~♪♪ 』







うれしいなぁ~♪

『 うれしいなぁ~ (^^)♪ 』







あれ・・・

『 あれ・・・急に眠気が・・・(汗) 』







倒れちゃう~~~(><)

『 う~~~ん、眠すぎて倒れちゃう~~~っ (>_ <;)!!! 』






もうダメーーーっ!!

『 おかった~~~ん!!もうダメーーーっ (><)!!!

 今すぐナデコしてくれないと、ルナ倒れちゃうよ~~~っ!!! 』




分かった分かった・・・(笑)

じゃあ今すぐナデコしようね~(^^)♪








ナデコ~!!

『 わ~い♪♪ 』


・・・今宵もルナの思うがままになる

超親バカおかったんでした~(笑)




 ナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

眠くても、おかったんが帰ってくるまで起きて待っているなんて、
ルナちゃんは本当に孝行息子ですね♪ナデコしてもらっている表情が
実に嬉しそうで、とってもかわいいです♪

おかったんの帰りを眠たくなっても待ってるo(^-^)o
忠兎ルナ公ですねo(^-^)o
大好きなおかったんから至福のナデコ沢山してもらったのかな(≧∇≦)
こんな可愛いならいつまでもナデコしたくなりますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/600-4297c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

