★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪&うちの子がニードルうさちゃんに!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
能登沖地震、まだまだ活発に活動しているとの事ですが
石川県近辺の方、御無事でいらっしゃいますか(> <)!?

九州でも、阿蘇付近が揺れております。
自然災害、本当に恐ろしいです。
いざという時に、ルナを連れて逃げる準備をしておかねば・・・。

さて、御紹介が遅くなってしまったのですが・・・

うさマロさんより♪

うさマロさん より、ホワイトデーにと

こんなに可愛いグラスを頂いておりました (*^ ^*)

早速、姉上!! と2人で使わせて頂いております♪

うさマロさん、可愛いものを本当にありがとうございました~!!

そして、うさ達にまで美味しいオヤツを入れて頂き本当に嬉しかったです(^ ^)


うん♪

ルナ 『 うさマロさん、御嫁様、ありがとう~♪ 』

うふふ、ルナよかったね♪ 

3姉妹ズとルナで、美味しく頂きました(*^ ^*)


今日は、もうもう一つ御紹介したいものがあります~♪


な~に??

ルナ 『 なになに~?? 』

ふっふっふっ・・・ (〃▽〃)☆

ルナ、見たい!?

そうよね、見たいよね!! ( 笑 ) 

はい、それじゃあ見せちゃいます (>▽<)♪

( ↑ 見せたくてたまらないおかったん ^^; )


勢ぞろい

じゃ~~~~~~~ん!!

姉上!! が、私に内緒で にーなさん

ニードルうさちゃん を注文してくれていたんです♪

ぬおぉぉぉ~~~~~っ!!!可愛い~~~~~っっ(〃▽〃)♪♪


ルナ&3姉妹ズ

画面左から、ルナ、すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん!!

どの子もちゃんと特徴を掴んでて感激です♪

すぼちゃんなんて、ちゃんとプロペラお耳になってますし ( 笑 )


3姉妹ズ!!

せっかくだから、3姉妹ズの仲良しショットもアップ♪ ( 笑 )


もも&もも太

もちろん、もも & もも太も作って頂きました (*^ ^*)


とっても上手~!!

ルナ 『 うわぁ~、にーなさんとっても上手~♪ 』

ね~っ!! 本当に特徴を捉えてあって、

飼主としてはたまらなく嬉しいです~(^▽ ^ )☆


嬉しいな!!

ルナ 『 ルナも、こんなに可愛く作ってもらえてスゴク嬉しいな♪ 』

よかったね~ (^ ^)

おかったんも凄く嬉しいよ♪


もも&ルナ

ルナが大好きだった、ももとの2ショット。

左が ももで、右がルナ。

本当に仲の良いカップルでした。


可愛いね~

ルナ 『 うふふ、ももが お隣に居るね~。 』


もも・・・。

ルナ 『 もも・・・。 会いたいなぁ・・・。 』

きっと ももは、ルナの事を いつも見守ってくれてるよ。

だから、ももの分まで元気でいなきゃね!!


ありがとう!!

ルナ 『 うん、そうだね。 もも、ルナは元気だよ!!
     また会える日まで、ルナのこと見守っていてね。 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うわうわうわぁ~!!! かわえぇ~♪♪♪
いいなぁ~、ちかもフルオーダー(1まわり小さく)で頼もうかな……
でも、ほんと似てますねぇ!! すごいなぁ…。
欲しいぃ(T▽T)

ご紹介頂き恐縮です^^
お姉さまから「内緒で」という事を伺ってましたので、
言いたいのを「ぐっ」と堪えてました(笑)
優しいお姉さまをお持ちで羨ましいですわ。

わたくしも姉さんが欲しかったー!

※お姉さまへ
この度はご利用誠にありがとうございましたm(_ _)m
お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくでございます^^

私も先代うーちゃんの出来栄えに本当に涙したものです。
嬉しいですよねぇ♪
そして内緒で注文してくれた姉様も♪やるぅ♪

うさマロさんからのグラス、おしゃれで可愛いですねぇ~
飾ってるだけじゃもったいないけど
洗うときに緊張しますね~
ニードルウサギちゃんもすごく可愛いです~♪
私も他のショップさんで羊毛人形を作ってもらい、ストラップも車のキーホルダーにつけています
これでいつもリッチと一緒というわけです^^
姉上さま、まゆみさんをびっくり&喜ばせたかったんですね^^
ホントに仲がよい姉妹さんでいつも微笑ましく見せてもらっています

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
可愛いでしょう~~~(〃▽〃)☆
ずっと前から欲しくて、そろそろ注文しようと思っていた矢先、
姉上!! からプレゼントしてもらいました♪
こんなに可愛く作って頂けて、おかったんは倒れそうです(笑)
実際、手にとってみると感動します!!
めちゃくちゃカワイイんですよ~(*^ ^*)
ちかちゃんも、是非フルオーダーしちゃって下さい~(^ ^)
感激のあまり、引っくり返っちゃいますから(笑)



♪にーな@飼主♀さん♪
にーなさん、この度はこんなにも可愛いく作って頂いて
本当にありがとうございます~(T▽T)☆
見た瞬間感激しました!!
うさフェスタの時から、ずっと欲しかったので
もの凄く嬉しいです~(>▽<)♪
しかも、ルナとソックリ!!
興奮しすぎて、その日は仕事になりませんでした(笑)
姉上!! の『内緒で』というお願いにお付き合い頂き、
大変恐縮です~(^ ^;)
おかげ様で、嬉しさ100倍でした♪
本当にありがとうございます!!
また、是非お買い物させて頂きますので
姉上!! ともども、こちらこそ宜しくお願いします(*^ ^*)



♪兎間なおこさん♪
うーちゃん、ブログで拝見しておりました!!
本当にソックリですよね!!
こんなにも可愛く作って頂けて、姉上!!も私も大感激でした♪
でも、まさか注文してくれていたとはっ!!
危うく、にーなさんに『姉には内緒で・・・』と、
困った注文をする所でした~~~(笑)
突然のプレゼントだったので、本当に嬉しかったです(^ ^)



♪まゆママさん♪
そうでしょう~(^ ^)
このグラス、姉妹揃って大のお気に入りなんです♪
飾っておくのも勿体無いし・・・。
思い切って、使わせていただく事に!!
グラスがうさちゃんってだけで、不思議と癒されてしまいます♪
そうそう、洗う時は全神経を集中させねば・・・(笑)
ニードルうさちゃん、本当に感激しました!!
ルナに凄くソックリなんです(T▽T)☆
姉上!!からのプレゼント、突然だったのでビックリでしたが
めちゃくちゃ嬉しかったです~(>▽<)♪
危うく、私も注文するところでした(笑)
リッチくんも、羊毛人形作って頂いたのですね~(^ ^)
いつも一緒に居たいので、私も持ち歩こうかな♪
姉上!!には、本当にビックリでした(笑)
お礼に、美味しい物でも御馳走しなければですね!!
焼肉食べたい・・・(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/60-9f8ec184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

