★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


食いしん坊すぼちゃん♪ ~色気より食い気^^;~


オーヤーツー!!

3姉妹ズ一の美うさちゃんである、

姉上!! の長女 : すぼちゃんは

オヤツ大好きの超食いしん坊さんです♪



オヤツを保管している場所はもちろんの事、

姉上!! が いつオヤツをくれるのかも

ちゃんと分かっているんだとか (^^)







何でも知ってるよ~♪

ほう、それはすごい!!(笑)

さすがは食いしん坊さんやね~!!







ダッシュ!!

・・・と、突然 超特急 (笑) で空中ハウスを

駆け抜ける すぼちゃん (^^;)☆


どうやら、待ちに待ったオヤツタイムが

やってきたようです (>▽<)!!


アハハ、頭の中は大好きなオヤツで

イッパイのようですね~(笑)







来たよ~!!

おお!!(汗)

まるでプロペラお耳で飛んできたかのような

ものすごい勢いであります!!(笑)







はやくはやくーっ!!

そして、必殺♪ はやくちょうだい攻撃~(〃▽〃)!!

う~ん♪すぼちゃん、めっちゃ可愛いーーーっ (T▽T)♪♪


写真がブレてるのが非常~~~に残念ですが、

大好きなオヤツを目の前にしてジッとなんか

してられないですよね~(^ ^;)☆







美味しかった~!!

美味しい 乾燥パパイヤさん にありつけて、

とっても満足そうな すぼちゃんでした (*^ ^*)♪

(※ 写真の下の方に写っているのは牧草です ^^)



 オヤツ大好き♪食いしん坊すぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさちゃんはおやつの保管場所と時間が何故か解りますよね
うちも何やっててもダッシュで飛んできます( ̄○ ̄;)
すももちゃんおいしいおやつにありつけてよかったね(≧∇≦)
おやつは乾燥パパイヤが好きなのかな?

おやつ大好き!!というあたりに、改めてすぼちゃんも女性なのだ
なぁと感じた次第です。やっぱりすぼちゃんもおやつ用の「別腹」を
備えているのでしょうか??? でも、こんなに楽しみに待っていてくれると
与える側としては嬉しいですよね♪

すぼちゃん!!かわいすぎです(♡。♡)
空中ハウスの高速抜け!!見てみたぁ~~いです。
お耳寝かせて超かわいいっ♡いっぱいおやつあげたくなりますね!
空中ハウス…秘かなあこがれ…ロッピーは身体が大きすぎて通れません(@_@。
 
でも、うちも同じパパイヤをあげてます…何だか『すぼちゃんと同じ!』というだけで幸せ感じちゃいます。やったね、ロッピー(*^^)v   なんのこっちゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/599-6093b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

