★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


そういうことだったのね~ (><;)☆

じ~っ・・・

あらっ (〃▽〃)!!







じぃ~~~っ

あらあらあらっ (>▽<)!!!

ももかちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃ

ありませんかーーーっ (〃▽〃)♪♪


でも、一体何を食い入るように

見つめているのでしょうね??

やっぱり大好きなママ (姉上!!) を

見てるのかな~(^^)♪


ももかちゃんも可愛いトコあるやん (>▽<)♪

・・・と思いつつ、早速 姉上!! に聞いてみたところ・・・







ももかのペレットまだねー??

・・・どうやら姉上!! でなく、大好きな

ペレットを待っていたんだとか (笑)


アララ (汗)

そういうことだったのね~ (><;)☆




 ももかちゃんらしい展開(笑)にポチっ☆ とお願いします(^^;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんはなかなかごはんが出てこないので、イライラして
いるのかもしれませんが、このポーズはとてもかわいいですね♪

あらあら。
こんな可愛いお目目で見つめられたら普段急がない私も急がないと!!です。

ペレット待ちでしたというオチがももかちゃんらしくてかわいいですね♪♪
またこの写真は
ももかちゃんのかわいさがででますねぇ
あまりにかわいいのでクラクラしてしまいました

……期待を裏切らないももか嬢、さすがです(^^;
なんとなぁ~~く、オチは見えてましたがね(苦笑)
でも、なんにも言わずに1枚目だけだったら、可愛いかも♪
そうか、全てはおかったんの悪意あるカキコが悪いんだぁ~(^o^;

目もお口もお手ても完璧アイドルですね!
2枚目の写真も怒りマークを考えないとして見てみると
おすましのアイドルですよー!(≧∇≦)ノ
いい表情が撮れましたね!!!
いつものももかちゃんじゃないみたいです( ̄m ̄*)

ももかちゃん、やっぱり色が綺麗ですね。
うちは、茶色が混じってきちゃうし、
鼻にできものができちゃうし、負けた!って感じです。
争ってないけどね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/598-87b4029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

