★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


幸せすぎる瞬間・・・(〃▽〃)☆

おかったん!!

『 おかったん!! 』







おかえりなさ~い♪

『 お帰りなさ~い♪ 』







ぶちゅ~~~っ♪

『 ぶちゅ~~~っ♪♪ 』


し、しあわせすぎる・・・(〃▽〃)☆




 可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

幸せすぎる2

きゃ~~~(●^o^●)私も幸せですーー♪
ルナちゃ~~~ん、あ~~っっぷ!!で、もう!!
気持ちよく眠れそうです。夢に出来てたりして。。
写真ですが、思わず抱きしめたくなりました♪♪ルナちゃんサイコー

あぁぁ………、暴走してる(爆)
ほんとは「ごはーーん♪」と言ってるだろうに……(^^;
ま、まぁ、この際ふれないでおこう……(;^▽^A

おかったんにとって、1日の仕事の疲れがあっという間もなく
消え去る一瞬ですよね♪ルナちゃんも留守番終了でさぞ喜んで
いること、間違いなしですね!!

あ~ん♪
わたしもぶちゅ~っされたいよん
おかったんと一緒に壊れちゃいます(笑)

まゆみさん。いろいろアドバイスありがとうございました。
嬉しすぎて、涙がでてきます。
ルナちゃま。先輩として これからもいおりの事よろしくね。

♪お返事です♪

♪かずちさん♪
そう言っていただけると めちゃくちゃ
嬉しいです~~~(>▽<)♪♪
ルナのアップは、私も思わず
ギュ~っとしたくなります(〃▽〃)☆
ルナの夢は見れましたか~!?(笑)



♪to-minさん♪
暑い夏&繁忙期は崩壊してしまう
おかったんです・・・(^^;)☆
そろそろ禁断の抜けオヒゲでもアップ
しちゃおっかな~なんて思ってます(笑)

> ほんとは「ごはーーん♪」と言ってるだろうに……(^^;

そ、そんなことないですばい(><)
決してパパイヤタブレットさんを
ちらつかせた訳ではありませんからっ!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(*^^*)
ルナと一緒に居れるだけで、その日の疲れも
あっという間にブッ飛んでしまいます♪
こんなに小さな体なのに、うさぎさんって
ものすごいパワーをもっているんですね~。
ルナの癒しパワーのおかげで、おかったん
本当に助けられてます(^^)



♪いおりんママさん♪
PC越しでよろしければ、心行くまで
ぶちゅ~~~っとされてください♪(笑)
はい♪一緒に壊れまくっちゃいましょう~(>▽<)!!

先日は非公開コメント、長々と書いてしまって
本当にすみませんでした(><)
たいしたアドバイスもできず、いおりくんの
お役に立てないのがとても悔しいです(><)
ルナにも沢山奇跡が起こってますし、きっと
いおりくんも沢山の奇跡が起こりますよ!!
応援することしかできませんが、私でできることが
ありましたらお声掛けくださいね!!
これからも、ルナと一緒に応援してます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/597-3c46fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

