★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


リベンジでちゅー>< ~アフロひなちゃん最終章~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、張り切ってアフロヘアーに挑戦した

姉上!! の次女 : ひなちゃん
ですが・・・




・・・・・・^^;

・・・ご覧のとおり、残念ながらアフロというよりも

おばちゃんパーマ になってしまいました (^ ^;)☆


ラムちゃんちかちゃん はあんなに可愛く

キマっているのに、なぜ ひなちゃんは

おばちゃんパーマになるんだろう・・・(笑)


う~む・・・。

やっぱり姉上!! のセット力に問題が

あるのでしょうかね~ (^ ^;)☆







リベンジでちゅ~!!


あの日以来、脱!おばちゃんパーマ!!を掲げ、

密かにリベンジを誓った姉上!! & ひなちゃん (^^;)☆

目指すは 可愛いアフロひなちゃん です (〃▽〃)!!


初チャレンジから2週間あまり・・・。

そろそろ かなぁ~と思っていた矢先、

先日 ついに姉上!! からリベンジ写真が

送られてきました (>▽<)!!!







すぼちゃん^^

そうだよ~、すぼちゃん (^^)

いよいよリベンジの瞬間だね~ (T▽T)!!


ではでは・・・♪

早速、ひなちゃんのアフロ姿を

拝ませていただくとしましょう (>▽<)!!


アフロひなちゃん♪

張り切ってどうぞ~~~!!!







キマってまちゅか(>▽<)!?

・・・あれっ!?(笑)

こ、これは・・・アフロって言うより・・・ (^_ ^;)☆







リーゼントばい!!

これっ!!(汗)

ももかちゃん、そんなハッキリ言っちゃ

ダメだって・・・ ( ̄▽  ̄;)☆


確かにアフロではないけど、なんだか

ロックな感じで可愛いじゃない!!(笑)








うーん(汗)

どうやら すぼちゃんも感想に

困っているみたいです・・・ (^^;)☆



姉上!! ~!!

もうちょっと前髪のあたりとか、全体的に

セットし直した方がいいかもよ (笑)



・・・そんな訳で、最後にもう一度だけ

チャレンジしてみることに (^ ^;)☆

今度こそ、可愛いアフロひなちゃんが

お目見えするハズ・・・ (>▽ <;)!!







これでどうでちゅか~??

アラっ・・・??(笑)


可愛いアフロひなちゃんが お目見えする

ハズだったのに・・・すみません (汗)

どうしてもアフロになりませんーーー (><)!!

あのモコモコ感が上手く表現できないみたいです (T T)


でも、アフロよりもリーゼントの方が難しいような気が・・・(笑)

さすがは姉上!! !!やりますね~ (^^;)☆




 リーゼントひなちゃん (笑) にポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんのリーゼント、バッチリとキマっていますね!!
アフロは他のうささんに任せて、ひなちゃんはこの路線で
いきましょう!! 個性的でいいじゃないですか♪

さすがお笑い路線のひなちゃん(≧∇≦)
リーゼントになるとは…イケてます♪♪
取り敢えず脱おばちゃんヘアーはできたようだしよしということにしときましょう!(≧ε≦)

確かに、リーゼントの方がセットの難しそうなのですが…(^^;
え~っと、おばちゃんパーマは抜け出せたと言う事で、
終わらせといた方が良いのかなぁ~(苦笑)

確かにリーゼント。。でも、ひなちゃんなかなかお似合いですよ~
今度うちもリーゼントにトライしてみようかな(笑)
アフロは、抜け毛を一度ぎゅっと圧縮してまとめるのがコツかもです。


♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃん、本当にバッチリと
キマってますよね~(笑)
はい、アフロヘアーはラムちゃんと
ちかちゃんにお任せして、ひなちゃんは
このスタイルでいこうかと思います(^^;)☆
確かに個性的ですよね~♪



♪ちゅーたママさん♪
バッチリ笑いをとるところ、
さすがお笑い系ですよね~(笑)
リーゼントひなちゃん、なかなか
イケてるでしょう(>▽<)♪
そうそう、脱おばちゃんヘアーは
とりあえず果たせたことですし、
今回のチャレンジで最終章ってことに
しておきましょう(笑)



♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
やっぱりリーゼントの方が難しそう
ですよね~(^ ^;)☆
はい、潔く今回のチャレンジで
最終章とさせていただきます~(笑)



♪ramさん♪
結局、ラムちゃんみたいに可愛い
アフロヘアーにはなりませんでした(^^;)☆
でも、リーゼントひなちゃんも
なかなかイケてますよね(笑)
おおっ♪ラムちゃんも是非リーゼント
チャレンジしてみてください(〃▽〃)☆

ふむふむ、アフロはギュッと圧縮すると
良いのですね~!!姉上!!に伝えておきます♪
・・・って、またチャレンジしたりして!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/596-e5a63417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

