★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


可愛すぎて困ること(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝はあっという間に時間が過ぎてしまうので、

頑張って少し早目に起きてみることにしました。


でも、 早起きしたからゆっくり準備できる♪と

油断してしまうようで、結局 家を出るのは

いつもの時間・・・ (笑)

今日も出際はドタバタでした (^^;)☆


・・・さて。毎朝 決まって時間が

足りなくなってしまう一番の原因。

それは・・・







じぃ

『 じ~っ・・・。 』


箱入り息子 : ルナの熱~い視線です (^ ^;)☆

まるでストーカーのように、おかったんの姿を

熱心に追い続けます・・・(笑)







じぃぃ~~~っ

『 じぃぃ~~~っ・・・。 』


・・・おかったんが側に来てくれるまで、

わき目もふらず熱い視線を送り続けるルナ (笑)


ルナ~ (><)

朝は忙しいから ゆっくりナデコして

あげられないんだよー (T T)ゴメンネ~







ルナ^^

ルナも分かってて やってるんだよね (^^;)☆


でも、毎朝こんな可愛いお顔で見つめられては

なかなか側を離れることができず・・・(><)


ルナの思惑どおり (!?) 仕事へ行く準備が

一向に進みません・・・ (^^;)☆







アップ~♪

支度どころか写真撮ってるし・・・(笑)







アップ~~~><

ア~ップ (>▽<)イエイ☆


・・・時間ないのに、ノリノリで

アップなんか撮ったりして (笑)




 ルナに 『 可愛い~>< 』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントのお返事、いつもお待たせしてしまい本当にすみません(><)
 近日中にお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね(T T)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんな可愛い顔でみつめられたらおかったんKO負けですね。
しかしルナちゃんは可愛ですね♪
おっとりしてるとこも癒されますね…
ナデコ待ち(≧∇≦)
うちのちゅーたも最近するようになったんですよ

早く起きても、家を出る時間はいつもと一緒になること、私もよく
あります。場合によっては普段より遅くなることも(苦笑)。
ルナちゃんの熱いまなざしで見つめられたら、無下にはできない
おかったんのお気持ち、よくわかるような気がいたします♪

こんな顔で見つめられてしまったら逃げられん(>_<)
うさぎさんはほんとにかわいくて~。
わかってやってそうなのが憎いがかわいい(笑)

ルナちゃんかわいすぎ~~!!

分かりますよ~!
こんな可愛い顔でじ~っと見つめられたら 後ろ髪ひかれまくり!(><)
私も毎朝 同じですぅ~(><)

かわええ・・

ルナちゃん。。。(T_T)かわいすぎです。
そんな静かに熱く愛情のこもった視線は罪です。。(^_^;)なんて。
なかなか外出できない気持ち、わかるような気が。。
今回のルナちゃんのアップの連続は本当に嬉しかったです。
思わずルナちゃんに鼻ツンしたくなりました(笑
おかったんが羨ましいなぁ。。

♪お返事です♪

♪ちゅーたママさん♪
バカ親全壊ですみません(笑)
そうなんですー(><)
このお顔で見つめられちゃうと、
忙しい朝でもついつい・・・(^^;)☆

おおっ!!
ちゅーたちゃんもナデコ待ちをーっ(>▽<)♪♪
ルナには内緒で、私目も ちゅーたちゃんを
ナデコしたいですー(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんですよね(^^;)☆
早く起きたはずなのに、なぜかいつもより
遅くなってしまう事ってありますよね(笑)
すごく分かります~!!

忙しい朝も、ついついルナのケージから
離れられなくなってしまうので、いくら
早起きしても結局はバッタバタです(^^;)☆



♪まんまるぷぅさん♪
そうなんですよー(><)
絶対に逃げられんです!!(笑)
ほんとうに うさぎさんって何でこうも
可愛らしいのでしょうね~(T▽T)☆
分かっててやるところも可愛すぎて
たまりません~(〃▽〃)☆

> ルナちゃんかわいすぎ~~!!

ムフフ♪
ありがとうございます~(〃▽〃)ポッ☆



♪カレンさん♪
おおっ♪
分かっていただけますか(>▽<)☆
カレンさんも同じなんですね~♪
私だけじゃなくて安心しました(笑)
そうそう、こんなお顔で見つめられたら
放っておける訳がありませんー(><)



♪かずちさん♪
ありがとうございます♪
そうなんです~、このカワユさは
もはや罪ですよね(笑)
外出なんてとても出来ません~(><)

このアップ写真、私もお気に入りなんです♪
ルナは撮影中も ほとんど動かないので、
撮りながら何度も鼻ツンしちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/595-8f9e240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

