★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ここも変なんです・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、ルナの可笑しな格好をネタにして参りましたが、

アンヨだけでなく、じつは もう1つあるんです・・・(笑)


3姉妹ズファンの皆様には大変申し訳ないのですが、

本日もルナの変な格好を見てやってくださいね (^ ^;)☆


さて。

その変な格好とは・・・(笑)




ルナ^^

こちらです (>▽ <;)!!!

そう、今度はアンヨでなく・・・







うにょ~ん^^;

うにょ~んと伸びた お手手に注目~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!








ぽや~っ

しかも この眠そうなお顔!!(笑)

起きてるんだか寝てるんだか・・・(^ ^;)☆







ぷりっ♪

この格好をする時は決まってオシリを

ぷりっ♪とさせるので、おかったん的には

非常~~~に悩ましい体勢です (〃▽〃)ポッ☆







スヤスヤ^^

前回前々回 に ご紹介したアンヨの時と同じく、

お手手を伸ばしたままスヤスヤと爆睡するルナ (@ @;)☆


本人の様子からするに、どうやら痛みや違和感は

感じていない模様ですが、見ているだけで

手がつりそうになりますよね~ (^ ^;)☆


そうそう。

この格好をジ~~~っと見ていると・・・







ルナを逮捕してください><

・・・と言ってる様に見えませんか (>▽ <;)??

この格好が目に入ると、おかしすぎて

笑いが止まらなくなってしまいます (笑)




 逮捕しちゃいたい方はポチっ☆ (笑)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

この名前では はじめまして♪です ^^

ルナくん とっても器用なのね♪
もう 可愛いすぎて 逮捕しちゃうぞ (〃∇〃)
元気そうで うれしいわ

確かに刑事ドラマや時代劇で、お縄を頂戴するシーンを連想させて
くれますね。私は「シュワッチ」と言って飛んでいるウルトラマンと、
「前にぃ~ならえっ!!」が思い浮かんできましたよ♪

♪お返事です♪

♪ののさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事お待たせしてしまい
本当にすみません(><)

ムフフ♪
逮捕しちゃってください(〃▽〃)☆
最近お手手を伸ばしたりアンヨを
伸ばしたり・・・1日に何度も
こうやってウトウトしてます(笑)

ぷうくんも絶好調のようで
本当に嬉しいです・・・(T▽T)!!
ひと月も病院に行ってないなんて、
すごいですよね!!
この調子でずっとずっと絶好調が
続いてくれます様に・・・。
ルナと一緒にお祈りしてますね(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
あはは♪確かに 『 前に~ならえっ!! 』
をやってるみたいですね~(笑)
本当だ!!シュワッチ姿にも見えますー(>▽<)♪
色々と想像できて本当に楽しいです♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/593-4b0510d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

