★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


・・・やっぱり変 (>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでアップした・・・





すぴ~っ

ルナの この変な格好 (笑)

やっぱり何度見ても面白いですね~ (^ ^;)☆







スヤスヤ♪

毎日 とても気持ち良さそうにスヤスヤしているところ、

本人は痛みや不快感など全く感じていない模様です (^ ^;)☆


先日ご紹介した写真は、右側のアンヨを思いっきり

伸び~っとしているのですが、もちろん・・・







じゃ~ん!!

逆パターンもやります (笑)







ど~~~ん!!

ルナ的には ” キリリ ” としている様ですが、

この格好、どう見ても可笑しいですよね (笑)

やっぱりすごく変・・・ (>▽ <;)ププッ☆







キマッタ!!

う~ん、キマっているのか??(笑)




 キマったつもり(笑)のルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すとれっち♪

ルナちゃん、、すごい体勢で寝てるのね。。。(^_^;)
見てて自分の足がつりそうです。
ストレッチをしてる途中で寝ちゃったのかな。
でも途中で起きて、おかったんを認識してからまた「すぴ~」
・・ということは、この体勢で寝るのが気持ちいいと。
でも何をしててもどんなかっこでも、ルナちゃんは
ラブリ~です♪その一言です(^_^)vかわいいっ、ルナっちゃん。

もしかしたら自分のポーズに酔いしれているのかもしれない
ルナちゃんですが、とってもかわいいと私は思いますよ♪
右ばかりかと思っていたら、左バージョンもあるんですね。
ちょっとビックリしました。
両方……ってことは、さすがにないですよね(笑)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪かずちさん♪
そうなんです(^^;)☆
最近、どうもこの体勢がお気に入りのようで
1日に何度もこうやってます(笑)
ほんと、見ているだけで自分の足が
つりそうですよね・・・(^^;)☆
触ってもこのまま寝ちゃうし、やっぱり
この体勢が気持ち良いんでしょうね~(笑)

ムフフ・・・(〃▽〃)♪
今日も沢山褒めていただけて おかったん
めちゃくちゃ嬉しいです(>▽<)!!
いつもありがとうございます~(*^^*)



♪神戸のかものはしさん♪
アハハ、確かにそう見えますよね(笑)
この体勢をするたび・・・
『 ね、決まってるでしょ!? 』
って得意気なお顔するんですよ~(^^;)☆

はい!!右バージョンだけでなく、
左バージョンもやっちゃいます!!(笑)
さすがに両方している所は見たことありませんが、
私が居ない時にコッソリ練習してたりして!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/592-03605721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

