★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


変・・・(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今までにも何度かお伝えしてきたのですが、

ここ最近、ルナの変な体勢 が異様に

目に着くようになりました・・・ (^ ^;)☆


今日も仕事から帰ると例のポーズをとっていたので、

帰宅早々迷わず激写ーーーっ (>▽<)!!!

おかったん、制服のまま頑張りました♪(笑)



さて。

その変な体勢とは・・・






ルナ^^

コチラです!!

・・・ムフフ♪(笑)

お分かりになりますでしょうか・・・ (>▽ <;)☆







どーーーん!!

この ど~~~んと伸びた、

ルナご自慢のビックフット!! (笑)


しかも、こともあろうかこの体勢で

爆睡しております (>▽ <;)スゴイ!!







すぴ~っ

横から見ると、また何とも言えず

可愛いんですよね・・・ (笑)

ピーンと伸びたアンヨに釘付けです♪


寝ているのを良いことに、モフモフした

カワユイあんよを触りまくっていると・・・







おかったん!!

さすがに気付かれてしまいました (^ ^;)☆







おかえりなさ~い

ただいま~♪

今日も遅くなってゴメンねー (><)


・・・って、また寝てるし (笑)







スヤスヤ♪

こんな体勢でよく眠れるよなぁ (^ ^;)☆

いつ見ても凄すぎる・・・(笑)


皆さんの愛うさちゃんも、ルナみたいに

アンヨを伸ばしたままポヤ~っとすること

ありますか??


・・・ちなみに、姉上!! に聞いてみたところ

3姉妹ズは今まで1度もないそうです。




 ルナご自慢のビックフットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まるでストレッチをしながら寝ているみたいですね♪
ルナちゃんの体の柔らかさに脱帽です。

先日ちろりんが木箱の上で寝ていてこうなってました~
どうもうちの場合は足がすべってこういう体勢だったみたい。
ルナたんは足がすべってじゃなさそうだから、この体勢が
お気に入りなのかもしれないね。

いつ見てもルナちゃんの、ビッグフットはすごいですね!
あの体勢で爆睡しているルナちゃんもかわええです。

家はあの体勢にはならないですね~。
体が硬いのかな??

お久しぶりです!!
ルナちゃん…いつみてもかわいい~です(^◇^)
その体勢…ビッグフットのお手入れをしているうちにうとうと…っていう感じに見えますが。
うちはビビリくんなので、そんなに大胆に爆睡することはありません…ルナちゃんのおっとり具合がうらやましいです♡
わたしもそのふわふわの足の裏をにぎにぎしたいです(*^_^*)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
本当にストレッチしてるみたい・・・(笑)
痛かったらこんな体勢しないでしょうし、
こうすると落ち着くのかもですね~(^^;)☆



♪ゆきさん♪
おおっ!!
ちろりんもこの体勢を!!(笑)
横から見ると可笑しいですよね(^^;)☆
ルナは自らアンヨを出している様なので、
アンヨがすべっている感じではなさそうです。
きっとこの体勢がお気に入りなんでしょうね(笑)



♪Take-Sさん♪
ありがとうございます(>▽ <;)!!
ほんと、いつ見てもルナのビックフットは
ものすごい迫力です!!(笑)
なんでこの体勢で熟睡できるのか不思議で
なりませんが、本人は至って気持ち良さそうだし
痛みもないんでしょうね~。

この体勢、雲母ちゃんはしないんですね。
う~ん。ルナの体が柔らかいのかな??
真相はナゾです・・・(^^;)☆



♪だめママさん♪
いつもルナを褒めてくださって
本当にありがとうございます(>▽<)!!
ママさんのおっしゃるとおり、ルナは
ビックフットをお手入れしながらウトウト
寝ちゃってるみたいです(^^;)☆
コテンすれば良いのに、最近はこの体勢が
お気に入りのようで1日に何度も
やってるんですよ~(笑)
アンヨを触っても起きないので、どうぞ
触ってやってくださいー(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/591-186f2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

