★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ももかちゃんの妄想劇場~♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで、沢山の方から


『 可愛い~~~っ (〃▽〃)!!! 』


・・・とお褒めの言葉をいただいた

自称大物うさ (笑) ももかちゃん (^^)


皆さんから沢山可愛いと言ってもらえて、

もちろん本人も上機嫌でございます♪



・・・ちょっとシツコイようですが、ももかちゃんの

強~~~~~い要望 (笑) により、今夜もまた

例の可愛い1枚をアップさせていただくことに・・・ (^^;)☆



本人も絶賛している、その超可愛い写真とは

コチラですっっ (>▽<)!!!








お目目がーーーっつ><

じゃ~~~ん!!!(笑)










ちがうやろ??

ひょえーーーっ ( ̄▽  ̄;)!!!

め、めっそうもございません (><)!!!

ちょっと手が滑っちゃってね~ (^ ^;)アハハ☆



・・・ヤレヤレ。相手がももかちゃんだと

ボケるのも命がけです (T▽ T;)☆



それでは気を取り直して・・・♪(笑)

可愛い ももかちゃんをご覧いただきましょう (>▽<)!!







ももかちゃん^^

はい、コチラです (>▽<)♪

う~~~ん、見れば見るほど可愛いらしい・・・(〃▽〃)ポッ☆

もちろん、ママである姉上!! も大絶賛の1枚です♪



ももかちゃんには口が裂けても言えませんが、

” 愛しのブルーちゃん ” と久し振りに会えた気がする・・・(笑)



・・・そんな訳で、今年は可愛い子ちゃん路線も

十分狙えそうな自称大物うさ : ももかちゃん (^^)

今後の活躍 (!?) も益々楽しみになりました♪



それでは最後に・・・

皆さんから頂いたコメントを読み返して、

スッカリその気になっちゃった ももかちゃんの

お姿をコッソリご覧いただくとしましょう!!(笑)







フンフン♪

↑あまりにも気分が良いので鼻歌 熱唱中♪(笑)


※ ここからは 『 ももかちゃん妄想劇場 』 をお楽しみください (^ ^;)☆

 ちなみに、↓以下のコメントは 100% ももかちゃんセレクトなので

 都合が良い部分だけ抜粋しております (笑) 何卒ご了承のほど・・・(^^;)



『 ももかちゃん、可愛いですね。 』 by : ぶるーぽてとさん


『 すっごく可愛いですよ♪ 』 by : いおりんママさん


『 2枚の写真、本当にかわいく撮れていますよ。

 今年はこのべっぴんさん路線を歩んで行ってください♪ 』 

 by : 神戸のかものはしさん







照れるば~い!!


『 おぉ、ももかちゃん!! 可愛いじゃないですかっ♪(*^ ^*)

 小さいから可愛いんですよねぇ~♪ 』 by : to-minさん


『 きゃ~(≧∇≦)ももかちゃんアイドル路線ですね!!!

 連れて帰りたい気持になる表情で参りました。 』 by : ララさん







恥ずかしかーーーっ!!


『 ももかちゃん(≧∇≦)超♪美少女(もしや私語?)じゃないですか。

 自称大物から国民的美少女うさを目指した方がいいかと… 』 

 by : ちゅーたママさん







デヘヘ♪

・・・だ、誰か ももかちゃんの暴走を

止めてください~~~っ ( ̄▽  ̄;)☆




 その気になっちゃった ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

社交辞令ではなく、ももかちゃんは本当にかわいいですよ♪
以前にも申し上げましたが、看板うささんズの中で唯一対面して
いないのが、ももかちゃんなのです。今年はももかちゃんに会いに
行くことが、私の目標の一つに入っています。

……無理!(爆)
そのまま好きなだけ暴走して(^^;
も、もぉ、お腹かかえてわらっちゃいますがね(核爆)

しっかし、最後の4枚を見てしまうと、とても美少女うさては言えな………f^_^;

ももかちゃんほんとにかわいーですよ
写真でこれだけかわいいのですから生ももかちゃんはきっと毛並みも綺麗で
愛らしいんだろうな
でもももかちゃん美少女は歯を見せて笑っちゃだめよ!

ももかちゃん、小首かしげてすごく可愛いです~
でもお目目パッチリのお写真、ちょっとビビリました(^^;)
それに最後のお写真なんてとてもうさぎさんには・・・(笑)

長い間お世話になりましたが、リッチをめぐる冒険は本日付けで終了いたしました
更新はありませんが、また遊びに来させていただきますね
ありがとうございました(^^)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
いつもお返事お待たせしてしまって
本当に申し訳ありません(><)

ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけて
とっても嬉しいです(*^^*)
ももかちゃんとのご対面、
今年こそ実現できると良いですね♪
その日を楽しみにしてます(>▽<)!!



♪to-minさん♪
すみません(><)
またもやお待たせしてしまって・・・(滝汗)

む、無理って(笑)
キッパリ断言しちゃいましたね~(^^;)☆
確かに4枚目の写真は・・・(>▽ <;)ウウッ!!
なんと言うか、ももかちゃんらしいですね(笑)



♪ちゅーたママさん♪
いつもお返事お待たせしてしまって
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます♪
生ももかちゃん、めっちゃ可愛いですよ~(>▽<)!!
ブルーの毛並みは手触りも抜群で本当に美しいです(〃▽〃)♪
ほんのちょっとだけ眼光が鋭いかもしれませんが、
ももかちゃんは意外とビビリ&小心者なので
襲われる心配はないかと(笑)

歯を見せてウヒヒと笑う ももかちゃん(^^;)☆
美少女路線、早くも踏み外しちゃってますね~(ー ー;)



♪まゆママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありません(><)

ありがとうございます♪
私も小首をかしげてるショットが
とっても可愛くて大好きです(〃▽〃)!!
フフ・・・お目目パッチリももかちゃん、
なかなかの迫力でしょう~(^^;)☆
最後の写真も何とも言えませんよね(笑)

ブログの更新、大変お疲れ様でした。
いつも可愛いリッチくんに癒されていましたので、
もう更新がないなんて本当に淋しいです(><)
でも、過去記事は残していただけているので
これからは過去記事を遡って楽しませて
いただこうと思います(*^^*)
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
本当にありがとうございます!!
またいつかお会いできますよね♪
その日を楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/590-1f7f6ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

