★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん、ルナのキャリーに・・・(>◇ < ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
いよいよ、うさんぽデビューの記事も本日で最後となりました (^ ^)
写真や動画、まだまだあるのですが思い出としてとっておきます ( 笑 )

昨日お伝えしたとおり、ももかちゃんが最後の最後に やってくれました (ー ー ;)

まずは、こちらの動画から御覧下さい!!


【 題 : ルナのキャリーが気になってしょうがない ももかちゃん ( 笑 ) 】



必死にニオイ付けをする ももかちゃん・・・。

そして、この後・・・。


なんとっ!!! 


ルナのキャリーに、大量シッコ大放出~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!


あ~あ、やっちゃいましたね・・・ (T T)


お気に入りのキャリーに、大量シッコされたルナは・・・

自らキャリーに入り、帰りたいオーラを出しまくりでした (> <;)


【 題 : 帰りたいオーラ全開のルナ。 】


大人しい性格のルナですが、さすがに お顔がちょっと怒ってますね (> <;)

片耳立ってるし・・・ ( 汗 )


ルナのキャリー・・・

ルナ 『 ルナのキャリー・・・。 シッコが・・・。 』

ううっ、よっぽどショックなんやね (T T)

ちゃんと拭いたけど、ニオイが残ってるだろうし・・・。


おかったん、もう帰る

ルナ 『 おかったん、ルナもう帰りたい。 』

よしよし、じゃあ帰る準備しようかね。

ももかちゃん!! 寒くなってきたし、そろそろ帰ろうか!!


気持ちよさそう!!

ももか 『 えっ?? もう帰るの~!? 』


早く帰ろうよ~

ルナ 『 !!!!! 』

おおっ、ルナが怒ってる ( ̄▽  ̄ ;)!?

マスターを怒らせたら、ももかちゃんホステス

クビになっちゃうかもだよ (> <;)!? 

まぁ、ももかちゃんの方が強いと思うけど・・・ ( 笑 )


ヒドイ・・・

帰りの車内での様子です。 すっかりヘコんでますね ( 汗 )

キャリーから出ればいいのに、なぜかスッポリ入ったままです (^ ^;)

このキャリー、ルナのお気に入りだもんね~。

だけど、ちょうど新しいキャリーがもうすぐ届くから良かった~!!


ぐったり

家に着くと、ルナはさすがにグッタリしてました ( 笑 )


疲れた・・・

ルナ 『 疲れた・・・。 』

おかったんも同じくグッタリです (^ ^;)

ついつい、ハシャぎすぎてしまいました (>▽ < ;)☆


お疲れ様です~

もちろん、姉上!! もグテングテン ( 笑 )

ひょっとしたら、ルナ & ももかちゃんよりも

姉上!! & まゆみの方が疲れているのかも (^▽ ^ ;)!?


・・・そして、最後に 帰宅後の ももかちゃんはというと・・・。

ぶうの勝ち

ももか 『 今度こそ、ダン!!って大きい音出してやるんだからっ!! 』

草 & 土の上でも、大きい足ダンを出すために

帰宅早々、お友達と猛特訓をしておりました ( 笑 )

そうだね、ももかちゃんなら大きい足ダン出せるかもね・・・ (^ ^;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おしっこされちゃったかぁ><
ルナちゃん本当に不機嫌そうですね(笑)
うさんぽって結構気も使うし、
疲れますね^^;
花粉症の私は余計^^;
ちなみに・・・よつばは足ダンしないんですよね・・・・・。
何でだろう^^;

うわっ、チッコされちゃいましたか~^^;
う~ん、他のうさぎさんのチッコのニオイ・・・
可愛そうに~クンクンして、臭っ!と思ってますね^^;(笑)
ももかちゃんはルナちゃんのニオイが気になってしかたなかったんでしょうね~
うさぎは予告なく一瞬でチッコしちゃいますから防ぎようもないですもんね(><)

まゆみさんのところは移動の車中、ケージごとなんですね
それができれがうさぎさんもリラックスできていいですね
うちはいつもキャリーの中なので遠出はできません
やはりワゴンタイプの車がいいですね~

ももかちゃん・・・

やってくれましたね~!(><;)
さすがにルナちゃんも不満顔・・・(^^;)。
ももかちゃんはかなり縄張り意識が強いんでしょうね…(・・;)。

でも一緒にうさんぽ出来て良かったですね~♪(*´▽`*)
うさんぽ…疲れるけど…、また行きたくなりますョ~☆(≧▽≦)

おしっこされちゃいましたか~^^;
そりゃルナちゃんも不機嫌になってしまいますよね~

うさんぽお疲れ様でした^^


あ、この前のコメントの事ですが、ラヴィは抱っこウサギではないですよ。すごーく抱っこが嫌いなんです。その日はまぐれで抱っこできました^^;

ルナちゃん怒ってますねぇ、ぶんむくれってやつですね(笑)
まぁ、他の仔のにおいがついてれば……(^^;
ももかちゃんの足ダン!特訓、
成果報告をお願いしますねぇ(^o^)/

うさんぽ~!!!
うらやましか~!!!
近くになかなかうさんぽ出来そうなところがないんですよね。
犬がいっぱいいたりして。
ルナちゃんの「帰りたいオーラ全開の図」すごいはまりました!

ル、ルナちゃんの顔ほんとに怒ってる・・・!!
いや~でもチッコの匂いは結構しますものね(笑
今度のうさんぽ会、ももか嬢にかけられないよう
カバーしとかなきゃ(笑
でも母上は聖水いつでも歓迎ですわよ?ふふ

こんばんは。
ルナちゃん本当に機嫌悪そうな顔になってますね。。
キャリー本当にお気に入りだったのですね。
帰ってからの写真もお疲れ~な顔。

でも、うさんぽ楽しそうですね。
家はなかなか難しいかな~。

リンクありがとうございます。
こちらかもリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

ももかちゃんパワフルですね~
ルナたんお気に入りのキャリーにちっこされちゃったなんて
カワイソウ。
お家でおかったんとのんびりくつろいで機嫌なおしてね!

きゃ~~(≧▽≦)
やられちゃったね~~~
ルナちゃんのお顔・・・(;^_^A
うんうん。なんだかその気持ちすごくよく分かるよ・・・
お気に入りのものなんだもんね~

♪お返事です♪

♪よつぱぱさん♪
はい・・・、ジョバ~~~っとやられちゃいました(ー ー;)
ももかちゃんの大物ぶりは、普段より姉上!! から
聞いておりましたので、キャリーに乗っかった瞬間
『 ヤバシ(>◇ <;)!? 』と思ったんですよね~(笑)
でも、思った時は遅かったです(^ ^;)
うふふ、ルナのお顔不機嫌そうでしょう!?
滅多に見れないので、基調な動画&写真が残せました(笑)
初めてのうさんぽだったせいか、相当疲れました(^▽ ^ ;)
明らかにハシャぎすぎなんですが・・・(笑)
よつば姫、足ダンしないんですね!!ルナもしないですよ~♪
する子としない子って、性格なんでしょうか??



♪まゆママさん♪
はい・・・(T T)
遠慮など一切なく、派手に大量シッコされちゃいました(ー ー;)
そうなんですよね~、ヤバイと思った時には
すでにシッコが・・・( ̄◇  ̄ ;)!!!
きっと、自分の臭い以外は凄く嫌なんでしょうけど、
不機嫌そうな お顔をしながらも、しっかりキャリーに
入って帰りましたからね~(^ ^;)
よっぽどお気に入りだったんだと思います(> <;)
ルナのこんなお顔、滅多に見れないので
すごく貴重な動画がとれました!!
見れば見るほどカワイソウなんですが、
こういうお顔もやっぱり可愛い・・・(〃▽〃)ぽっ
姉上!! は、以前 病院の旅にサークルを
持って来ていましたが、バンキャリーを購入してからは
持ち運びも楽になったみたいです(*^ ^*)
でも、長旅にはやっぱりケージごと持っていかないと
心配ですね~(><)
ルナは、トイレがないとシッコしてくれないので
トイレだけでも持参しなければ・・・(笑)



♪みうさん♪
みうさん、旅行お疲れ様でした~(*^ ^*)
長旅、お疲れになったでしょう(> <)
まりもたんとの旅行記、楽しく拝見してます~♪

そうなんです(ー ー;)
ももかちゃん、縄張り意識が凄く強いみたいで・・・。
正に一瞬のできごとでした(汗)
ルナのこんなお顔、初めてみましたから(^ ^;)
よっぽどショックだったみたいです(> <;)
まりもたん、いつも凄く楽しそうに うさんぽで
駆け回ってますものね~(*^ ^*)
ももかちゃんも、バリバリ猛ダッシュしてましたよ(^▽ ^ ;)
本当にすごく楽しかったので、また近々行きたいと思います♪
今度は、キャリー気をつけねば(笑)



♪ラヴィすけさん♪
はい・・・(T T)
ヤバイ!!と思った時には、時すでに遅しでした・・・(> <)
しかも、物凄い大量シッコ( ̄◇  ̄ ;)!!
これには、さすがの大人しいルナも
ショックを隠せなかったようです。
こんなに不機嫌なお顔、見たことありませんから(笑)
カワイソウだけど、可愛いですネ・・・(^ ^ ;)

ああっ、そうなんですね!?
ラヴィくん、抱っこうさちゃんではなかったのですか(> <)!?
すみません~、カンペキに勘違いしておりました(T T)



♪to-minさん♪
でしょう!?
明らかにぶんむくれです(笑)
ルナのこんなに不機嫌そうなお顔、初めてみました!!
お気に入りのキャリーだったので、
よっぽどショックだったんでしょうね(> <)
カワイソウだけど、こういうお顔も可愛いですネ(〃▽〃)
うふふ、イケナイ飼主です・・・( ̄▽  ̄ ;)
ももかちゃんの足だん、これ以上大きい音が出たら
姉上!! 家の床が抜けちゃうかも!?(笑)



♪よもぎさん♪
ついに、ルナ&ももかちゃんが うさんぽデビューしました~!!
うふふ、凄く楽しかったですよ~(^▽ ^ )☆
家から15分くらいの距離なので、
また近々連れて行こうと思います♪
あ~、犬が居たらちょっとコワイですよね(> <)
できるだけ、人や動物が少ない平日を狙って行かねば・・・。
ムフフ、ルナの『帰りたいオーラ』感じて頂けましたか(笑)
大好きなキャリーに、ももかちゃんのシッコ掛けられて
相当ショックだったようです(^ ^ ;)
でも、帰りもちゃんとキャリーに入ってましたからね(笑)
めちゃくちゃ嫌そうな お顔で、すっぽり
ハマっている姿がおかしかったです(>▽<)!!



♪母上さん♪
でしょう!?(笑)
ルナのこんな お顔、おかったんは初めて見ました!!
ももかちゃんがキャリーをクンクンし出した時、
物凄く嫌な予感がしてたんですが・・・。
気付いた時には、ジョバ~~~~~!!!!!って(^ ^;)
慌ててキャリーに駆け寄り、自らスッポリ収まる
ルナの姿が、カワイソウだけど可愛かったです(笑)
殿も、くれぐれも ももかちゃんのシッコには御注意を!!
ももかちゃん、連れて行く予定ですよ~(^ ^)☆
殿に対して、ももかちゃんが どの様な行動をとるか
凄く楽しみです~(〃▽〃)♪
逆に襲ったりして・・・(笑)



♪Take-Sさん♪
でしょう!?(笑)
こんなに不機嫌そうなルナ、初めて見ました(^ ^;)
2年以上は愛用しているものなので、
シッコを掛けられても自ら入っちゃうくらい
大のお気に入りなんだと思います(> <)
帰ってからのルナは、クテッとしてました(^^)
うさんぽがこんなに楽しいものだとは
思っていなかったので、また連れて行きます~♪
雲母ちゃんも、機会がありましたら
是非 御一緒したいですね~(*^ ^*)

リンク、こちらこそありがとうございました!!
先日のコメントの お返事を拝見させて頂き、
速攻 貼っちゃいました(笑)
今後とも、どうぞ宜しくお願いします~(^ ^)



♪ゆきさん♪
ももかちゃん、いくらなんでも大物すぎです!!(笑)
ルナのキャリーに乗っかった瞬間、これはヤバイ!!
と思ったのですが・・・。
時すでに遅しでした(> < ;)
こんなに大量にするとは、よっぽど自己主張が強いんでしょうね。
その、シッコ掛けられたキャリーに自ら入るルナの姿が
カワイソウだけど、凄~く可愛かったです(〃▽〃)
家に帰ったら、ルナも私もグッタリでしたが、
いつもどおり、しっかりラブラブチェアーで
ナデコさせられました(笑)
すっかりご機嫌だったので、おかったんも安心です(^ ^)



♪ちったんさん♪
ううっ・・・やられちゃいました~(T T)
ルナの不機嫌そうなお顔、バッチリ映ってますね~(^ ^;)
大量シッコされても、自分からキャリーに入ってたので
相当お気に入りみたいです(> <;)
でも、ちょうど新しいキャリーがもうすぐ来るので
ナイスタイミングで注文してました~♪
次のキャリーも、気に入ってくれると良いのですが・・・。
そして、次のうさんぽでは気をつけよ~っと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/59-a8a6f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

