★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


ももかちゃん、可愛く撮れちゃった希少写真(笑)公開♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の久留米も本当に寒かったです (汗)

こう寒いと暖かい春が待ち遠しいのですが、

春と言えば花粉の季節・・・ (> <;)!!


毎年 この時期は鼻水との闘いです (><)

以前は目の痒みも本当に辛かったのですが、

痒みがあったのは小学生~高校生の間だけで、

社会人になった頃には不思議と治まってました。


理由は全く分かりませんが、花粉症の症状は

毎年変わるものなのでしょうか・・・ (・ ・;)??


鼻水もいつか治まってくれると良いのですが、

これだけはどうも治まってくれません (T T)

スギ花粉、今年も もうすぐやってきますね・・・ (汗)


そう考えるだけで憂鬱ですが、花粉症の皆様、

共に頑張って乗り越えましょうね (><)!!



さて。

本日は、いつも動きが早すぎて

可愛い写真を撮るのが非常~~~に

難しい このお方の登場です (^^;)♪




お友達と特訓中


写真を見れば一目瞭然だと思うのですが、

お友達とトレーニング中の青黒い影と言えば・・・(笑)






うりゃーーーっ!!!

・・・そう。

自称大物うさ (笑) の称号を持つ、

姉上!! の三女 : ももかちゃんです~ (>▽<)!!






残像が・・・^^;

この写真なんか、頭が透けてるようで

ちょっとコワイんですけど・・・ ( ̄▽  ̄;)☆


そうそう、コワイといえば最近こんな

写真も撮れたんですよ~ (><)






お目目がーーーっ><

ぎゃーーーっ (T▽ T;)!!!

お目目が2つもあるーーー (>◇ <;)!?



・・・はっ!!(汗)

ち、違う。そうでなくて、今日は ももかちゃんの

可愛い写真をご紹介するんでした (^ ^;)☆



え~っ。

このように、動きまくっている ももかちゃんですが、

ちゃんとあるんですよ♪可愛い秘蔵写真!!(笑)



・・・ではでは♪

最近撮れた希少な萌えショット2枚!!

早速ご覧ください~ (〃▽〃)!!

ちなみに、2枚目がオススメです (>▽<)☆







ももかたん^^

♪1枚目 : 眼光が鋭くない ももかちゃん♪

このキョトンとしたカメラ目線が たまらなく

可愛くないですかっ (>▽<)!?


ももかちゃん、眼光が鋭くないと

かなり美うさちゃんなんですね~ (笑)







ももかちゃん^^

♪2枚目 : 小首をかしげている ももかちゃん♪

私、この写真大好きなんです (>▽<)!!!

小首をかしげているところが

めちゃくちゃ可愛いでしょう~ (〃▽〃)☆


また可愛い萌えショットが撮れたら

その都度ご紹介したいと思います (^^)♪

姉上!!、撮影頑張ってね~!!(笑)




 眼光が鋭くない ももかちゃんにポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
ももかちゃん、可愛いですね。
ブレブレショットでは笑わせていただきました。

ほんと!!
ももかちゃん、やっぱり女の子だったんだ~(笑)
すっごく可愛いですよ♪

いおりがルナちゃまと一緒のような歯の伸び方をして
抜歯しました。涙が止まらなかったのですよ。
また詳しくアップしましすが、
他にもショックな事実を獣医さんから告げられ
落ち込み~のママさんです。
またいろいろ教えてくださいね。

ももかちゃん、やればできるじゃないですか!!
2枚の写真、本当にかわいく撮れていますよ。
今年はこのべっぴんさん路線を歩んで行ってください♪

おかったん生きてますね(^^;
なかなか音沙汰の無いので、寒さで凍死してないかと思っておりましたが…(笑)

おぉ、ももかちゃん!! 可愛いじゃないですかっ♪(*^ ^*)
……悪い物でも食べた?(爆)
って、あのおっきなお目々でぎょろっ! ってしなかったら、
意外と小さいから結構可愛いんですよねぇ~♪

ももかちゃん(≧∇≦)超♪美少女(もしや私語?)じゃないですか。自称大物から国民的美少女うさを目指した方がいいかと…
でも最強うさや世界制服がももかちゃんらしいんですよね多分

きゃ~(≧∇≦)ももかちゃんアイドル路線ですね!!!
よく動き回る子は写真を撮るのが難しいですが
じっとしている時のももかちゃんはこんな表情をするんですね!
連れて帰りたい気持になる表情で参りました。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪ぶるーぽてとさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(T T)

ありがとうございます(〃▽〃)☆
ももかちゃん、(眼光が鋭くなければ 笑;)
めちゃくちゃ可愛いんですよ~(>▽<)♪♪
・・・とは言え、じっとしてくれないので
撮れる写真はブレブレショットばっかりです(^^;)
動きすぎなんですよね~(笑)



♪いおりんママさん♪
お返事お待たせして本当にすみません(><)
それより、いおりくんの様子はいかがですか?
ルナと同じ症状だなんて本当に心配です(><)
先日、『管理者だけ表示する』に長々と
コメントさせていただきましたので、
ご一読いただけたらと思います(><)
ルナと一緒に いおりくんが元気に食べて
くれることを心から祈ってますね。

ももかちゃん、やっぱり女の子でした(^^;)☆
眼光さえ鋭くなければこんなに可愛い写真が
撮れるんですね~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

はい(笑)
ももかちゃんもやればできる子みたいですね~♪
こんなに可愛い写真が2枚も撮れてしまいました!!
今年は、是非ともカワイ子ちゃん路線を
踏み外さずに歩んでいってほしいものです(^^;)☆



♪to-minさん♪
お返事お待たせしてしまって
本当にすみません(T T)

凍死でなくて、過労死寸前です(笑)
あぁ、ドラえもんのポッケが
めちゃくちゃ欲しい・・・(><)

ももかちゃん、めっちゃ可愛いでしょう~(〃▽〃)☆
色々と引っ掛かる点(笑)はありますが、眼光さえ
鋭くなければ小さくてカワユイんですよ♪♪



♪ちゅーたママさん♪
いつもお返事お待たせしまって
本当に申し訳ありませんー(><)

おおっ!!
そんなに褒めていただけるとは感激です!!
ももかちゃんも『国民的美少女』という響きに
たいそう喜んでおられました♪(笑)
そうなんですよね~、ももかちゃんは
カワイさよりも世界征服に向けて
突っ走るほうがシックリくるのやも。。。(^^;)
その方が ももかちゃんらしいですよね(笑)



♪ララさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます♪♪
ももかちゃん、ついにアイドル路線へと
転進するのでしょうか(笑)
その方が姉上!!も喜びそうですが、
なんせ ももかちゃんは自称大物
ですから・・・(^^;)☆
これからも、世界征服へと向けて
大物の道を突っ走ることと思われます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/589-bbd44419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

