★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


影の大物:ひなちゃん・・・( ̄▽  ̄;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の福岡は今冬一番の強い寒気の影響で、

とても寒い一日となりました (><)


予報どおり今期一番の冷え込みだったらしく、

積もりこそしませんでしたが、日中も小雪が

ちらついて本当に本当に寒かったです (汗)


この寒さ、どうやら明日も続くそうですね~ (><)

こう寒いと朝起きるのが めちゃくちゃ辛いです (T_T)☆

2度寝しないように気を付けねば・・・(笑)


天気予報によると、福岡だけでなく全国的に

冷え込む様なので、皆様 お風邪には

くれぐれもお気を付けくださいね (><)





さてさて・・・(^^)

前回のエントリーで、おばちゃんパーマ

イマイチ決まらないアフロ (笑) を披露してくれた

姉上!! の次女 : ひなちゃん・・・ (>▽ <;)♪





・・・・・・^^;

せっかくなので、もう一度アップしてみました♪(笑)

う~ん・・・何度見ても、やっぱりキマらないですね~ (^^;)☆



・・・そして、せっかくついでに No天気な兎模様 のto-minさんが


『 おばちゃんパーマに見えるf^_^; 』


・・・とコメントしてあったことを ひなちゃんにご報告しなければ♪ (笑)



ちなみに、同様のご意見をいただいた まゆママさん からは

お申し出がありましたので内密にせねばですね♪ (笑)







ぴ~っ。

あれまっ (@ @;)!!

ひなちゃん、目を開けたまま爆睡しておられます (>▽ <;)!!

しかも、” ぴぃ~ぴぃ~ ” ってイビキかいてるし・・・(笑)






ぴぃ~っZzz

・・・にしても、おばちゃんパーマなんて聞いたら

ひなちゃん めっちゃ怒るだろうなぁ~ (^^;)☆


巷の噂では、ももかちゃんより ひなちゃんの方が

強いのでは・・・><!?なんて言われてるし、

事実 ひなちゃんの方が何枚も上手だし・・・

なんと言っても影の大物 (笑) だし・・・


ううむ・・。

ここは やっぱり言わないでおこう!!(笑)






・・・聞こえてまちゅよ??

ひょ、ひょえーーーっ ( ̄▽  ̄;)!!!

ひなちゃん起きてたと~ (><)!?






覚えとくでちゅよ~

シマッターーーっ !!!(滝汗)

全~部聞かれてしまったようでありマス・・・ (> <;)!!!






すぼちゃん♪

この後、3姉妹ズの大好物であるサラダ菜さんを

お姉ちゃんである長女 : すぼちゃんから順番に

あげたそうなのですが・・・






シャクシャク♪

とっても美味しそうにシャクシャク食べてる

すぼちゃんとは対照的に・・・









なに見てるでちゅかーっ

・・・・・・( ̄▽  ̄;) ヒョエーーーっ!!!

↑ 思わず絶句 (汗)


まぁまぁ、ひなちゃん落ち着いて・・・(^ ^;)☆

そもそも姉上!! のセット力不足が原因で

微妙なアフロになったんやから (笑)






ばりっ!!

・・・って、まったく聞いてませんね~ (^ ^;)☆


ひょっとしたら、近日中に姉上!! & ひなちゃんから

リベンジ写真が送られてくるやも・・・!?(笑)




 影の大物:ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


 ※ コメントのお返事が遅れてしまい本当にすみません(><)
  大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね (汗)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おばちゃ・・・アフロヘヤー、とってもお似合いですね(≧▽≦)☆
うちもやったのですが毛が十分に取れなくて、モヒカンになっておりました(^^;
ひなちゃん、おめめ開けながら寝たら、乾いたりしないのかなぁ(^^;?
それにしても、美ウサすぼちゃんと比べて食べ方が・・・ヾ(´▽`;)
さすが影の大物ですね・・・(; ̄ー ̄A
姉上!!さんのリベンジセット、楽しみにしています(^^♪
        おぼ父

ひなちゃんまだ若くて可愛いのに、オバちゃんパーマはないですよね~
ラムはほんとにオバちゃんですけど(^^ゞ
しかし、ひなちゃん意外と怒りe-262マークがお似合いで。。
姉上!!さんのリベンジ、私も楽しみですがひなちゃんのe-262が大きくならないよう木をつけて下さいね(^^;)

えーっと………( ̄▽  ̄;
ひなちゃん、そんな事言ってても優しいから許してくれるもんねぇ~(^^;
嫌だっつったら……、モウ ゴシメイ イレタゲナイ(^m^;
姉上!!さまの渾身のリベンジを心待ちにしております(笑)

前回のひなちゃんのヘアーセットって、一般の方々が想像なされる
「大阪のおばちゃん」そのものではなかろうか……と存じます。
火に油を注ぐ発言、ご容赦のほどを(笑)。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪おぼ父さん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

おばちゃ・・・でなくて、アフロひなちゃん、
なかなかカワユイでしょ!?(笑)
やっぱりラムちゃんみたいにタップリ量がないと、
微妙に違ってきちゃいますよね・・・(^^;)☆

ひなちゃんは昔からお目目開けたまま眠るそうで、
私も目の乾きが心配です(^^;)
でも、ひなちゃんは影の大物だから意外と
大丈夫なのかもしれませんね~(笑)
リベンジセット、近日公開予定です(>▽ <;)♪



♪ramさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

そうですよね~!!
オバちゃんパーマはないですよね!!(笑)
いえいえ、ラムちゃんもまだまだ
ピッチピチですよ(〃▽〃)ムフフっ☆

ひなちゃんの怒りモード、なかなか迫力ありますよね(汗)
ほんと、これ以上怒りマークが大きくなりませんように(笑)
リベンジセットは近日アップ予定ですよ~(>▽ <;)!!



♪to-minさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

どうですかね~??(^ ^;)☆
ひなちゃん、結構根に持つタイプですからね~(笑)
アハハ、許してくれると良いですね~??(笑)

姉上!!のリベンジ、近日中にアップ予定です(^^;)☆
果たして、今度こそアフロになっているのでしょうか!?
せめて、脱おばちゃんヘアーにしてあげてほしいですね(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありませんー(><)

や、やっぱりそう思われますか(笑)
いえいえ、きっと皆さん同意権ですから
ひなちゃんにさえバレなければ大丈夫です!!
リベンジセットでは、正真正銘のアフロ姿を
お見せできると良いのですが・・・(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/588-a1ab3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

