★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


アフロひなちゃん・・・ (^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで、おかったんの箱入り息子 : ルナの

換毛ネタ (お顔&お腹の模様^^;) についてお伝えして

おりましたが、本日も換毛ネタで参りたいと思います!!


さてさて。

気になる今回の主役は・・・




ひなでちゅよ~

姉上!! の次女 : ひなちゃんです (^^)♪


パッチリお目目&愛しのY字 (笑) が

非常~~~~~に可愛らしいのですが、

なんか妙に貫禄ありますよね~ (^^;)☆


・・・それはさておき (笑)






換毛真っ只中!!

ひなちゃんは現在 換毛期 真っ只中でして、

ご覧のとおり背中からオチリにかけて

ボッコボコなんです (> <;)!!!


毛束を大量に飲み込んでしまっては大変なので、

ママである姉上!! が、毎日必死にブラッシングを

試みているそうですが・・・(汗)






さわらないでくだちゃい!!

ブラッシングが大嫌いな ひなちゃんは、

困った事に必ず逃亡をはかるそうです (><)

しかも早い段階で・・・ (^ ^;)☆






抜け毛^^;

ちなみに、昨晩の収穫はこれくらいでした (汗)

ひなちゃん!換毛が落ち着くまでの辛抱やから、

毎日のブラッシング頑張るんだよー (><)


・・・さて。

この こんもりとした抜け毛を見ていた姉上!! は、

どうしても あること をしたくなり、その衝動を

抑える事ができなくなってしまいました (^ ^;)☆


それは、以前 Random Access Memory のラムちゃんや・・・

No天気な兎模様 の ちかちゃんがチャレンジしていた

アフロ です (>▽ <;)!!!!!


ひなちゃん、大人しく乗っけてくれるかな~ (^ ^;)☆

おそるおそる姉上!! が頭に乗せてみたところ・・・






なにするでちゅかー!!

・・・案の定、とても不評のようです (^ ^;)☆

アフロにしたら、頭や お耳が暖かく

なりそうなのにな~ (><)






・・・^^:

その後も なかなか抜け毛をセットできず、

思い描いていたアフロひなちゃんとは

程遠い感じになってしまいました (笑)






・・・・・・^^;

う~ん、これもなんか違う・・・ (^ ^;)☆




 イマイチ決まらないアフロひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ラムちゃんのアフロはバッチリでしたよね!
私も挑戦してみたかったのですが…。
マルクルは換毛が終わりましてすっきりです。
ひなちゃんのあっぷかわいいです(^ー^* )
もう少しアフロのボリュームがあるといいのかな~(・・。)ん?

おわー、貫禄十分(笑)
ほんと、ひなちゃんの換毛もすんごいことになってますね(^^;
アフロ………
ラムちゃんは見事なアフロ、うちのお嬢様はどっちかってったらロシア帽(笑)、
ひなちゃんは………、ごめん、おばちゃんパーマに見えるf^_^;

アフロにするとみんなラムちゃんに見えてしまいますよ~
なんか、ちっこいおばちゃんみたいでかわいいでちゅ~
なんていうとひなちゃんに怒られそうですのでご内聞に・・・
リッチも只今、換毛がすごいです
家中にふわふわと浮遊していますよ~
いつもジーンズをはいていますが、この前、黒の綿パンはいてたら
いつの間にか毛だらけに・・・
ジーンズだと気付かないけど、家の中がいかに毛だらけか、思い知らされたのでした・・・

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪まんまるぷぅさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ラムちゃんのアフロを見た瞬間、
姉上!!と2人 大爆笑しちゃいました(笑)
もう本当に可愛い・・・(〃▽〃)☆
・・・この時、ひなちゃんのアフロ姿を
妄想していたアホアホ姉妹でしたが、
まさか姉上!!本当にやっちゃうとは・・・(^^;)☆
マルクルくんのアフロ姿、すっっっごく
可愛いんだろうなぁ~(>▽<)!!
いつか是非チャレンジを・・・♪(笑)

ひなちゃんのアフロ、確かにボリュームが
少ないように見えますよね(^^;)☆
早速リベンジしている様なので、近日中に
続編をお伝えできるかと思います~(笑)



♪to-minさん♪
すみません(><)
いつもお返事お待たせしております(滝汗)

ひなちゃん、すっごい貫禄でしょう??(笑)
ももかちゃんよりも堂々としているような気が・・・(^^;)
ラムちゃんのアフロ、もうめちゃくちゃ可愛かったですよね♪
ぷぷっ!!ちかちゃんのアフロ、ボリューム凄かったし
確かにロシア帽って感じでしたね~(笑)

ひなちゃんのオバちゃんパーマ、ほんと上手いこと
おっしゃりますな~!!(笑)
姉上!!と爆笑でした(>▽<)!!
(ひなちゃんにナイショで ^^;)



♪まゆママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ラムちゃんのアフロ、本当に可愛かったですよね♪
見た瞬間 大爆笑でした(笑)
ぷぷっ!!ちっこいおばちゃん・・・(>▽<)!!
まゆママさんナイスです~!!(笑)
でも、ひなちゃんが知ったら怒っちゃうかもしれないので、
ここはお申し出どおり内密に・・・(^^;)☆

リッチくん、元気に回復されている様で
本当に良かったです(^^)
やっぱり健康が一番ですよね。
フワッフワの毛並みはお手入れがものすごーーーく
大変だと思いますが、ブラッシング頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/587-887d93f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

