★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ルナの模様、換毛でこんなに変わりました(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、久し振りに 『 ルナの お顔の模様 』 について

書かせていただこうと思います (^^)

ちなみに、今現在のルナは・・・




ルナです♪

こんな模様です♪

毎年 冬になると、どうも可笑しな模様 (笑) に

なってしまうルナですが、今年は例年になく

黒い部分が拡大せずに大変落ち着いております (^^)♪



ちなみに、1年前のルナは どんな模様だったかな~??

・・・とワクワクしつつ、大量にある過去の写真を

探してみたところ・・・ (^^;)☆






~ 昨年1月撮影 ~

なになに~??

な、なんじゃこりゃー!!(笑)

なぜに左のお目目まわりだけ

そんなに茶色いのーっ ( ̄▽  ̄;)!?







何見てるの~??

そうそう (>▽ <)♪

確かに こういう時期もありましたね~(笑)

おもしろすぎる・・・(^ ^;)☆


なんだか面白模様写真 (笑) が無性に懐かしく

なってきたので、黒い部分が増殖していた頃の

写真を遡って探してみました (>▽ <;)!!


中でも、見た瞬間 思わず噴出してしまった

写真が・・・






模様が・・・

コチラです (笑)

この写真は携帯で撮影したものなので、

画像が余計暗く見えるのかもしれませんが・・・






模様が・・・。

・・・やっぱり凄い (笑)

真っ黒くろ助ですね~ (^ ^;)☆


お顔の模様だけでこんなにも楽しめるなんて、

ルナはなんてお利口ちゃんなんでしょう (〃▽〃)♪

可笑しな模様も可愛すぎます (>▽<)!! ← ただの親バカ ^^;
 


さて。

せっかくなので、昨年10月頃からの

お顔の変化を振り返ってみようと思います(^^)♪






2008.10月

昨年の10月は、お鼻のまわりが

とっても綺麗な茶色になりました (^^)






黒い部分が拡大。

そして、少~しずつ お鼻の上に

黒い部分が増えてきて・・・






黒い部分が広がってる・・・^^;

数日後には、ほっぺあたりにまで

増殖しはじめました (^^;)☆


そして、翌月の11月に入ると・・・






立ち耳さん!!

お顔の中に、毎年恒例♪ (!?) の

立ち耳さん登場です (笑)


・・・確か、昨年のブログでは

お顔の模様ついて ここまでしか

お伝えしておりませんでしたが、

もちろん続きがございます (^ ^;)♪


それでは、11月20日頃に撮影した写真を

早速ご覧ださい (>▽<)!!!






2008.11.22撮影

じゃ~~~ん!!(笑)

キラリと光る茶色のお目目が

クッキリと2つ確認できます (>▽ <;)☆






クッキリお目目・・・^^;

ルナはどうやって毎年違う立ち耳さんを

見せてくれてるんでしょうね~(^ ^;)☆

不思議すぎる・・・(笑)


でも、残念なことに この立ち耳さんは

12月に入ると・・・






2008.12.5撮影

ご覧のとおり、跡形もなく いなくなって

しまいました・・・(><)

また今年の年末に会えるといいなぁ~。






2009.1.15撮影

そして、これが現在のルナです (^^)

カメラ目線がたまらなく可愛い・・・(〃▽〃)ムフっ☆


・・・じゃなくて、黒い部分もあまり広がらず、

めずらしく落ち着いた模様を維持しております♪(笑)


その代わりと言ってはなんですが、体のある部分に

異変が起こってるんですよね~(><)

最近のブログを見て、すでにお気付きの方も

いらっしゃると思うのですが・・・






お腹の模様が・・・^^;

いつの間にやら、お腹の模様が

こんなことに・・・(笑)






反対側も・・・!!

もちろん、反対側も同様です (>▽ <;)!!

なんで黒い部分を境に、茶色の部分が

クッキリと分かれてるんでしょうね~(笑)






真上から見た図。

真上からだと特に異常は

見られないのに・・・。








反対側も・・・^^;

見れば見るほど不思議です (^ ^;)☆


この可笑しな模様、いつになったら

落ち着いてくれるのかな~ (笑)




 ルナの可笑しな模様にポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぶふふふ、今年はお腹に来たんですね(笑)
しかし、振り返るとほんとまっくろくろすけ(^o^;
なんでこう面白いんでしょうねぇ~♪
笑われてることを、ルナたんはきっと分かってないよな(^^;

かわいい。。。

ルナちゃん、かわいい。。。。(>_<)
あぁ。。こんなにたくさんルナちゃんの写真が見れてシアワセです。らっきー。
どの写真を見ても心が安らぎます。。
たとえ、まゆみさんが爆笑したあの写真でも・・・・・ぷっ・・・(^_^;)あ。。。
よ。。4枚目の写真はさすがににやけてしまいました。
でもどの写真も、カメラを持つまゆみさんへの信頼が
感じられますね~。
どんな模様もルナちゃんはかわいいです。べた惚れです♪

どうして冬になると黒化するんですかねー(笑)
うちもなんですよー。
体の模様の変化も要チェックですね(笑)

ルナちゃん、うちの子と同じ体の模様~(^^)
実はうちのせつな、先週の土曜日怪我をしてしまい、エリザベスカラーをつけられています。そのせいか、体重が減少。ちょっと心配です。右前脚の爪を、根元から折ってしまったんです。でも怪我は順調に回復しているので大丈夫です! 久しぶりにパソコンを見る余裕もできた今日、可愛いルナちゃんのお顔に癒されちゃいました(^^)/

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪to-minさん♪
いつもお返事お待たせしてしまって
本当に申し訳ありませんー(><)

そう、今年はなんとお腹に異変が・・・(笑)
今も少しずつ変化していってますよ~。
この先どうなっていくのか、おかったんも
まったく分かりません(^ ^;)☆

でも、自分の模様を こうしてネタにされてるなんて、
ルナはマッタク気付いてないんでしょうね~(笑)
基本ボ~っとしてるし、絶対分からないだろうなぁ(^^;)



♪かずちさん♪
いつもお返事お待たせしてしまい
本当にすみませんー(><)

ルナのことを いつも可愛いと褒めてくださって
本当に本当にありがとうございますー(〃▽〃)!!
そう言っていただけて、おかったん凄く嬉しいです(><)
(注意:バカ親なので謙遜という言葉を知りません ^^;)

4枚目は確かに強烈ですよね(笑)
振り返ってみてビックリでした(^ ^;)☆
ありがとうございます♪べた惚れなんて感激です~(>▽<)!!



♪兎間なおこさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

そうなんですよ!!(笑)
なんで冬になると黒くなるんでしょうかね~。
坊ちゃまも、この時期はお鼻まわりが・・・(笑)
ルナも決まって冬になると可笑しな模様になるのですが、
体の変化は今年が始めてなんです!!
この先、一体どうなることやら・・・(笑)



♪せつなママさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

おおっ♪♪
せつなちゃんもルナと同じ模様なんですね~!!
どうして冬になると、こう可笑しな模様に
なるのでしょうか・・・(^ ^;)☆

せつなちゃん、お爪が根元から折れて
しまったのですね・・・(><)
うさぎさん、結構 爪を折っちゃうことが
多いみたいで、すぼちゃんも以前 根元から
折れて流血してしまいました(><)
掛かりつけの獣医さんによると、自然界でも
よくあることだそうで、時間が経てば
自然によくなるみたいですよ。
だから、せつなちゃんもきっと大丈夫です!!
1日も早く元気に回復してくれますように・・・。
みんなでお祈りしてますね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/586-e4188bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

