★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


3姉妹ズ、怒涛のナンバー2争い!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、姉上!! の可愛い可愛い愛娘である

3姉妹ズの 『 順位付け 』 についてお話させて

いただこうと思います (^^)




うりゃーーーっ!!

きっと、自称大物うさ (笑) である三女 : ももかちゃんが

1番最強!!・・・と思われている方も沢山いらっしゃると

思いますが、実は3姉妹ズの中で一目置かれているのは・・・






当然よっ

先日3歳のお誕生日を迎えたばかりの

長女 : すぼちゃんなんです (^^)


次女 : ひなちゃんも三女 : ももかちゃんも、

お姉ちゃんである すぼちゃんには

ほとんどチョッカイを出すことはありません。

さすがはお姉ちゃんですね~。


・・・そんな訳で、ナンバーワンは

長女 : すぼちゃんで決まりなのですが、

問題は 『 ナンバー2の座 』 でして・・・(汗)






バチバチバチ・・・!!!

このお二方が、『 ナンバー2 』 の座を狙って

毎日のように激しいバトルを繰り返しております (^ ^;)☆

飛び交う火花がお分かりになりますでしょうか (笑)


通常、お姉ちゃんである ひなちゃんが

ももかちゃんよりも先にお散歩タイムに入りますので・・・






やってやったでちゅ~♪

ここぞとばかりに先制攻撃をしかけます (^ ^;)☆

必殺!!飛びシッコ地獄ーーーっ!!!(笑)






コロン♪

シッコだけでは物足りないのか、

● までバラ撒いてますね (笑)

さすがは ひなちゃん、余念がありません!!






ポロポロ★

そして、● をバラ撒きながら

勝ち誇ったように ももかちゃんを

チラ見してます (@ @;)!!

これは挑発なのでしょうか??


ちょ、ちょっと ひなちゃん!!(滝汗)

名前なんか呼んだら ももかちゃんに

怒られちゃうよー (> <;)!!






なんばしよっとねー!!!

ほらほら、ももかちゃん めっちゃ怒ってるよー ( ̄▽  ̄;)!!!






人の話聞きよっとねー(怒)

・・・しかも聞いちゃいないし (>▽ <;)☆






わ~いでちゅ♪

ハッ!!!

更にシッコしてるーーーっ (>◇ <;)!!!

い、いつの間にーっ!!(笑) ← 2コマ前 (^^;)






負けないでちゅ~

ひなちゃん・・・ (><)

キミはコワい者知らずやね~ (滝汗)






ちょっと待たんねーーーっ!!!

あぁ・・・(汗)

この後の ももかちゃんのお散歩タイム、

絶対ヤバイことになるぞーーーっ (><)


ひなちゃんへの逆襲 (飛びシッコ&大量●) が

目に浮かぶなぁ・・・ (T▽ T;)☆


・・・それにしても、『 怒涛のナンバー2争い 』 に勝利するのは

ひなちゃんと ももかちゃん、一体どちらなんでしょうね~ (^ ^;)☆

そして、いつ決着がつくものか・・・(笑)




 激しすぎる ひなちゃん&ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ワタチガイチバンヨ!でしょうか?

女の子ウサ同士の縄張り争いってあるんですね・・・すごい。びっくり。
我が同僚ウサギ兄妹。どっちかがケージ外にいるときはもう一方はケージ内で「ぐやじー」と相手のディスプレーをジト見してますが・・。

妹がしたチーの後を濡れ雑巾で丹念に拭き、消臭スプレーをしても
後攻(笑)の兄ウサが「あ、ここなんか匂う!!」とキビシクチェックなさっておりまする。

ももかさん、ひなさん。怪我せず仲良くお過ごし下さいませ。

ほら、ももかちゃんは“自称”大物だから(;^▽^A
そのびみょーに虐げられキャラ(笑)が素敵だす♪
このままずーっと順位が決まらない……、って、既に3位って決まってるんだよな(爆)

ひなちゃんもももかちゃんも可愛い
どっちも二番ではだめなのかしら?
ひなちゃんはお姉ちゃんとして
ももかちゃんは大物うさちゃん(自称ですけどそこがいい)として 二番目は絶対にゆずれないのでしょうね♪ 愛らしく
いつまでも元気にが一番ですよね

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪おりがみさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

そうなんです(^^;)☆
3うさとも女の子なのに、み~んな
縄張り意識が強くって・・・(涙)
性格も自己主張が強い子ばかりなので、
3姉妹ズのママである姉上!! は
毎日凄く大変そうですよ~(^^;)☆
うちのルナのおっとりさん具合を
3姉妹ズに分けてあげたいくらいです(笑)

おりがみさんのところも何やら激しそうですね(^^;)
兄妹争い、やっぱりお兄ちゃんの方が強いのでしょうか。
妹たんの先制攻撃のあとを厳しくチェックする姿を
想像して、一人噴出してしまいました(笑)



♪to-minさん♪
いつもお返事お待たせしてしまい
本当にすみませんー(><)

あ、またそんな問題発言を・・・(笑)
しかも虐げられキャラって(^^;)!!
ももかちゃんのお耳に入らないように
お気を付けくださいね~(笑)



♪ちゅーたママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます(〃▽〃)♪
やっぱり ひなちゃんも ももかちゃんも
可愛いんですよね~(>▽<)!!
どちらも2番で満足してくれたら良いのですが、
なにしろ2人とも自己主張がものすご~~~く
強いですから・・・(^^;)☆
この先この戦いがどうなるか楽しみです(笑)
でも、ももかちゃんが自称のうちは、
きっと・・・(>▽ <;)アワワ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/585-e12622b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

