★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


すぼ姫さま、お誕生日を満喫♪&さすが姉上!!・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、すもものために沢山の お祝いメッセージを

頂戴しまして本当にありがとうございます (^^)




すぼちゃん^^

おかげ様で、元気イッパイ3歳の お誕生日を

お迎えすることができました (T▽T)!!


ママである姉上!! も、我が子の成長ぶりに

感激も一入のようで、特に大きな病気もせず

元気に この日を迎えてくれたことが

嬉しくて嬉しくて仕方ないようです (^^)


いただいたメッセージを繰り返し読んでは

満面の笑みを浮かべておりました♪






ありがとう~♪

ムフフ♪

すぼちゃん、とっても嬉しそうです (^^)

沢山の方にお祝いしてもらってよかったね~(>▽<)♪




・・・さてさて (^^)

お誕生日である1月11日、すぼちゃんは

大好きなママと一緒に・・・








ナデコ~!!

いつもの黄色い座椅子でタップリ

お祝いナデコをしてもらったそうです (^^)






ぴとっ♪

くぅ~~~っ!!!

この絶妙な密着具合 (><)!!!

なんと羨ましい・・・(T T)!!!






魅惑のお口元(〃▽〃)!!

そしてそして!!

この魅惑のお口元ーーーっ (〃▽〃)!!!

な、なんと悩ましい・・・(笑)

編集しながら大興奮です (>▽<)♪




興奮と言えば、ちょっと前のお話になるのですが、

まゆみ宅でこんなことがありました (^^)♪







カワイイーーーっ!!!

以前、ももかちゃんの激萌えショットの撮影に

成功した例の場所で、すぼちゃんの写真も

撮ってみることに (^^)♪


3姉妹ズ一の美うさちゃんですから、

さぞかし美しいお姿を収められると

姉上!! ともどもハイテンション (笑) で

撮影に望んだのですが・・・(汗)


すぼ姫様の あまりの美しさに、カメラマンである

姉上!! が興奮しすぎてしまい・・・(><)






すぼ姫さま♪

惜しくもブレブレになってしまいました~ (><)






おしいっ!!

もちろん、ももかちゃんの時も同じ現象 (笑) が

起きてしまった為、綺麗に撮れたのは何をかくそう

先ほどアップした1枚のみなんです・・・ (^ ^;)☆

さすがは姉上!! (笑)



・・・そんな訳で、すぼちゃんを抱っこしつつ

うまく撮れるかなぁと心配していた まゆみですが、

どうやら嫌な予感が的中してしまったらしく・・・(汗)






ブレブレ・・・^^;

この写真も・・・(^^;)☆






これも・・・^^;

そして この写真も・・・(>▽ <;)☆






・・・^^:

極め付けにこれもーーーっ!!!(笑)

な、なんと全部の写真がブレッブレという

最悪な結末となってしまいました・・・ (> <;)☆


姉上!! ・・・。

さ、さすがだ・・・(笑)




手ブレ防止機能を使いこなせない姉上!! にポチっ☆ とお願いします(笑) 

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、お誕生日おめでとう~。
さすが、3姉妹'sいちの美うさ!
綺麗ですね~。
おしりも、足も真っ白!
なんだか見ていて感動です(w

撮影会は、残念でしたね(汗
ちょっと興奮&力がはいってしまいましたかね(w

えっと、えっと、えっと……(^^;
姉上!!さま、興奮しすぎですってば(笑)
まぁ、すぼちゃん可愛いけどさっ♪♪

すももちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでとうございまーす。
ますます素敵なレディですね。

真っ白でフワフワのアンヨにさわってみたい欲望がフツフツと・・・
変態?な私です。
姉上!!さまに怒られちゃうかな?

すももちゃんお誕生日おめでとう♪
姉上!!様まゆみさんこの度はすももちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます。
すももちゃん
真っ白で真綿な雪のよう
別嬪さんうさちゃんですね
これからも沢山愛らしい姿をみせてね!

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪Take-S@会社さん♪
いつもお返事お待たせしてしまい
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます♪
おかげ様で、元気イッパイに3歳のお誕生日を
お迎えすることができました(*^^*)
やっぱり嬉しいですね~(〃▽〃)☆
そうなんです♪3姉妹ズ一の美うさちゃんですから、
オシリもアンヨもシミ一つない真っ白白(>▽<)!!
本当に感動ですよね~(笑)

撮影会、せっかく綺麗に撮れるポイントなのに、
姉上!!の興奮が暴走してしまったせいか、
全部ブレッブレになってしまいました(笑)
ももかちゃんは1枚可愛いのが撮れたのですが、
すぼちゃんは全滅です(^^;)☆
姉上!!、ドンマイ!!(笑)



♪to-minさん♪
いつもお返事お待たせしてしまい
本当にすみませんー(><)

え~~~っと、やっぱりそうですよね(^ ^;)☆
シャッターを切る前に、とりあえず
落ち着くんだーっ!!姉上!! ~~~っ!!!(笑)
そうそう、ブレても すぼちゃんは美しかとです♪



♪いおりんママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます~(*^^*)
3歳を迎えて、また美うさっぷりに
磨きをかけたかな(^^)
これからも、ますます素敵なレディに
なってもらいたいですね~(>▽<)♪

ムフフ・・・♪
分かりますとも、そのお気持ち(〃▽〃)!!!
この真っ白いフワッフワのアンヨを見て
黙ってなんかいられんとです!!(笑)
あぁ、さわりたいーーーっ(>▽<)♪♪
・・・ママさんとは変態仲間ですね(笑)



♪ちゅーたママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます(*^^*)
おかげ様で、すぼちゃんは元気イッパイに
3歳のお誕生日をお迎えすることができました♪
私はもちろんのこと、ママである姉上!!も
大変喜んでおります(>▽<)☆
すぼちゃんのアンヨ&マフマフは、
真っ白で本当にキレイなんですよ~!!
まさに別嬪さんです(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/584-a6b5178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

