★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


すぼちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ルナのために暖かいメッセージを

頂戴しまして本当にありがとうございます (><)


いつもいつもご心配お掛けしてしまい

申し訳ありません (T T)




病院ガンバってきたよ!!

本日、予定どおり掛かりつけ病院へ

歯切りに行ってきました。


その際、右目の上まぶたや お耳の中など

診察して頂いたところ、特に異常もなく

問題ないでしょうとのこと (^^)


伸びていた前歯 (下の歯) も、いつもの様に

マイクロエンジンで綺麗にカットして頂いたので、

随分食べやすくなったと思います (*^^*)






りんごさんーっ!!

早速 オネダリ攻撃が始まりました (笑)


はいはい、ご褒美の りんごさん ね~♪

今あげるから そんなに乗り出さないで~ (^ ^;)☆


毎回、歯切りの度に食欲が落ちないか

とても心配しているのですが・・・、






ガツガツ♪

この後、ふやかしペレットもガツガツ

食べれてくれました (>▽<)♪


どうやら歯切り後の食欲も

問題なさそうです♪

よかったよかった (^^)ホッ



よかったと言えば・・・♪

アップが遅くなってしまったのですが、

1月11日は・・・ (〃▽〃)!!!






すぼちゃん♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんの、記念すべき

3歳のお誕生日でした~ (>▽<)♪♪♪






プロペラお耳♪

すぼちゃんといえば、なんと言っても

このピコ~ンと立ったプロペラお耳が

最大のチャームポイントですが・・・♪






マフ~^^

この真っ白なマフマフや・・・






セクシー(〃▽〃)☆

シミ一つない美しいアンヨや・・・






オチリ^^

セクシーなオチリなどなど・・・

最近では益々美しさに磨きを掛けて

いらっしゃいます (〃▽〃)!!


さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんですね~ (^^)

本当に可愛い・・・(´▽ `)☆


ママである姉上!! も、親バカながら

すぼちゃのことが可愛くて可愛くて

仕方ない模様です♪(笑)






すぼちゃん^^

これまで大きな病気もせず、

元気イッパイ過ごしてきた すぼちゃん (^^)


これからも、妹の ひなちゃん & ももかちゃんと一緒に

可愛さ全快で突っ走ってね~ (>▽<)♪


すぼちゃん♪

3歳のお誕生日、本当におめでとう!!




 すぼちゃんに、おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、3歳お誕生日おめでとうっ(*^∀^*)
うふふっ
365日カレンダー、チェックしてましたよ~♪
いつも元気いっぱいなすぼちゃん
ほんと、姉上!!さんの喜びもひとしおでしょうね
これからも、きゃわゆいプロペラお耳、振り回して元気に遊んでねっ☆

ルナたんのお目目びっくりしましたよ~~~((>_<))
だけどキレイに治って本当によかった!!
ふやかしペレットさん、たっくさん食べて
萌え萌え笑顔いーっぱい見せてねっ(*^^*)

すぼちゃぁ~ん♪
3歳のお誕生日おめでとぉ~♪\(^O^)/
ほんと、相変わらずセクシー♪(〃▽〃)
ますます美しさに磨きをかけて……、ももかちゃんが悔しがる様を見せて下され(;^▽^A

ルナたん、やはりお目々もひっかいたんですね。
ほんと大事なくて良かった良かった♪(*^ ^*)

すぼちゃんお誕生日おめでとう!!
マルクルのほうがちょこっとおにいちゃんなんですね(^・^)
ほんとにすぼちゃんのあんよまっしろw( ̄o ̄)w
きれいですね!!

ルナちゃんひとまず良かったです(´▽`) ホッ
でもびっくりしますよね。
いっぱい食べて元気で頑張ろうね(^・^)

遅ればせながら、今年もよろしくね!
すぼちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとかわいいなぁ~(o^v^o)
これからも元気にね!
ルナちゃん、頑張ってるね。
いっぱい食べて、体力つけて元気にいこうね!
応援してます。

すぼちゃん、お誕生日おめでとうございます。
きれいなアンヨですね。
マフマフも真白だぁe-420
姉上さまの愛情の深さを感じます。

↓歯も傷も怖いですねぇ~よくなってよかったですね。
すぼちゃん、カレンダーで見てましたよ~^^
プロペラお耳に見覚えあり~でした~^^
3歳のおたんじょうびおめでとう!

ルナちゃん、可愛そうにひっかいたのかな
まゆみさんもびっくりされたでしょう
でもお医者様にも診てもらえたしもう安心ですね~
どうぞお大事にね・・・

すぼちゃん、お誕生日おめでとう~
誕生日が迎えられると本当に嬉しいですね
これからも元気で看板ウサちゃんを務めてくださいね(*^^*)
それにしても真っ白なアンヨ・・・
外遊びしすぎて真っ黒になっているうちのボクチンのアンヨ、見せられません~(><)

すぼちゃん♪お誕生日おめでとう~~
おばちゃん、まっちろな足の裏にちっぽに・・・
ノーサツされちゃったよ~~~!!
美うさちゃんだなあ~*^^*
これからもよろしくね♪

ルナたん!
ご飯おいしく食べられてるみたいでよかった~^^
見ていてニンマリしちゃいます!

ルナちゃん、大事に至らなくてよかったですね(>_<)どうかお大事にです。

すぼちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でかわいいすぼちゃんでいてくださいね^^

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪しもヨメさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます(>▽<)!!
おおっ♪365日カレンダー、気付いていただけて
すんごく嬉しいですーーーっ(〃▽〃)!!
おかげ様で、元気イッパイ3歳のお誕生日を
お迎えすることができました~(*^^*)
そうなんです♪なんと言っても姉上!!の
喜びようったら本当に激しいです(笑)
もう嬉しく嬉しくてたまらないって感じですよ(^^)

ルナのまぶた、やっぱりビックリしますよね(><)
私も見つけた瞬間、心臓が止まるくらい
ドキッとしましたもの・・・(涙)
でも、単なる引っ掻き傷だった様でホッとしました。
歯が原因でなくて本当に良かったです!!
今ではスッカリ綺麗になりましたよ(^^)
お騒がせしてすみませんでしたー(><)



♪to-minさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

ムフフ、ありがとうございます~(>▽<)♪♪
3歳のお誕生日、本当に本当に嬉しいです!!
すぼちゃんの美うさっぷりには、目を
見張るものがありますよね~(〃▽〃)☆
ほんに美しい・・・(´▽ ` )ポッ☆
そうそう、ももかちゃんが悔しがるさまを・・・
って、ももかちゃんに怒られちゃいますよ~(笑)

ルナのまぶた、やっぱり引っかき傷の様です(汗)
スッカリ綺麗になって、おかったんも一安心してます(^^)
本当に大事なくて何よりでした(T▽T)☆
いつもご心配ありがとうございます(><)



♪まんまるぷぅさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
とっても嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございます~♪
はい(^^)すぼちゃにょりマルクルくんの方が
ちょっぴりお兄ちゃんですよね(^^)
・・・となると、ルナは相当じぃさんってことに!?(笑)

ルナのまぶた、今ではスッカリ綺麗になりましたよ(^^)
やはり引っかき傷だった様です(><)お
騒がせしてすみませんでした(汗)



♪ちったんさん♪
こちらこそ、大変遅ればせながら・・・(滝汗)
今年も一年よろしくお願いします(^^)♪

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます(^^)
すぼちゃんの美うさっぷり、いつか
生で見てやってくださいね(*^^*)

ルナのまぶたの赤みは、先生のおっしゃるとおり
やはり引っかき傷だった様でです(><)
今ではスッカリ綺麗になったので本当に安心しました。
ありがとうございます!これからも頑張りますね(^^)



♪ぶるーぽてとさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます!!
おかげ様で、元気イッパイ3歳のお誕生日を
お迎えすることができました(^^)♪
ママである姉上!!も、もの凄く喜んでおります!!
真っ白なアンヨ&マフマフ、生で見ると
すっっっごくキレイなんですよ~(〃▽〃)!!
思わず触りたくなってしまいます(笑)



♪まりかずさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

ルナの上まぶた、本当にビックリしましたが
引っ掻き傷による赤みだった様でホッとしました。
おかげ様で、今ではスッカリ完治してますよ(^^)
お騒がせして申し訳ありません~(><)
おおっ♪すぼちゃんのお誕生日、365日カレンダーで
チェックしていただけて とっても嬉しいです(>▽<)♪
お祝いメッセージもありがとうございます(*^^*)
まりたんと同じプロペラお耳、本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
プロペラお耳があまりにも可愛いので、ルナもたま~に
おかったんの手動(笑)でプロペラさんになってますよ~♪
まりたんにソックリで、とってもカワユイです(〃▽〃)☆



♪まゆママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

はい(T T)
ルナの上まぶたの赤みは、やはり
引っ掻き傷だった模様です(><)
・・・にしても、この酷い赤み。
見つけた瞬間、本当にビックリしました(涙)
おかげ様で、今ではスッカリよくなったので
心からホッとしています(^^)
お騒がせして申し訳ありません(><)

リッチくんも大変でしたね(><)
ブログを拝見しながら心配でたまりませんでした(T T)
リッチくんが1日も早く全快になられます様、
ルナと一緒にお祈りしてます(><)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^^*)
やっぱり元気にお誕生日を迎えてくれることが
何より幸せですよね(^^)
すぼちゃんの真っ白なアンヨ、生で見ると
本当~~~にキレイですよ(〃▽〃)!!!
いつか是非 生で見てやってくださいね(^^)



♪ももたさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます~(^^)
ムフフっ♪すぼちゃんの美うさっぷりに
早くもノックアウトですね♪(笑)
生で見たら隊長倒れちゃうかも・・・(>▽ <;)!?

おかげ様で、その後のルナは絶好調です(^^)
まぶたの赤みも再発することなく完全に治りました♪
もちろん、食欲も●も元気イッパイなので、
おかったんもホッとしてます!!
お騒がせして申し訳ありません~(><)



♪ラヴィすけさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)

ありがとうございます(><)
おかげ様で、ルナのまぶたはスッカリ綺麗になりました!!
とても元気にしていますので、もう心配ないと思います♪
大変お騒がせしてすみません(T T)

すぼちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです(^^)♪♪
これからも美うさっぷりをバシバシ
お伝えできるよう、私もブログ
頑張らねばですね~(^ ^;)☆
ついついルナの登場が多くなってしまうので、
3姉妹ズにクレーム付けられない様
気をつけます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/583-6751aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

