★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ももかちゃん、今年も激しさ全快です♪(笑)

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨年の11月上旬から まゆみ宅にお泊り頂いていた

姉上!! & 3姉妹ズですが、姉上!! の体調も良くなって

きたこともあり、昨年の年末 皆揃って自宅へと

お帰りになってしまわれました・・・ (T T)サミシイ


可愛い3姉妹ズ & 姉上!! との楽しい時間が

ずっと続いて欲しかったのですが、こればかりは

仕方ありませんよね・・・ (><)


3姉妹ズとは、3週間に一度の病院で会えるのを

心待ちにすることにします。


・・・さてさて。

3姉妹ズが居た頃に まゆみが激写した

可愛い秘蔵写真 (!?) が 沢山残っておりますので、

昨年のお話になるのですが本日は その一部を

ご覧いただこうと思います (^^)




ブンっ!!!

例によって、お友達とトレーニング中の

自称大物 : ももかちゃん (^ ^;)☆


お友達を余裕で吹っ飛ばしてしまうとは、

やはり只者ではありません!!(笑)


・・・そんな激しい ももかちゃんですが、

ケージの小窓から弾丸の如く飛び出してくる

光景を どうしても激写したくて・・・






飛び出す瞬間を激写ー!!

姉上!! に協力してもらい、早速カメラを

構えてみたのですが・・・(汗)






あれ?

・・・すみません (> <;)!!!

ブレるだけブレて、肝心の ももかちゃんの

残像さえとらえる事ができませんでした (^^;)☆






ももかちゃん^^;

はっ!!

もうあんなところにっ ( ̄▽  ̄;)!!!

ももかちゃん早すぎーーーっ!!!(笑)




 今年も激しさ全快の ももか嬢に応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あっさり友達を投げ飛ばす青い影(笑)
それでも“自称”大物なももかちゃん(^^;
意外と可愛いんだけどねぇ~f^_^;

ももかちゃんが早すぎるのも去ることながら、
そんな時のための動画かと思われますが(核爆)

うちで1人で爆笑してしまいました
ももかちゃんほんとに面白すぎる
愛らしい容姿と裏腹にお友達なげちゃったりウサギ界の格闘技ですね。

パワーだけでなくスピードも兼ね備えているんですね、ももかちゃんは。
それでもなぜか可愛くて、微笑ましく思えてしまうんですよね~。
持って生まれた人徳、いや「うさ徳」とでも言うのでしょうかね(笑)。

遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございました!!
こちらこそ 今年も宜しくお願いしまぁす♪

昨日は みるくちゃんのお宅に遊びに行って来たんですよ☆
お転婆みるくちゃんに癒されてきました♪♪♪

速っ!!!ものすごい勢い感じます~
まゆみさん宅でもすっかり慣れて、リラックスしまくりのももかちゃんだったんですね!
飛ばされて仰向けのお友達が余計笑いを誘います~(^^)

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
寝正月どころか、風邪で寝込み正月でしたので
今日までおとなしく寝ていました。
可愛い年賀状ありがとうございました。
お返事用意できませんでした。ごめんなさい・・・
ことしも、うさぎーずの活躍を期待していますよ~
ももかちゃんも、張り切っているので
わたしも風邪を吹き飛ばしてがんばられば。

↓ルナちゃまのトイレの色可愛い~

チョット寂しくなりますね~~
でも、会えますものね♪
にしても・・・ももかちゃんのパワーってやっぱり
すごいわ~~*^^*
トレーニングをかかさないのね!
動きがすごすぎてぶれていない写真が一枚もないと言う・・・
(苦笑)

ももかちゃんの動きもすごいがカメラさんのブレもすごい(^m^)♪
さすが、ももかちゃん♪トレーニングの成果が素晴らしいね(^^♪
走りっぷりもかっこいぃですね(≧▽≦)!!!
3か月に1回しか3姉妹ズに会えなくなってしまうのは、にぎやかだったことを考えればちょっと寂しいかもしれませんね(; ̄ー ̄A
でも、ルナ君はナデコ時間が増えて嬉しいかもしれませんね(^^ゞ♪
           おぼ父

明けましておめでとうございます。
なんだか、お久しぶりです

姉上、元気になって良かったですね~
たくさんの家族って、疲れる時もあるけど居なくなっちゃうと寂しいよね。。。

それにしても、ももかちゃん元気だな~
あまりケージから出たがらないどんちゃんに分けてほしいよ(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

ももかちゃん、きっと美うさなんだろうなぁ~
そういう登場の仕方に出会えていませんが(^^;
いつもそう思いながら大物武勇伝を楽しませていただいてます♪
今日のカレンダーがすぼちゃんだぁと思ってお邪魔しました。
to-minさんからいただいた卓上カレンダーでも
ちかちゃんとツーショットだし、一度お耳触ってみたい(*^。^*)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪to-minさん♪
こんなに激しいのに、今年もやっぱり
自称大物な ももかちゃん(笑)
そうそう、そこが可愛いんですよ~(>▽<)!!

はっ!!(滝汗)
そ、そうか!!動画で撮ればよかったんだ~!!(笑)



♪ちゅーたママさん♪
お楽しみいただけて何よりです~!!(笑)
お友達を吹っ飛ばす力を持ちながら、
なぜか大物になりきれない ももかちゃん(^^;)☆
私も、そこが たまらなくツボです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(笑)
ももかちゃん、お友達を吹っ飛ばす
パワーはもちろんのこと、スピードも
かなりのものですよ~(@ @;)!!
一度飛び出して来る瞬間を
ご覧いただきたいです(笑)



♪ちょこりんさん♪
こちらこそ、お返事お待たせしてしまい
本当にすみませんでした(T T)
はい♪今年もよろしくお願いいたします(^^)

おおっ!!みるくちゃんのお家に(>▽<)!!
すっごく羨ましいですー(〃▽〃)☆
私も可愛い みるくちゃん&ちょこちゃんに
癒されたいなぁ・・・(´▽ ` )☆



♪まゆママさん♪
見るからにめちゃくちゃ速いでしょ~!!(笑)
ええ、実際は目にも止まらぬスピードでして
本当に弾丸みたいですよ(^ ^;)☆
吹っ飛ばされて仰向け状態のお友達、
見れば診るほど笑いと涙を誘いますよね(笑)



♪いおりんママさん♪
いえいえ、こちらこそお返事大変遅くなりました(><)
今年もルナ&3姉妹ズともどもよろしくお願いいたします♪

ママさん、お風邪だったのですね~(><)
お加減はいかがですか!?(汗)
ご無理なさらずお身体御自愛くださいね。
いおりくんの涙目も本当に心配です(><)
ルナみたいに歯が原因でないと良いのですが・・・。
ママさんも心配でたまらないと思いますが、
きっと大丈夫ですよ(><)
私も、ルナと一緒にお祈りしてます。



♪ももたさん♪
3姉妹ズがいないと本当に淋しいです(T T)
居てくれるだけであんなに楽しかったのに、
今はがらんとしていて・・・(><)
病院の日に会えるのが待ち遠しいです~。

ももかちゃん、相変わらず激しくて大変です(笑)
そうそう、ももかちゃんの写真は9割がた
ブレッブレなんですよ~(><)
それでよければアップしますが、青黒い影が
ものすご~く不気味でして・・・(笑)
いつかブレブレ特集でもしてみようかな(^^;)☆



♪おぼ父さん♪
あんなに万端な状態でスタンバイしていたというのに、
ももかちゃんのスピードには度肝を抜かれました(笑)
は、速すぎる~~~っっ!!(笑)
そしてブレすぎーーーっ(>▽ <;)!!!
お友達を吹っ飛ばしながら走り去るお姿は
なんとも言えませんよね~(^ ^;)☆

そうなんです(><)3姉妹ズがいないと
本当に淋しくて淋しくて・・・(T T)
でも自宅が1番安心するでしょうし、
これで良いんだと自分に言い聞かせてます♪
フフ・・・お察しのとおり、毎晩ルナと
楽しいナデコタイムを満喫しております(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ご無沙汰しております~(^^)
その後、目の具合はいかがでしょうか(><)
心配しておりました(T T)

おかげ様で、姉上!!はほぼ全快ですよ(^^)♪
お気に掛けて頂いてありがとうございます(T▽T)!!
そうなんですよね~、元気イッパイの3姉妹ズが
揃ってお家に帰ってしまい、めちゃくちゃ淋しいです(><)
ずっと居てくれて良かったのにな~。

はい♪こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
今年こそお会いできますように・・・(*^^*)



♪ママ太郎さん♪
はい!!
ももかちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですよ~(〃▽〃)☆
ただちょっと眼力が鋭くて、弾丸のようなスピードで
駆け抜けながらお友達を吹っ飛ばすもので、ついつい
そっちがメインになってしまいます(笑)
美うさ担当は すぼちゃんがいますからね~。
ももかちゃんも、きっとそのうち・・・(>▽ <;)!!

365日カレンダー、気付いていただけて
すごく嬉しいです~(^^)
卓上カレンダーの すぼちゃん&ちかちゃんも
本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆

すぼちゃんご自慢のプロペラお耳、それはもう
めっちゃカワユイですよ~!!
いつか是非触ってやってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/581-1e311000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

