★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


新しいおトイレ登場~(^^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 

今年のお正月も、またもや食べ過ぎてしまった

管理人の まゆみです・・・ (> <;)☆


お正月休み中は どうも気が緩んでしまって、

一旦 食べ始めると なかなか歯止めが

きかなくなるんですよね~ (^ ^;)☆


そろそろ胃を休めなければ・・・と思いつつ、

大好きなチョコレートや味付け うずらのたまごを

交互に食べながらパソコンに向かってます (ー ー;)☆


普段は21時以降のオヤツは極力我慢しているのに、

お正月というだけでサクッと食べちゃうんですから

『 お正月 』 は本当に恐ろしか言葉です (笑)




今まで使っていたおトイレ♪

さてさて・・・ (^^)

これは年末のお話ですが、大掃除の際

ルナに新しい おトイレをプレゼントしました♪


ちなみに、今まで使っていたのは 三晃商会の

スノコ付 ラビットパン
です (^^)






ぽや~~~っ★

ルナも このおトイレを気に入っていたようで、

よくこんな風に ぽや~っとしてました (笑)

新しいおトイレも気に入ってくれると良いな~ (^^)♪






新しいトイレ♪

今回 おかったんが選んだのは、ジェックスの

うさぎのトイレ(三角タイプ:ベビーピンク)
です (^^)

早速 ケージに設置してみました!!


このトイレは、アンヨやオチリがチッコ等で

汚れてしまわないよう、スノコ部分が

高い位置に作られているんです (^^)♪


おトイレの上でボ~っとする事が多いルナは

たまにオチリを汚してしまうので、この設計は

かなり助かります♪



ささっ。

ルナさん、お水飲み終わったら

早速 乗ってみてくださいな (>▽<)♪






は~い♪

おおっ (〃▽〃)!!

躊躇なく飛び乗ってくれました♪






良い色だね♪

でしょ~~~っ♪

実は、おかったんも この可愛い

ピンク色に一目惚れしたんだ~ (〃▽〃)☆

気に入ってもらえて凄く嬉しいよ (^^)


・・・して、新しいおトイレの座り心地は

いかがでしょう~~~っ (^^)??







ぼ~っ・・・。

おーい・・・ (^ ^;)☆

ルナさ~ん、聞こえてますか~?? (笑)






ぽや~っ★

ぽや~っとしてるし、どうやら

そんなに悪くはないようです (笑)






ぽや~~~っ★

あっ (>▽<)♪

● の音が・・・!!(笑)


よしよし (^^)

おトイレとして認識してくれた模様です !!

良かった~ (〃▽〃)ホッ☆






ルナ^^

大掃除の際、おトイレの他に

スノコも新品に取りかえました (^^)

ケージも拭き上げたのでピカピカです♪






ルナ♪

これで、ルナも気持ちよく

新年をお迎えできたかなぁ (^^)






ルナ^^

次の お正月も、その次の次の お正月も・・・

おかったんと一緒に楽しくお迎えしようね!!


願わくば・・・

これ以上、奥歯の歯根が逆側に伸びませんように・・・!!

今の良い状態が ずっと長く続いてくれますように・・・!!




 今年も一年、応援ポチっ☆ よろしくお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

新しいトイレをルナちゃんが気に入ってくれたようでよかったですね。
ちょこんとトイレに座っておっとりしている姿、かわいいです♪
ルナちゃん、いいお年玉をもらえて、満足していることでしょうね!!

ルナくんはいつもながら可愛いですね
のほほんとした部分に萌えてしまいそうです
愛うさちゃんとずっとお正月迎えたいですよね
うちも仙人ならぬ仙兎目指して頑張ります

ぷぷっ♪
ルナたんの●の音を想像してしまいましたv-343
うちもトイレを変えたばかりなんですv-360
(同じピンクでーす!!笑)
男の子だけど、ピンクを選択したくなってしまい。。。ぐふっ♪

今年もよろしくお願いします☆彡

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。よみ逃げしてたので、コメントするのが私もとっても久しぶりになってしまいました。
ルナちゃんの歯も落ち着いているようで良かったですね。今年も元気いっぱい過ごせますように~
↓ももかちゃんも相変わらずカクカク娘なのね^^うちもですよ~ブブと言ったかと思うと、カクカクってよくしてます。

明けましておめでとうございます♪
ルナたんのお家も新年を迎えてピッカピカですね~!
新品のおトイレをちゃんと使ってくれるんだ~!!!
うらやましい限りです!!!
まめぞう、網が怖くて上に乗らないのですよ~(泣)
今年も、まゆみさん一家にとって、よい年になりますように!

あけおめです~♪
ルナ君、ピンクのおトイレ気に入ってくれて良かったですね(^^)

年末年始、私も食べ過ぎました(><)
これからダイエット&シェイプアップに励まなくては!!
と気合いを入れた所でコンビニで特大プリン発見してしまって。。。
とりあえず筋力アップに励みたいと思います(^^ゞ

遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます~!
年末年始は、統計でも太る傾向があると発表されてましたので、気にしないことにしましょう~(>▽<;)。
私は年始が過ぎても食べ続けている気が。。(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆(*^-^*)

遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
ルナちゃん、新しいトイレとスノコで心機一転新しい年を迎えられたんですね♪
本当、歯がこれ以上逆に伸びないように、私もお祈りしています(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

新しいおトイレですか!!
やっぱ、ルナたんは三角ならばおトイレと認識するんですね(^^;
スノコ(網)付きだと、おちりもあんよも汚れが少なくなるので、良いですもんね♪
ルナたん、良かったねぇ~♪(*^ ^*)

……食べ過ぎ注意ですぞ(爆)

まゆみさん、ルナちゃん、今年も宜しくお願いしま~す。
おっとりキャラのルナちゃんに今年も癒されにきますね。
楽しみにしてます♪

こんにちは。

こんにちは。
ルナちゃん、早速新しいトイレってわかっててえらいですね~♪
「ころん、ころん」って音が妙にリアルで、「ぽや~っ」との間(ま)が絶妙です(*^。^*)
とてもおだやかそうなウサちゃんですね。
で、ももかちゃんとの落差がまた大きくて笑えました。
また遊びにきますね。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
ルナは男の子ですが、どうもピンク色が
好きみたいなので、身の回りのものは
ほとんどピンクです(笑)
新しいおトイレも気に入ってくれた様で、
おかったんも本当に嬉しいです~(^^)



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
可愛いと言っていただけるのが何よりの幸せなので、
ブログをしていて本当によかったです♪(笑)

次の正月も、そのまた次のお正月も・・・
可愛い我が子とず~~~っと一緒に
過ごしたいですよね(^^)
すごく分かります~(>▽<)!!



♪めぐさん♪
やっぱり想像しちゃいますよね??(笑)
私も編集しながら妄想してました(>▽ <;)☆
おおっ♪ルナとお揃いのおトイレですか♪♪
ルナも男の子ですが、やっぱりピンクです(笑)
どうも うちの子はピンクが大好きみたいなので、
キャリーも餌入れもラブラブチェアーも・・・
み~んなピンク色です(>▽ <;)☆



♪まりかずさん♪
大変遅くなってしまいましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、読み逃げばかりですみませんー(><)

ルナの歯の質がよくなったのは、本当に奇跡的なんです!!
きっとこれからも良い方向に向かってくれると信じてます(^^)
ありがとうございます!!今年も元気に過ごしてもらえる様、
おかったんもシッカリがんばりますね♪

まりたんもカクカクさんですよね(〃▽〃)♪
はい、ももかちゃん相変わらず激しいですよー(滝汗)



♪よもぎさん♪
大変遅ればせながら・・・(><)
明けましておめでとうございます(^^)
大掃除、ルナのとこだけ終わりました(笑)
私のスペースは・・・まぁおいおい頑張ります(^^;)☆

新しいピンクのおトイレ、気に入ってもらえた様で
おかったんホッとしました(^^)
まめぞうくん、網が怖いのですね~(><)
ルナが今まで使っていた、プラスチック製の
柔らかいスノコだったら大丈夫でしょうか??



♪ramさん♪
大変遅くなってしまいましたが・・・(><)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)

やはし年末年始は食べちゃいますよねー(><)
お正月が過ぎても食欲だけ引きずってしまって、
今かなりヤバイことになってます( ̄▽  ̄;)☆
今年こそ運動しなければ・・・(汗)
おおっ♪巨大プリン(>▽<)!!!
何とも悩ましい響きですね~(〃▽〃)♪♪♪



♪みうさん♪
遅くなってしまいましたが・・・(><)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
でしょう~(><)!?やっぱり年末年始は・・・(笑)
そうそう、私もお正月過ぎても未だに食べまくってますよ(汗)
今かなりヤバイことになってます~(^^;)☆
は、はやく運動しなくては・・・(><)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)♪



♪ゲキさん♪
こちらこそ、大変遅くなってしまいましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます~(*^^*)
なんとかルナの所だけ大掃除終わりました♪(笑)
私のスペースは・・・またおいおい・・・(^^;)☆

ありがとうございます!!
今年も奇跡を信じてルナと一緒に頑張りますね(^^)
いつもお気に掛けていただきありがとうございます~(T▽T)!!



♪to-minさん♪
はい!!新しいおトイレです!!!(笑)
とっても可愛いピンク色でしょう~(〃▽〃)☆
ケージに入れた瞬間、ルナとの2ショットが
あまりにも可愛くってニンマリしてしまいました(>▽<)!!

・・・食べ過ぎてます(笑)
残念ながら(^^;)☆



♪ラヴィさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(^^)
おっとりルナの日常を、これからも沢山お伝え
できるようにがんばりますね(*^^*)
3姉妹ズに怒られない様に、3姉妹ズの
楽しい模様も沢山お伝えせねば・・・(^ ^;)☆
ルナばかり登場させては、出番が少ない!!
ってクレームきちゃいますからね(笑)



♪かずちさん♪
こんばんは(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
●の落ちる音、すごく可愛いですよね~(〃▽〃)☆
偶然ですが、今もコロン・・・コロン・・・と
とっても可愛い音が聞こえてます♪(笑)
もちろん、お顔はポヤ~っとしてますよ(^^;)☆

はい♪ルナはとっても おっとりさんで、
扉を開け放してもケージから出てきません(笑)
しかも、座イスを近づけないとケージから
一歩も出れません(笑)

その模様は、右側のサイドバーにある
『ブログ内検索』で、ラブラブチェアーと
打ち込んでいただければ過去記事を
ご覧いただけるかと思います♪
お暇な時にでも是非・・・(笑)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/580-b38c011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

