★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさんぽ動画2連発♪天然姉上!! 炸裂です(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

抱っこ♪

昨日お伝えしたとおり、祝日に行った初うさんぽで

念願の抱っこに成功しました~~~っ (T▽ T)☆

おかったん、もう感動しまくりです ( 笑 )


ルナ & ももかちゃんとの、初うさんぽの興奮を改めてお伝えすべく、

またまた、アホアホ姉妹の音声入り動画をアップしてしまいました・・・ (^ ^;)

くれぐれも音に注意して御覧下さい ( 笑 )


まゆみ 『 充電がヤバイ。 あと1つしかない!! 』

という問いかけに対し、姉上!! の返事は・・・

姉上!! 『 マスターやろ!? 』

はい!? ( 笑 ) マスターですか (^ ^ ;)??

充電の話してるのにナゼに・・・!? ( 笑 )

あぁ、多分ルナがマスターの仕事してるってことかな??

動画ではただ笑っている私ですが、

『 充電の話をしているのに?? なぜマスター?? 』

・・・と、心の中で大爆笑でした ( 笑 )

そして、少しの間を残し とっさに出た言葉が・・・

まゆみ 『 仲良いね~!! チュッチュ~♪ 』

姉上!! 『 チュッチュ~~~♪ 』

ノリノリで答えつつ、ももかちゃんと楽しそうに駆けぬける姉上!! ( 笑 )

まゆみの、『 早~い!! 』 って言葉がアホっぽいですね~ (>▽ < ;)


この後、せっかくなのでルナを撮っていると・・・

※この動画も、音声に御注意を・・・!! ( 汗 )


ももかちゃん & 姉上!! 乱入!!

・・・と思ったら、すぐさま走ってどこかに行ってしまいました ( 笑 )

運動不足の姉上!! には、かなりいい運動ですねぇ~ (^ ^ ;)


でも、『 ルナは、うさんぽを楽しんでいるのかなぁ?? 』 

・・・と、始めは凄く心配でした (> <)


ここどこ・・・??

ルナにとって、始めての うさんぽ。

しばらくは、サークルの隅っこで固まっていました。


初うさんぽ

はじめての場所に、とても緊張しているようです。


うさんぽです~

しかも、固まっているルナの周りをグルグルと回る ももかちゃん。


ルナ

緊張しているルナを横目に、グルグルグルグル・・・。

ルナ、大丈夫なのかっ (> < ;)!?

そんな、おかったんの心配をよそに・・・


こんちわ~

ルナに御挨拶する ももかちゃん♪


クンクン

ルナもご挨拶♪


こんにちは~

ルナ 『 こんにちは~。 』

ももか 『 こんにちは~。 』


ももかちゃんの方がデカイ

だいぶ慣れてきたかな (^ ^)??

とっても微笑ましい2ショットなんですが・・・

こうして見ると、ルナより ももかちゃんの方がでっかいなぁ ( 笑 )

明日は、うさんぽの最終話です!!

大物ももかちゃん、やってくれました~~~ (T T)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

「ルナ~こっち向いて、楽しい?」・・・
一番楽しんでいるのはまゆみさんでは?と思うほど聞いていて微笑ましかったです
すご~く気持ちよさそうですね~
うさぎちゃんズもとても嬉しそうです~^^
お姉さんと仲がよくて、共通の夢があってそんなお二人に育てられていつうさぎさんは幸せですねぇ~
いや、でも飼い主も負けないほど幸せかな・・・
私がそうであるように~

ぬはぁ~♪ サークル越しに「こんにちわ♪」
カワイイですぅ~♪♪
こういうのを見ちゃうと、うさんぽさせたくなったり、自分ちもうさーずにしたくなっちゃいますねぇ!!(^^;
ちかが遠出出来るようになったら、仲間に入れてくださいねぇ! ……相当先のことでしょうが(笑)

ももかちゃん!凄いです!そんなに走り回れるなんて♪

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
うふふ、やっぱりバレちゃいました!?(笑)
主役のルナ&ももかちゃんよりも、明らかに
アホアホ姉妹の方がハシャいでいたはずです(^▽ ^;)
こんなにのんびりと過ごしたのも久しぶりだったので
楽しくて仕方ありませんでした!!
うさんぽって、こんなに楽しいものだったのですね♪
とても良い場所だったので、また連れて来たいと思います(^^)
姉とは、昔からとても仲が良かったので
こうして共通の夢が持てて本当に嬉しいです!!
うさぎカフェ実現まで、なかなか大変な道のりですが
皆で力を合わせて少しずつ前進して行きたいと思います(^^)
はい♪いつもルナには幸せをもらってますよ(*^ ^*)
癒される上に、幸せな気持ちにしてくれるなんて
うさぎさんのパワーは本当に凄いです!!



♪to-minさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
始めての うさんぽ、とっても楽しかったですよ♪
生ちかちゃん!!是非抱っこしたいです~(>▽<)
遠出が出来るようになったら、是非お声がけして下さい(^ ^)
その日を、ルナと楽しみにしております♪
うさ友さんのブログで、オフ会の楽しそうな様子を見て以来
うさんぽやオフ会に、タダならぬ情熱を抱き始め・・・(笑)
思い切ってうさんぽデビューしてみました♪
これからうさんぽシーズンなので、近々連れて行きたいです!!



♪なおこさん♪
ももかちゃん、凄すぎです(笑)
始めてのうさんぽとは思えない、
堂々とした走りっぷりでした(^ ^;)
帰ってからも、足ダンの練習をしていたようで・・・。
次のうさんぽが楽しみですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/58-b2ea1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

