★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます(*^ ^*)

新年明けましておめでとうございます (*^ ^*) 

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません、

管理人の まゆみです (> <;)!!


いよいよ新しい一年の始まりですね (^^)

よろしければ、2009年もルナ&3姉妹ズに

お付き合いいただけたら嬉しいです♪






初ナデコ~!!

今年も、親バカ  全壊 (笑)  全快で、

おかったんの箱入り息子 : ルナの

可愛い笑顔や・・・






キレイキレイ♪

3姉妹ズ一の美うさちゃんである、

姉上!! の長女 : すぼちゃんの

美しすぎるお姿や・・・






やるでちゅよ~!!

やっぱりお笑い系 (笑) に走ってしまう

次女 : ひなちゃんの 例のアレ (笑) や・・・






特訓ばい!!

ご存知!!

自称大物うさ (笑) である

三女 : ももかちゃんの・・・






よっ。

うさぎさんらしからぬ、

激しい特訓風景などなど・・・






どりゃーーーっ!!!

元気に楽しくお伝えできたらと思います♪ (笑)






ルナの寝顔♪

新年最初の記事は、ルナの可愛い寝顔で

しめさせていただきますね (〃▽〃)☆


今年も一年、ルナ&3姉妹ズを

よろしくお願いいたします (*^ ^*)


皆様にとって、2009年が素敵な年に

なります様に・・・(^^)




 今年もルナ&3姉妹ズにポチっ♪とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます(^・^)
今年も宜しくお願いいたします!!

まだまだ先ではありますが、今年はうさフェスでお会いできることを楽しみにしています(^ー^* )
またまたみんなのかわいい姿で癒してくださいな!

あけましておめでとうございます。
4うさちゃんたち、みんな元気にお正月を迎えたようですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
ひなたのこと、心配してくださりありがとうございました!
今年こそ、うさフェスタで会えるといいねー(笑)
何年越しだろう??(笑)

あけまして おめでとうございます。
いつもルナ君の「にこっ」の何とも言えない可愛い笑顔と 触っても微動だにしない爆睡姿に癒されています。
そして姉上の愛らしいうさぎーズ達にはパワーを頂いています。
今年も お邪魔させてくださいね。

相変わらずお友達に激しいももかちゃん…(^^;
3姉妹ずは相変わらずの新年ですな(笑)
そして、ルナたんも変わらずの爆眠中(苦笑)
まぁ、日常日常(^o^;

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願い申し上げますぅ^^
1枚目のルナたんは まるでタップを撫でているよう~^m^
今年もサミットは参加したいと思っているのですが
また再会できたらうれしいです(*^_^*)

今年も可愛い年賀状ありがとうございます。
本当ごめんなさい。喪中でして・・・。

今年も宜しくお願いします。
今年こそお会い出来るといいなって思っております。

まゆみさん&お姉さん そして看板うさぎーずが元気で一年過ごせますように・・・。
ルナ君、元気で頑張ってね。

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします!

去年のうさフェスではお会いできなくて残念でしたが、
今年はきっと元気になられた姉上!!さんとまゆみさんとでお会いできますよね?
くれぐれも、姉上!!さんには回復に過信せず、ゆっくり体を治してもらってくださいね。

もちろん、ルナ君&3姉妹ずちゃんの活躍、期待しています!

まゆみさん、あけまちておめでとうでちね!
いつもいつもママが読み逃げ犯で、ごめんでち。。。

ママがでちね、まゆみさんにお会いするのは、
横浜より、久留米だからだんぜん近いや~~んって
笑ってまち^^

ことちは、久留米襲撃するかもでちよ~~♪
楽ちい一年になりまちように!
ことちもよろちくでち!

あけましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
今年も益々よろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪

ももかちゃん!すごいわぁ!
お友達がぶっ飛んでる(゜▽゜*Uわぁ☆
ん~これはうちも負けじと特訓せなアカン(゜▽゜*Uわぁ♪
ちなみに、うちも最近は特訓相手ができたんや(゜▽゜*Uわぁ♪
すぼちゃんの美技やひなちゃんの得意技も楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
            朧

※姉上!!さん更新も楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪わっくわく
(おぼっちのキラーパスだぁ~(^^*♪byおぼ母)

おめでとうございます~♪
今年も、健康に気をつけて、お仕事にうさぎちゃんズのお世話に頑張ってくださいね~
もちろん、カフェの夢も前進しますように~
姉上さまもその後、体調はいかがですか・・・
無理なさらずに健康第一で!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いします☆
ルナたんも相変わらずかわいいですね(〃⊃ω⊂〃)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪まんまるぷぅさん♪
お返事が遅くなってしまいましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、うさズ共々よろしくお願いいたします♪

はいっ(>▽<)!!
今年の うさフェスタこそ、是非是非お会いしたいです!!
その日を楽しみにしてますね(*^ ^*)



♪神戸のかものはしさん♪
大変遅ればせながら・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、うさズともども
今年もよろしくお願いいたします!!



♪兎間なおこさん♪
お返事大変お待たせしてすみませんー(><)
明けましておめでとうございます(^^)
今年も、うさズともどもよろしくお願いいたします!!
坊ちゃま、本当に心配ですね(><)
1日も早く快方に向かってくれますように・・・。

はい(笑)
今年こそ うさフェスタで・・・(>▽ <;)!!
ほんと何年越しでしょうね~(笑)



♪カレンさん♪
大変遅くなりましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
ルナ&3姉妹ズのことを褒めて下さって
本当にありがとうございます♪
何より嬉しいです(〃▽〃)☆
こちらこそ、今年も うさズともども
よろしくお願いいたします!!



♪to-minさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました(滝汗)
ももかちゃん、今年もお友達と 仲良く 激しく
トレーニングしてますよ~(笑)
ルナのおっとり具合ももちろん健在です♪
うさズのおかげで、日常がこんなに楽しくなりました(^^)



♪タップママさん♪
大変遅くなりましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年も うさズともども
よろしくお願いいたします(*^^*)

私もタップくんを見て、ルナみたい~(〃▽〃)!!
・・・と一人悶々と萌えております♪(笑)
本当にソックリですよね(>▽<)!!
はい♪また再会できる日を心待ちにしてます(*^^*)



♪うさぎだんちさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみません(><)
そして、喪中と存じ上げず
大変失礼いたしました。

はい!!こちらこそ、うさズ共々
よろしくお願いいたします(^^)
今年こそお会いできますように・・・(><)
お目に掛かれる日を楽しみにしてますね♪



♪ママ太郎さん♪
大変遅くなりましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、うさズともども
よろしくお願いいたします(*^ ^*)

昨年の うさフェスタは参加できず
本当に残念でした・・・(><)
今年こそ、ママ太郎さんと つばきさんに
是非是非お会いしたいです(〃▽〃)☆
おかげ様で姉上!!も順調に回復していますので、
きっと今年はお目に掛かれると思います♪
姉上!!のことまでお気遣いいただき
本当にありがとうございました(T T)



♪へーたくん♪
へーたくん、いらっしゃ~い(^^)
お返事お待たせしちゃってごめんね(><)
遅くなったけど、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も うさズともどもよろしくね~(^^)

いやいや、私の方こそかなりの読み逃げ常習犯だから
ママさんに 『全然気にしないで下さいね♪』 って
お伝えしてね!!読み逃げ大歓迎です~(^^)

暖かくなって うさぎさんスペースが再開したら、
是非 久留米へ遊びにいらして下さい(>▽<)!!
お目に掛かれる日を楽しみにしてますね(^^)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん、いらっしゃ~い(^^)
いつもお返事お待たせしちゃってごめんね(><)
遅くなったけど、明けましておめでとう♪
こちらこそ、今年も うさズともどもよろしくね~(^^)

ももかちゃん、すごかやろ~(笑)
そうそう。お友達がぶっ飛んじゃってるよね(^^;)☆
おおっ!!朧ちゃんにも特訓相手が♪
世界征服に向けて特訓頑張るんだよ~(笑)

ムフっ(>▽ <;)☆
朧ちゃん&おぼ母さんからのキラーパス、
姉上!!に渡しとくね~(笑)



♪まゆママさん♪
すみません(><)
大変遅くなりましたが・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、うさズともども
よろしくお願い致します(*^ ^*)

おかげ様で、姉上!!はとっても元気に
してますよ!!3姉妹ズが側に居てくれるから
きっと回復も早いのかもしれませんね(^^)
いつも姉妹の夢を応援してくださって
本当にありがとうございます!!
少しずつ形にできる様、これからも
楽しみながら頑張りたいと思います♪



♪ちっちさん♪
すみません(><)
お返事大変お待たせしました(滝汗)
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年も うさズともども
よろしくお願いいたします(*^ ^*)

ルナのこと褒めてくださって
本当にありがとうございます(>▽<)☆
ここは謙遜せねばならないとこでしょうけど、
親バカなので素直に喜んでます~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/579-d7b6fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

