★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


2008年も大変お世話になりました(*^^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ2008年も残りわずかとなりました!!

一年が経つのは本当に早いです (><)



もう2009年かぁ。・・

今年も沢山の方に このブログをご覧頂けて、

姉上!! & 3姉妹ズ & ルナともども

感謝の気持ちで一杯です!!


いつも親バカブログを応援して下さって

本当にありがとうございます (^^)


今年は、ルナの臼歯の歯根が

逆に伸びていることが分かったり、

寒い時期に2度体調を崩したり・・・。

思い起こせば不安なことが沢山ありました (><)


そんな時、皆さんから頂戴した暖かい励ましや

応援メッセージのおかげで どれだけ救われたことか・・・(T T)


2008年の最後に、改めて いつも応援して下さる

皆さまへ、この場を借りて心より御礼申し上げます。






お世話になりました^^

いつもルナのことをお気に掛けて頂き、

本当にありがとうございます (><)

これからも、不正咬合なんかに負けず

ルナと一緒に少しでも長く幸せな時間を

過ごしていきたいです (^^)


幸せと言えば・・・、

姉妹最大の夢である ” うさぎカフェ ” (>▽<)!!

2009年も夢に向けて姉上!! & うさズと一緒に

力を合わせて一歩一歩進んで参りますので、

来年も応援して頂けると嬉しいです (^^)


暖かくなったら うさぎさんスペースも再開する予定なので、

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね (*^^*)

再開が決まり次第、ブログでお知らせいたします♪

沢山の素敵な出会いを楽しみにしてますね (^^)


それでは、2009年もルナ&3姉妹ズを宜しくお願いします!!

良いお年をお迎えください (*^ ^*)






2009年もよろしくおねがいします♪

・・・あ (汗)

せっかくの笑顔がブレちゃった (^ ^;)☆

でも可愛いから良っか♪ (笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、元気になってくれてよかったです~!(T_T)
来年はお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね…☆

もうすぐ新年ですね。
今年もたくさんのルナたん&3姉妹ズの活躍を
楽しませていただきました!
ルナたんの素敵なニッコリ顔を来年もたくさん見せて下さいね!
よいお年をお迎え下さい♪

あ、もうちょっとで2009年や(゜▽゜*Uわぁ!
ルナたんにまゆみおかったん、姉上!!さん&ひなちゃん&すぼちゃんと相棒のももかちゃん、
良いお年を迎えてや(゜▽゜*Uわぁ♪
         朧

今年はルナ君の笑顔に沢山癒していただいた一年でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、ルナ君の可愛い笑顔を見られるのを楽しみにしてますね。
良いお年を~

あけましておめでとうございます!!
何のかんのとモタモタしていたら、もうこんな時間になっていて
少々驚いています。こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
暖かくなったら、またそちらにお伺いします。

おめでとうございます^^
笑顔のルナちゃん
今年もいっぱい見せてくださいね~。
今年はうさフェスでお会いできたらいいですね^^

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/
今年もルナ君がますます元気になりますように、
心からお祈りしております!!
一緒に頑張りましょうね~!!

あけましておめでとうございます(*^∀^*)

昨年はお会いできて本当に嬉しかったですよ~
きゃわゆいひなちゃん、ももかちゃんにも会えたし♪
ルナたん、すぼちゃんにもいつか会えたらいいなぁ。。。

お年賀もありがとうございました♪
ご家族皆さま、元気で笑顔で過ごせますように
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)

あけおめですぅ~♪
ほんと、去年はルナたんに色々あって……、でも乗り越えましたもん!
今年も頑張ってくれるよね、ルナたん♪
んだば、今年も宜しくですぅ~(*^ ^*)
……今年は何処に遠征する?(笑)

あけましておめでとうございます
昨年はちゅーた共々お世話になりお礼を申し上げます。
今年も皆様に沢山の幸せが舞い降りますように
ルナくんほんと表情豊かで可愛いですよねあたしもルナくんの笑顔に励まされた1人です
いつの日かルナくん&3姉妹ズに会いに行きたいとおもってます♪

あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状、ありがとうございました。
今年はうさフェスで、お会いできたらいいなと思ってます。

明けましておめでとうございます♪
昨年はまゆみさん・姉上さまに再会できて嬉しかったです
でも3姉妹ズやルナくんとの出会いができていないことが残念
いつか福岡に行きたい~と思ってます
うちの主人が2月に2泊でj福岡に出張なので代わりに行かせて~と言ってます(笑)
今年もまゆみさん姉妹やうさちゃんズの健康をお祈りしています
本年もどうぞよろしくです(*^^*)

♪お返事です♪

♪みうさん♪
ありがとうございます(T T)
元気に復活してくれて、
私もホッとしました(><)

はい♪
来年こそお会いしましょうね(^^)
私もお会いできる日を姉上!!と
楽しみにしてます~!!



♪ゆきさん♪
昨年も大変お世話になりました(^^)
こちらこそ、今年も一年うさズ共々
よろしくお願いいたします(*^^*)
可愛い もちゃんと ちろりんのブログ、
私も楽しみにしてますね♪



♪朧ちゃん♪
昨年も大変お世話になりました~(^^)
特に相棒の ももかちゃんが(笑)
その ももかちゃんと一緒に、
今年こそ世界征服がんばってね♪
応援してるよ~!!



♪ramさん♪
私こそ、可愛いラムちゃんに
たくさん癒していただいて、
とても幸せな一年でした(〃▽〃)☆
今年も一杯萌えさせてくださいね♪(笑)
ルナの笑顔をいつも褒めてくださって
本当にありがとうございます(>▽<)!!



♪神戸のかものはしさん♪
明けましておめでとうございます(^^)
お正月はいつもにも増して、時間が
経つのが早い気がします(^ ^;)☆

こちらこそ、今年も田舎姉妹を
よろしくお願いいたします!!
はい♪暖かくなったら是非
遊びにいらしてくださいね(^^)



♪よつぱぱさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
はい♪今年もルナの笑顔を少しでも
沢山お伝えできるように頑張りますね!!
私も よつば姫の可愛いブログを
楽しみにしてます~(>▽<)♪
うさフェスタでお会いできますように(^^)



♪LAPISさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
ありがとうございます!!
今年も、ぷー子さんとLAPISさんを見習って
ルナと奇跡を信じてがんばります(>▽<)!!
辛いこともあると思いますが、一緒に
頑張っていきましょうね(^^)



♪しもヨメさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
私もお会いできて本当に嬉しかったです♪
うさフェスタは参加できなかったので
とても残念でしたが、今年は うさフェスタでも
お会いできると良いですね(^^)

年賀状、無事にお届けできたようで
安心しました(*^^*)
いつもは勤務先に居ることが非常に多いので、
つい勤務先の住所をメールしてしまいましたが、
休みが終わるまで頂いた年賀状を拝見できないので、
自宅をお教えすれば良かったと激しく後悔中です(汗)
シマッタ~(><)
こんなアホアホな私ですが、姉上!!ともども
今年もよろしくお願いいたします(T▽T)☆



♪to-minさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
はい・・・(><)昨年はルナの歯に関して
いろいろな事実が分かり、本当に辛い1年でした。
でも、ルナが頑張ってくれている限り、
おかったんも弱気にならず頑張って
いこうと思います(^^)

はい!!こちらこそ、今年も
よろしくお願いいたします~!!



♪ちゅーたママさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!!
ルナの笑顔を褒めてくださって
本当にありがとうございます(>▽<)!!
ルナの笑顔には私も励まされっぱなしです(^^)
親バカながら、可愛くて可愛くて
仕方ありませんー(〃▽〃)☆

はいっ!!
いつの日か、是非是非 遊びにいらしてくださいね!!
ルナ&3姉妹ズと一緒に楽しみにしてます(^^)



♪せつなママさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
年賀状、無事にお届けできたようで安心しました(^^)
今年の うさフェスタには参加したいと思っていますので、
是非是非お目に掛かりたいです(>▽<)!!
その日を楽しみにしてますね♪
今年もルナ&3姉妹ズ共々よろしくお願いいたします(^^)



♪まゆママさん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
私も、まゆママさんとお会いできて
本当に嬉しかったです~!!
念願のお写真もご一緒できましたし、
最高に幸せな一年でした(〃▽〃)☆
でも、バタバタしてしまって
ゆっくりお話できなかったことが
悔やまれます・・・(><)
次回お会いできた時には、お茶でも
いただきながらお話できると良いですね♪

おおっ!!
ご主人様、来月福岡へいらっしゃるのですね~(^^)
まゆママさんも是非ご一緒に・・・ムフっ♪(笑)

いつかこちらへいらっしゃる時には、
美味しいラーメンでも食べにいきたいですね!!
もちろん、うちのカワイ子ちゃん達にも
会ってやってください~(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/578-2ec541bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

