★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


あまりにも動かないから・・・(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、9ヶ月振りに体調を崩してしまったルナ ですが、

おかげ様でスッカリ元気を取り戻し・・・




スヤスヤ・・・^^

日中、とっても気持ち良さそうに

大好きな お昼寝を楽しんでおりました (^^)






おっとりさん^^

楽しむ・・・と言うより爆睡してますね (笑)






ルナ^^

ちなみに、ケージの入口扉 & 小窓は

いつものように開けっ放しです (笑)






おっとりさん^^

3姉妹ズだったら弾丸の如く飛び出してくるのに、

ルナはなんで出てきてくれないんだろう・・・ (^ ^;)☆







伸び~っ

・・・そうそう。

余談ですが、この体勢で微動だにしない

ルナを見る度、じぃちゃんと ばぁちゃんは・・・







爆睡!!

『 た、大変!! ルナが・・・っ (><)!!! 』


・・・と、何度となく心臓が止まる思いを

しているんだとか (^^;)☆


確かに、物音にも反応せず

触っても動かないとなると

相当ビックリしますよね (汗)


じぃちゃん、ばぁちゃん、まぎらわしくて

ごめんよーーーっ (> <;)!!!






おかったん・・・

んっ??

ルナ、どうしたね~ (^^)??






あちゃ~><

う~~~ん (^ ^;)☆

じぃちゃんも ばぁちゃんも、おかったんと同じで

かなりの おっちょこちょいやからね~(笑)

たま~にビックリしてるみたいよ (^^;)☆






う~ん・・・

でも、慌てん坊の じぃちゃん達のことだから、

きっと お目目が開いてても 『 ルナー(><) 』

・・・って勘違いしちゃうと思うよ~ (^ ^;)☆


それに、お目目開けたままだと

グッスリ眠れないかもしれないし・・・ (><)






薄目^^;

う、薄目・・・(笑)

そんな高度な技しなくても大丈夫だって (>▽ <;)!!


ほらほら、じぃちゃん達のことは気にしないで

普段どおり お目目閉じてごらん (^^)♪






は~い♪

やっぱりルナは お目目をシッカリ閉じた方が

安心して眠れるみたいです (^^)






ほっ♪

う~~~ん♪♪

可愛いーーーっ (〃▽〃)!!!




 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていますね。
今年はいろいろなことがあって、さぞ大変だったことと思いますが、
皆さんお元気に年を越すことができそうで、本当によかったです。

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい!!

羨ましいくらいの爆睡っぷりですな(^^;
まぁ、確かに死んでるように言えなくもないので、少々心臓に悪いですが(苦笑)
うーん、やっぱルナたんの寝顔は可愛い♪
うちのお嬢様のぶちゃ寝顔とはえらいちがい(;^_^A

年末に良い物を見せてもらいました(w
すばらしい熟睡ですね。
ちょっと羨ましくもあります(汗
今年はいろいろとあったと思いますが、
来年からもルナちゃん&まゆみさん、そして、
姉上!!さん&3姉妹'sが元気で過ごせますように!
では、良いお年を!

ルナたん、めっちゃ爆睡や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちやったら、扉開いていたらとりあえず、外に出てから、寝てまう(゜▽゜*Uわぁ♪
それに、うちでもパパかママがそこまで近くに来られたら、気になって起きてまう(゜▽゜*Uわぁ♪
さすがはおかったんとルナたんの信頼関係や(゜▽゜*Uわぁ♪
           朧

ルナちゃまの体調が戻ってきて安心安心♪
それにしてもルナちゃまのホンワカな雰囲気は
癒されますね~
今年はお会いできなかったけど
来年こそは、会ってルナちゃま談義を!!

良いお年を~♪

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、ルナは元気に回復してくれました♪
今では食欲も●も全快です!!
この可愛い寝顔を見れることが
嬉しくてたまりません(><)

こちらこそ、大変お世話になりました(^^)
新年もよろしくお願いいたします!!



♪to-minさん♪
ものすごい爆睡っぷりでしょう~(笑)
触っても音がしても起きないので、
じぃちゃんも ばぁちゃんも毎日
ハラハラしているようです(^ ^;)☆

ありがとうございます~(〃▽〃)!!
ルナの寝顔、バカ親ながら
可愛くてたまりませんー!!(笑)



♪Take-Sさん♪
ルナの爆睡っぷり、すばらしいでしょう~(笑)
一旦 眠りにつくと、触ろうが音がしようが
びくともしません(^ ^;)☆
本当にうさぎさんなんでしょうかね~(笑)

ありがとうございます!!
今年も、希望を捨てずに頑張りますね(^^)
こちらこそ、うさズともども
よろしくお願いいたします~!!



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは~♪
ルナ、お昼寝が大好きだから
爆睡するとなかなか起きれないんだ~。
おかったんも一度眠ると信じられないくらい
ボケーっとなって、目が全然あかないんだよ~(><)
寝起きが悪い おかったん、最悪だよね(汗)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~(^^)
おかげ様で、ルナは完全復活いたしました!!
食欲も●も全快なので、もう心配ないと思います♪

ルナの癒し効果は、やっぱり生が一番です!!
いつかママさんにナデコしてもらいたいなぁ(^^)
ビックリするくらいナデコアピールがあるので、
きっと手と腕がめちゃくちゃ疲れますよ(笑)

はい!今年の うさフェスタこそ!!(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/577-d892d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

