★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


もも太の命日。あれから3年が経ちました。

もぐもぐ・・・♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご心配頂いておりますルナの体調ですが、

現在 食欲も ● も回復しております (^^)






心配かけてごめんなさい(><)

ご覧のとおり、とっても元気にしてますので

どうかご安心くださいね (^^)


ルナのために、暖かいメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございました (><)



さて。

タイトルにありますとおり、本日 12月28日は・・・





もも太

姉上!! の可愛い愛息子 : もも太 の命日です。






もも太

享年1歳。

あまりにも早すぎるお別れでした。








もも太

もも太・・・。

悲しいお別れをした あの日から、もう3年も経つんだね・・・。

助けてあげれなくて本当に本当にごめんなさい。






もも&もも太の肖像画

このイラストは、1年前に大好きなイラストレーター

しらとあきこさん にお願いして描いていただいた

もも & もも太の肖像画です。


左が もも。 右が もも太。

2人とも本当に可愛く描いていただいて・・・。


いまごろ一緒に天国で幸せに暮らしてるかな。

私達がそっちに行く日まで、2人で仲良く待っててね。


今晩は、姉上!! & ルナ & 3姉妹ズと一緒に

もも と もも太の冥福をお祈りしようと思います。



にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

もも太くんの命日だったのですね
一歳という若さで逝ってしまったもも太くん
でもきっと姉上!!様の子供でよかったとおもってるだろうし
まゆみさんに出逢えてホントに幸せだったと思いますよ
ももちゃんともも太くんは虹のはしで
姉上!!様とまゆみさんすももちゃんひなちゃんももかちゃんルナくんを見守ってると思いますよ。
みんなの笑顔は虹のはしのももちゃんともも太くんにきっと届いてますよ。

先日、ルナちゃんがピンチを乗り越えられたのは、まゆみさんの
献身的な看病があったことは確実ですが、もも太ちゃんとももちゃんも
お月様から応援してくれていたように思えます。
これからも4うささんたちを見守ってくれますよ、きっと。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

◇ちゅーたママさん◇
お返事大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません(><)

はい(><)
12月28日は、姉上!!の愛息子
もも太の命日でした。
わずか1歳という若さで逝ってしまった
もも太のことを思うと、今でも胸が
締め付けられる思いです。
私も、もも太は姉上!!の子で
幸せだったと思います(^^)
あんなに可愛がっていたんですもの・・・。

おっしゃるとおり、もも太は姉上!!&3姉妹ズ
そして私やルナのことを きっと見守っていて
くれてますよね(^^)
だから皆元気に過ごせてるんだろうなぁ・・・。
これからも、ももと もも太に感謝しつつ
ルナと3姉妹ズに少しでも幸せだと感じてもらえる様、
1日1日を大切に過ごしたいと思います(^^)



◇神戸のかものはしさん◇
お返事大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません(><)

ありがとうございます。
私も、ルナや3姉妹ズが元気でいてくれるのは
天国に居る ももと もも太が見守ってくれている
おかげだと思うんです。
ルナに起こった数々の奇跡も、きっと
ももと もも太のおかげに違いありません。
感謝の気持ちで一杯です。
これからも、ももや もも太のぶんも
ルナや3姉妹ズには沢山長生きして
もらわねばですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/576-89258135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

