★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


クリスマス・ナデコ(*^ ^*)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日24日はクリスマス・イブですね~ (^^)


編集しているうちに25日になってしまいましたが、

年に一度のクリスマス、皆様はいかがお過ごしで

いらっしゃいますか (>▽<)☆





メリークリスマスー^^

私はもちろん、箱入り息子 : ルナと一緒に・・・






ナデコ待ち^^

ラブラブなクリスマスイブ (笑) を過ごしました (〃▽〃)♪

今晩はたっぷりクリスマス・ナデコしようね~ (^^)






お願いしま~す^^

は~い (^^)

ではでは早速・・・(〃▽〃)♪♪






♪

『 ぴとっ♪ 』


ナデコを始めると、おかったんの手に

ピタッと寄り添ってくれます (^^)


・・・この密着具合がなんとも言えず

可愛いんですよね~ (T▽T)☆






伸び~っ^^

おおっ♪

今日は早くも伸びてきました (>▽<)!!






気持ち良さそう♪

ルナさん とってもご機嫌です♪






うっとり♪

このウットリお顔がたまりません (^^)


皆さんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね (*^ ^*)




 ウットリ顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントのお返事が大変遅くなっております (><)
 お待たせして本当に申し訳ありませんが、
 もうしばらくお待ちくださいね (T T)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

メリークリスマス♪
ルナたんとラブラブクリスマス~♪
かわいらしいですね。
ルナたん、換毛がだいぶ進んでますね。
背中の段差がたまりませんな~。
むふふ♪

メリクリです♪
……クリスマスで無くってもナデコ三昧なくせに(^^;
まぁ、いつものことですし(笑)、たっぷり幸せに浸って……寝過ごさないように(爆)

ルナたん、背中に段差が(^o^;

ナデナデしてもらって、気持ちよさそうに目を細めている
ルナちゃん、実にかわいいです♪
ルナちゃんにとって、愛情満タンのおかったんのナデコが
何よりものクリスマスプレゼントだったみたいですね!!

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪よもぎさん♪
お返事が年明けになってしまい
本当にすみませんー(><)

背中の段差、モコモコしていて
可愛いですよね~(>▽<)!!
今はだいぶ落ち着きましたが、
換毛部分がクッキリと色で分かれて
いるので見ていて面白いです(笑)



♪to-minさん♪
年明けてしまいましたが・・・(滝汗)
メリークリスマス~♪(笑)

> ……クリスマスで無くってもナデコ三昧なくせに(^^;

鋭いツッコミをありがとうございます(笑)
な、なぜバレたんだろう(^ ^;)!?
・・・って、いつものことですし
バレバレですよね~(笑)

ルナの背中、段差がクッキリ出ちゃいました(^^;)☆
今ではだいぶ落ち着いてますが、換毛部分の色が
なぜかパックリ分かれてるんですよ~!!
沢山写真撮ってますので、後ほどアップいたします~♪



♪神戸のかものはしさん♪
いつもお返事お待たせしてしまって
本当にすみません(><)

ありがとうございます(^^)
親バカながら、私も目を細めている様子が
可愛くてたまりません(〃▽〃)☆
今年も、ルナから最高に嬉しいクリスマス
プレゼントをもらいました(*^ ^*)
ルナも喜んでくれたようで本当に良かったです!!
ナデコはお互いを幸せにしてくれる
最高のコミュニケーションなんですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/574-aec13d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

