★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


うさズと日向ぼっこ♪~おかったんの箱入り息子:ルナ編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先々週の火曜日におこなった日向ぼっこ記事も、

いよいよ本日で完結編となりました (^^)


ちなみに、今までの記事は・・・

3姉妹ズ一の美うさ : すぼちゃん編♪

お笑い系(笑): ひなちゃん編♪

自称大物うさ (笑) : ももかちゃん編♪

・・・をご覧下さい (*^ ^*)


さてさて!!

本日は、ついに おかったんの箱入り息子

ルナの登場ですよ~(>▽<)!!!




ハーネス装着中~^^

早速、おかったんのお膝で

ハーネスをつけてもらうルナ (〃▽〃)♪♪






可愛い丸襟♪

このハーネス、とっても可愛い丸襟が

ついてて本当にカワユイのですが・・・






※ 画像は、Ans.Jさん のHPよりお借りしました^^

のんさんのハーネス^^

のんさんにお願いして、通常 赤い糸で

下の生地に縫い付けてしまう丸襟を

わざと縫わない状態で作って頂きました♪


縫い付けたハーネスも たまらなく可愛いのですが、

おかったんの直感で、縫わない方が可愛いような

気がしたから無理にお願いした次第であります (笑)






ぴら~ん♪

ほ~ら♪

こうやって襟を立てると

激萌えでしょう~~~っ (〃▽〃)!!!






おかったん大興奮^^;

か、可愛すぎーーーっ (T▽T)!!!

今も編集しながら大興奮です (笑)






お外へ♪

ルナのリクエストどおり、お外に

出してあげると・・・(^^)






ぽや~っ★

動き回っていた3姉妹ズとは対照的に、

ぼ~っとしておりました (^ ^;)☆

おっとりさんのルナらしい行動ですね (笑)






日向ぼっこ^^♪

そして、しばらく おかったんと仲良く

日向ぼっこを楽しんでいたのですが・・・






お目目トロ~ン

ポカポカ陽気がよほど心地よかったらしく、

次第にお目目がトロ~ンとしてきました (笑)


・・・まだマッタク動いてないというのに、

もう眠くなってしまった模様です(^^;)☆






おつかれで~す

そんな訳で・・・(笑)






一眠りしよ~っと

早々にコテンしようとするルナ (^ ^;)☆

えっ、もう寝ちゃうんですか!?(笑)

まだ年賀状用の写真撮ってないのにー (><)!!


・・・ここは、写真好きのルナを その気に

させる作戦でいくしかないな(笑)



(そんな訳で作戦開始!!)


ね~、ルナ~!!

せっかくだから、可愛いハーネス姿のお写真

撮っておこうか (〃▽〃)♪♪


太陽光の下だし、きっと ものすごぉぉ~~~~く

可愛いお写真が たぁぁ~~~~~~~~くさん

撮れると思うよーっ (>▽<)!!






ささっ!!

よしよし♪(笑)

写真が大好きなルナさん、おかったんの作戦に

まんまとのってきました (>▽<)♪♪






ちゃんと撮ってる~!?

ムフフっ (〃▽〃)☆

もちろん撮ってますとも~ (>▽<)!!!






ピンクのお花さん^^

おおおーーーっ!!!

いいね~っ (>▽<)!!!!!






かわいいーーーっ><

うんうん (T▽T)♪♪

ルナ、すごくいいよ~~~っ (〃▽〃)☆


じゃあ、お次はカメラ目線ちょうだい♪

場所は動かなくていいから!!





ちらっ

ぬおーーーっ!!!

倒れそうなくらい可愛いじゃないか♪ (笑)


じゃあ、最後のリクエストね~(^^)

ちょっと こっち来てごらん (〃▽〃)☆






えーっ

は~い♪

じゃあ襟を立てさせていただきますよ~ (>▽<)♪♪






あ~あ

すっごく可愛いから、そんなお顔

しなくても大丈夫だって (^ ^;)!!


は~い。

じゃあ最後の1枚撮るよ~(^^)






はいポーズ♪

ほ~ら可愛いっ!!(笑)




 可愛いルナに 『 萌え~っ!! 』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ハーネスの丸襟を立てたルナちゃん、まるでミッキーマウスの耳を
つけたみたいで、とってもかわいいです。

ひなたぼっこをしているうちに眠くなってしまうなんて、いかにも
ルナちゃんらしくて微笑ましいです。でも、写真撮影になると、
ちゃんと協力してくれるとは、実におりこうさんだなぁと感心しました。
きれいに咲いている花とルナちゃん、いい絵になっていますよ♪

やはり………(^^;
なんというか、ルナたん 予想通りの展開で(笑)
しかし、まぁ、これぞほんとの日向ぼっこってことで(^o^;
そのハーネス、襟を立てたらまったく別物ですね!!
……襟立てるのを前提にのんさんにオーダーしようかなぁ…
もちろんふりっふりで!!(爆)

ルナちゃん、気を使って、偉いね(笑)
いい顔してたよ!かわいいね!

お嬢さんたちのハーネスもキュートで素敵でしたが、ルナちゃんのハーネスもと~~ってもかわいいですね(*^^)v  立てた襟もかわいいです!! まったりしたルナちゃんですが、撮影となると目が輝くんですね(^_-)-☆ さすが!アイドル!!

それにしても、まゆみさんの興奮ぶりが目に見えるよう…というか聞こえてきそうで、読んでて楽しかったです(*^_^*)

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
昨年中にコメントのお返事ができず、
本当に申し訳ありません(><)

ルナのハーネス、とっても可愛いでしょう♪
そうなんです!!丸襟を立てるとミッキーマウスの
お耳みたいでカワイさ倍増ですよね(笑)
やっぱり縫い付けなくて正解でした!!

日向ぼっこの風景は、うさによって
全然反応が違って本当に楽しかったです(^^)
日差しが暖かくてとっても気持ちよかったですよ♪



♪to-minさん♪
お返事が翌年になってしまい
本当にすみませんー(><)

でしょう??(笑)
本当にルナらしい展開でした(^ ^;)☆
ハーネスの丸襟、立てた方が可愛いでしょう~(笑)
やっぱり おかったんの目に狂いはなかったです!!



♪ラヴィさん♪
お返事が大変遅くなってしまい、
本当にすみませんでした(><)

ルナには、ダメダメな おかったんの
面倒をみてもらって本当に感謝しています(^ ^;)☆
撮影に協力的なのはルナだけなのですが、
動かないで居てくれるので かなり助かりました(><)
3姉妹ズは動き回るので、撮影も相当難しいです(涙)



♪だめママさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなりました(T T)

ありがとうございます~!!
3姉妹ズも本当に可愛かったのですが、
やっぱり我が子の晴れ姿は格別です(笑)
ア、アイドルだなんて、嬉しすぎるお褒めの
言葉をありがとうございますー(〃▽〃)☆
めちゃくちゃ嬉しいです(>▽<)!!!

アハっ、やっぱり伝わってしまいましたか(笑)
尋常じゃない興奮ぶり、姉上!!からも
思いっきり引かれましたからね~(^ ^;)☆
でも、だめママさんにお楽しみいただけた様で
本当に良かったです♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/572-8c89628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

