★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさズと日向ぼっこ♪~自称大物うさ(笑)ももかちゃん編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日よりお伝えしている日向ぼっこの記事も、

長女:すぼ姫さま次女:プリンセスひなちゃん に続き、

ついに このお方の番がやって参りました・・・(笑)




ももかちゃん登場~!!

・・・そう。

本日は、いよいよ自称大物うさ (笑)

三女 : ももかちゃんの登場です~ (^ ^;)☆


姉上!! からハーネスをつけてもらっている時から

すでに気合十分の ももかちゃん (笑)

・・・にしても、鼻息荒すぎ~っ (>▽ <;)☆






キラーン

ひょえーーーっ ( ̄▽  ̄;)シマッタ!!!

ももか嬢にケンカを売るだなんて

とんでもない!!(笑)


ほ、ほら!!(汗)

そんなコワイお顔しちゃ~、せっかくの

可愛いハーネスが台無しだよ (^ ^;)♪


・・・と、この場は なんとか誤魔化して

この後 早速お外に出てみました (^^)






美しすぎるー!!

思い起こせば、すぼ姫さまも・・・






ごきげん^^

・・・プリンセスひなちゃんも、

とっても気持ち良さそうに

日向ぼっこしておりました (^^)


ですが、皆さんの期待を決して

裏切らない ももか嬢は・・・(汗)







すぼちゃん♪

すぼ姫さまのように、綺麗なお花に

見とれることもなく・・・






ぷりんせすでちゅよ~

ひなちゃんのように、可愛いハーネスを

身に付けた自分に酔いしれることもなく・・・






慌てる姉上!!(笑)

外に出るなり怒涛の猛ダッシュを繰り返し、

最強っぷりを見せ付けてくれました (^ ^;)☆

さすがは 相棒の朧ちゃん と世界征服を

目論んでいるだけあります!!(笑)


おかげで、ばぁちゃんの大事な植物やお花に

ヒモが絡まる絡まる・・・(^ ^;)☆


画像右上に写り込んでいる、姉上!! の

焦った手も何だか笑いを誘いますね (笑)






日向ぼっこ♪

ささ。

ももかちゃん、せっかくだから

一緒に日向ぼっこしようよ (^^)♪


もうちょっとこっちにおいで♪

日差しがとっても気持ち良いやろ~ (>▽<)♪♪






・・・

・・・って、なんてお顔してんの!?(笑)


あれ??

ひょっとして怒ってます (^ ^;)??






まぶしかったい!!

あぁ・・・ (滝汗)

やっぱりご立腹でしたーっ (T▽ T;)!!!


そりゃ~太陽をガン見したらまぶしかろう (汗)

もうちょっと向きを変えるか、すこ~し下がって

太陽を直接見ない方が良いかもね・・・ (^ ^;)☆






プリプリ・・・

あれっ、ももかちゃん もうお家に入っちゃうと!?

もうちょっとオバチャンと遊んでよ~(T▽T)☆


もし遊んでくれたら、姉上!! にナイショで・・・






聞き耳立て中^^;

オヤツあげちゃおっかな~ (^^;)♪






約束ばい♪

よしっ!!

オヤツで仲直り~!!(笑)




 自称大物うさ:ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

……おやつで吊れるのね(笑)
あぁ、やっぱりももかちゃんは「自称」大物がお似合い(爆)
でも、お外の光の中だと、ブルーの毛並みがとっても綺麗です♪
まるでももかちゃんじゃ無いみたいだ(爆)

こんばんは~。

さすが大物ももか嬢ですね。
一味違う!?
しかし、太陽光のもとでみるとすばらしい
毛並みですね。
とても綺麗です!

皆さんのおっしゃっていることに同感です。ももかちゃんの毛並み、
太陽光線を浴びると、本当に美しいです。

よく考えてみたら、ルナちゃん、すぼちゃん、ひなちゃんには
会っているのですが、ももかちゃんとの対面を私はまだ果たして
いないことに気づきました。来年はぜひももかちゃんに会いに
行きたいです♪

ももかちゃんもおやつに弱いのね。私もよくおやつでご機嫌とってます。特に旦那に・・・

ももかちゃんってつややかで綺麗な毛並みですよねキャラクターも自称大物というとこがまた可愛い
あたしはももかちゃんカナリツボでいつも楽しみに登場を待ってます
おお~
ももかちゃんはおやつでつられるのね
大好きなママやまゆみさんから何もらったのかな?

ももかちゃん、ハーネスがめっちゃかわいらしい(゜▽゜*Uわぁ♪
猛ダッシュは世界征服に必須やもん(゜▽゜*Uなぁ♪さすがうちの相棒や(゜▽゜*Uわぁ♪
(どう必要なのか・・・(^^;byおぼ父)
植木の周りを走って、おかったん達を翻弄してたんや(゜▽゜*Uなぁ♪♪
日差しを直視してまうのはうちも一緒や(゜▽゜*Uわぁ♪
めっちゃ眩しくてホンマ困るよ(゜▽゜*Uなぁ♪
うちらみたいなマブい子にはお天道様もこっち向いてまうから(゜▽゜*Uなぁ♪
(なんですかそれは・・・(; ̄ー ̄Abyおぼ父)
           おぼ父

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪to-minさん♪
いつもお返事お待たせしまして
本当にすみませんー(><)

はい、100% つられます(笑)
だって ももかちゃんですもの~♪
そうそう、自称がお似合いですよね!!
・・・って さっきから ももかちゃんに
ケンカ売りまくりです~(^^;)☆
聞こえないよう、小声で話さねば・・・(滝汗)

ありがとうございます♪
ブルーの毛なみ、ウットリするくらい
綺麗でしたよ~(*^^*)



♪Take-Sさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

あはは(笑)
さすがは大物ですよね~(^ ^;)☆
しかも、大物になりきれない
自称ってところがポイントです♪(笑)

ありがとうございますー!!
ももかちゃんの毛並み、室内とは全然違って
それはもう美しかったですよ~(^^)
本当に綺麗でした!!



♪神戸のかものはしさん♪
いつもお返事が遅くなってしまい
本当にすみません(><)

ありがとうございます!!
ももかちゃん、毛並みが本当に綺麗ですよね(^^)
やはり室内とは違い、太陽光の下では
素晴らしく美しい毛並みでした(*^^*)
はい♪いつか ももかちゃんをナデコしてやって
くださいね~(^^)その日を楽しみにしてます!!



♪めぐさん♪
お返事が遅くなってしまい
本当にすみません(><)

はい(笑)
オヤツにはめっぽう弱い子です(^ ^;)♪
やっぱり皆オヤツに弱いですよね~!!
もちろん私もオヤツ大好きです!!(笑)



♪ちゅーたママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみません(><)

ありがとうございます!!
ももかちゃんの毛並みは本当にすご~く
綺麗なんですよ~(*^^*)
室内の写真では伝わり辛いのですが、
お外で撮った写真は一味も二味も違って
見えますね(^^)
そうそう、大物になりきれないところが
ももかちゃんのカワユイところなんです(笑)
さすがママさん、ももかちゃんのポイントを
バッチリ押さえてらっしゃる♪(笑)
オヤツで100%つられますので、いつかママさんも
ももかちゃんにオヤツあげてやってくださいね~(^^)
何でも食べる子ですが、特に好んで食べるのは
穂果さんの乾燥パパイヤです♪



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃ~ん!!元気にしとるね~!?
ももかは今日もガバシ元気ば~い!!
ハーネス姿、きまっとるやろ~(〃▽〃)☆
ママも まゆみも目がハートになっとったけん
2人ともブキミやったー(><)

そうそう、猛ダッシュは世界征服に必要不可欠ばい!!
(ほんと、どう必要なんやろう・・・^^; by:まゆみ)
ももかの走りに、ママも まゆみも全然ついてこれんで
終始オタオタしよったばい!!情けなかね~。

朧ちゃんも太陽ばガン見するったいね!!
さすがは ももかの相棒ばい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/571-9e5d27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

