★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


うさズと日向ぼっこ♪~お笑い系(笑)ひなちゃん編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかげ様で、ご心配いただいております体調は

全快まであと少しです (>▽<)!!


沢山の方にご心配をお掛けしてしまい

本当にすみませんでした (T T)


今年の風邪はかなり性質が悪いので、

皆さんもお体にはくれぐれもお気を付け下さいね (><)

私も今後は出来るだけ早く休むように心がけます!!




すぼ姫さまー><

・・・さてさて!!

大変お待たせいたしました~ (^^)

本日は、前回の すぼ姫さま に続き・・・







キラキラ・・・^^;

姉上!! の次女 : ひなちゃんとの

日向ぼっこ風景をお伝えします (*^ ^*)


早速 可愛いハーネスを姉上!! につけて

もらっている ひなちゃん、とっても嬉しそうです♪

お目目キラキラで可愛いですね~ (〃▽〃)☆






ひなちゃん♪

・・・ひなちゃんと言えば、今年の春

こんなにも可愛いらしいハーネス姿で

まゆみや姉上!! を萌えさせてくれたのですが、

今回はどんなハーネス姿を披露してくれるのでしょう (^^)


おっ。

そろそろ準備が整った模様です♪

ひなちゃん、早く可愛い姿を見せておくれっ (>▽<)!!!






どうでちゅか~??

か、かわいーーーーーっ (T▽T)!!!

ピンクのハーネス、とっても良く似合ってるよ~♪♪






かわいいー><

いつの間にかお笑い系 (笑) を爆走していた

ひなちゃんですが、カワイ子ちゃん路線でも

じゅうぶんいけますよね~ (〃▽〃)♪♪






プリンセスさまみたいー><

う~~~ん (>▽<)♪♪

まるでプリンセスさまみたい!!!






ぷりんせすでちゅよ~

あはは、ひなちゃんもその気になってますね~(笑)






ごきげん^^

・・・そんな訳で、終始ご機嫌の

プリンセス・ひなちゃんでした~(^^)


※ 次回は、自称大物うさ (笑) ももかちゃんの登場です♪



 プリンセス・ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、風邪の具合がよくなってきたようで、本当によかったです。
ただ、今年の風邪は治りかけの時期にぶり返すことも多いようですので、
完治するまでは、くれぐれもご無理をなさらないで下さい。

かわいいハーネスを身にまとい、日向ぼっこをしているひなちゃん、
実にかわいいですね♪やはり女の子うさがいると、華やかでいいなぁと
しみじみ思います。

私も風邪をぶりかえしてしまって、全然訪問できませんでした。
ひなちゃん、めちゃめちゃ可愛い(´∀`)
いいなぁ~うさんぽ。
今度、うちのコにハーネス付けてみようかな。自由に動けないから、ヒモかじかじしそう。

おかったん、おひさしぃ~(笑)
だいじょぶ? 生きてる?? 食べて………ますよね(^^;
おかったんなら、食べてれば大丈夫!!!(爆)

さておき、ひなちゃん、お笑い系から脱出!?!?
いや、まぁ、確かに ももかちゃんという最強お笑い系が控えてるし、
そろそろいいのかな?(^^;
しかし、そのハーネス可愛いなぁ~♪
……どこの?(爆)

まゆみさん、体調戻ったようでよかったです^^
今年の風邪は長引くみたいですねぇ。

かわいいハーネスですね!
やっぱり女の子はピンクにフリルですよね~^^
みんなおとなしくハーネスをつけさせてくれるなんて
羨ましいです。
うちは激しく抵抗しましたから~(涙)

まゆみさん、体調は大丈夫ですか?  一年生の息子は学校でインフルエンザをもらってきました。二日前、私も頂戴しちゃいました。二人で唸ってますが、やっと起き上がれるようになりました。全快!とまではいきませんが、かなり楽になりましたよ。

ひなちゃん、かわいい~。やっぱり、女の子はいいですね♪

体調…やっと回復してきたようで、本当によかったです(*^^)v
何しろ、あわただしい12月。寝込んでいる暇はないっ!!!と焦りがでそうですよね。そこをぐっとこらえて安静にして下さいね!!

すぼちゃんもな~~んて美ウサなのかしらって思ってましたが、ひなちゃんも!!と~~ってもキュート(*^_^*)『お嬢様』って感じです!!
素敵なハーネスが本当によく似合ってますね!お上品に見えますぅ~~(笑) 

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
いつもお返事お待たせしてしまって
本当に申し訳ありません(><)

ありがとうございます!!
おかげ様で風邪は完治いたしました(^^)
おっしゃるとおり、今年の風邪は
治るまで大変でしたよ~(><)
かものはしさんも、お風邪など召されません様
お体にはくれぐれおお気を付けくださいね!!

ひなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね~(^^)
これならカワイ子ちゃん路線で十分いけると思います♪
女の子は本当に華やかで素敵です(*^^*)



♪めぐさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(T T)

めぐさんもお風邪でしたか・・・(><)
今年の風邪は本当にしつこいですよね。
お身体の具合はいかがですか!?
あまりご無理なさいません様、
くれぐれも御自愛くださいね。

ひなちゃん、本当にめちゃくちゃ
可愛かったです~(〃▽〃)☆
ルナにもピンクのフリフリ
きせてみたいなぁ(笑)



♪to-minさん♪
すみません(T T)
お返事大変遅くなりましたー(><)
ハイ、なんとか生きております~(^^;)☆
でもシッカリ食べてますよ(笑)
おかげで風邪はなんとか完治しました♪

ひなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね~!!
激写しながら萌え萌えでした~(>▽<)♪
ついにお笑い系から脱出なるか!?ですね(笑)
このハーネスは のんさんとRabbit Heartの
コラボ作品なんです(*^^*)
めっちゃ可愛いでしょ~(〃▽〃)!!



♪ナッツ母さん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)

ありがとうございます!!
おかげさまで、ようやく全開になりました♪
おっと、全快でした(笑)

このハーネス、すごく可愛いでしょう~(>▽<)!!
ひなちゃんに良く似合ってて萌え萌えでした(〃▽〃)♪
うちのルナもハーネスは凄く嫌がります(><)
なので、普段行かない玄関で何とか装着しました(^^;)☆



♪せつなママさん♪
お返事大変お待たせしてしまい
本当にすみません(T T)

ありがとうございます!!
おかげ様で風邪は完治いたしました(^^)
私なんかより、せつなママさんと息子さんの方が
大変じゃないですかー(><)
インフルエンザは高熱が出て本当に辛いですよね(T T)
ご無理なさらずに、暖かくしてゆっくりお休みください。
1日も早く全快になりますように・・・(><)

ひなちゃん、本当に激カワでした(〃▽〃)☆
やっぱり女の子はいいですね~♪



♪だめママさん♪
お返事が大変遅くなってしまい
本当にすみません(><)

ありがとうございます(^^)
かなり長引いてしまったのですが、
おかげ様で風邪は完治いたしました!!
だめママさんもお身体御自愛くださいね。
今年の風邪は本当にキツイです(T T)

すぼちゃんも とっても可愛かったのですが、
ひなちゃんも かなり可愛かったですよ~(^^)
さすがは3姉妹ズです(〃▽〃)♪
ルナもピンクのフリフリハーネス着せてみたく
なっちゃいましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/570-833fe637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

