★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、ついに憧れの抱っこうさぎに!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
本日は、祝日に行ってきた 『 ルナ & ももかちゃんうさんぽデビュー 』
の続きをお伝えしますよ~(>▽<)☆

ここどこ??

昨日から引っ張っている、ルナの抱っこチャレンジ!!

果たして、初めての場所で固まっているルナを

おかったんは抱っこできるのでしょうか!?



おかったん、何するね

しつこいようですが、ルナは異常なまでの抱っこ嫌い (T T)

今まで、何度となく 超高速キック をお見舞いされてきました・・・。

でも、今日の おかったんは、いつもの おかったんではありません!!

始めての うさんぽ。 

ハイテンションのせいか、変に自信がみなぎっております!!

何だかとっても強気です ( 笑 )

覚悟を決めて、ついに抱っこチャレンジ (>▽ < ;)!!!




でぇぇぇ~~~~ぃぃぃっっ!!!




よしよし♪

おっ (〃▽〃)!?


抱っこ~~~!!

おおお~~~っ (>▽<)!!??


ハマってます

ぬおおぉぉぉ~~~~っっ ( ̄▽  ̄ )!!!


すご~い!!

今、抱っこできてるんやない・・・(T▽ T )!?


抱っこされてます

ルナ 『 抱っこされちゃった・・・。 』


抱っこ♪

やった~~~っ (>▽<)!!!

ついにやりました~~~っ (T▽ T)☆

おかったん、確かにルナを抱っこしております ( 笑 )

感動の中、姉上!! にひたすら写真を撮ってもらっていると・・・


抱っこ~!!

画面右上に、『 六畳兎間 』 の、ひなた坊ちゃまバリの

カワイソウオーラを出している兎様が・・・ ( 笑 )


ウトウト

そのただならぬオーラに気付き、大慌てて駆け寄る姉上!! の足 ( 笑 )


眠そう

それも目に入らないほど、ルナとの時間を楽しむ おかったん(^▽ ^ ;)

だって、なかなか降りてくれんとです~(〃▽〃)☆ ムフフ


ぶうぶうぶぶぶ

ももか 『 ちょっと!! 今、ももかの事忘れてたでしょ!? 』

姉上!! 『 そっ、そんなことないよ!! 』

ももか 『 トン・・・。 』

トン・・・??? 

あっ!!分かった!! 

どうも、御自慢の足ダンが地面に吸収されてる音みたいですね ( 笑 )

いつもなら、ビックリするくらい大きな音が出るけど、

地面が土と草だから、上手くいかないみたいです(^ ^;)


くんくん

トン・・・。 

ももか 『 ・・・??? おかしい・・・。 いつもみたいに、
      ダン!! って出ないよ・・・?? なんで!? 』

ももかちゃんの足だん、今日は可愛い音だね ( 笑 )


さて、気になるルナ & ももかちゃんの様子ですが・・・

長くなってしまうので、また明日お伝えしますね~ (^ ^)☆




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、おめでとう~!!!
ついに抱っこできたんだぁ。いいなぁ。うらやましいなぁ。
私もうさんぽの時にやってみようかな。

ももかちゃん、カワイソウオーラだけじゃなく、足ダンで
主張ちゃうところがももかちゃんらしいね!

抱っこおめでとうございます!!いいですね~かわいいです^^
うちも、昨日は長い時間抱っこさせてくれました♪(お部屋で遊んでる時)
嬉しいですよね^^
ももかちゃんの、ご自慢の足ダンは地面が土だからかわいい音になっちゃったんですね(^m^)ラヴィもそんな事あったかも(笑)

おお、抱っこ成功おめでとうございます(^^)
よかったですね~!!
ひざの上ってうさぎさんもけっこう落ち着くみたいです。
お出かけが楽しみになりましたね。

きゃ~!いよいよ抱っこうさぎですね^^ ルナくん! 
うちのるなは超抱っこうさぎなので、昨日も2時間テレビを見ながら抱っこナデコしてましたよ^^ ももか姫、草の上じゃ自慢の足ダンも威力半減ですね^^

2羽連れてお散歩ですか。たのしそう!
しかもルナちゃん、抱っこできてよかったね。(^-^)いいなあ~
外で見るとまたルナちゃんの色合いも違って見えますね。まりとよく似てます。
ももかちゃん、お鼻がかわいい!ふんふんしてますね。
クローバーも食べたのね、よかったね。

私もオフ会に参加したいです(TT)
人間だけでも行っちゃおうかしら。ムホホ。
ついに抱っこ出来たんですねー!
テリトリー以外だと本当に甘えっこになるので
飼主にはたまらんとですたいーーーー♪

最近、いろいろな所でオフ会やうさんぽ会が催され、うらやましくて指くわえてます。練習もすごく楽しそうですね。
ルナちゃま。私の予想に反して抱っこうさぎちゃんになっちゃったのですね~。超高速うさキック炸裂~っ・・・を期待していましたフフフ。
それにしても幸せそうですこと。
あっ、ももかちゃんはサスガに堂々としていますねぇ。
その後の報告も期待していますよ。

お、ルナちゃんついに抱っこうさぎさんになったのですね。
まゆみさんすごくうれしかったでしょう~?
かわります。その気持ち!
お部屋でこれが出来れば本物です。がんばって!

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます~~~(T▽T)☆
まさに、夢のようなひと時でした(〃▽〃)♪
うさんぽバンザイです!!(笑)
きっと、もちゃん&ちろりんも うさんぽでは
抱っこできるかもですよ~!!
ゆきさんも頑張ってみて下さいね~(*^ ^*)
ももかちゃんの足ダン、めちゃくちゃ可愛かったですよ(笑)
いつもこんな感じだと良いのですが(^ ^;)
初うさんぽでも、普段と変わらない ももかちゃんを見て
大物ぶりに関心しました~!!



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~~~(>▽<)☆
始めての抱っこ、それはもう 凄~く幸せな時間でした!!
ラヴィくんは抱っこうさちゃんなのですね~(〃▽〃)♪
いいなぁ~、本当に羨ましいです!!
家に帰ると、なかなかじっとしてくれないので
うさんぽでコツを習得できるよう頑張ります(^ ^)
また近々うさんぽ行くぞ~~~♪
ももかちゃんの足ダン、地面に吸収されちゃいました(笑)
こんな可愛い足ダンなら、普段もビックリしなくて
すむんですけどね~(^ ^;)
うふふ、ラヴィくんも実は地面に可愛い足ダンしてたりして(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~~~(〃▽〃)☆
はい、本当に嬉しすぎて涙が出ました(T▽T)
でも、怖いからしがみつくって感じでしたので
家ではやっぱり抱っこできませんでした(ー ー ;)
少しずつ、うさんぽで抱っこの練習します!!
また近々行ってきます♪
早くうさんぽしたいなぁ(*^ ^*)



♪よっち(るなママ)さん♪
きゃぁぁぁ~~~!!そうなんですぅ~~~(笑)
いよいよですよ~(>▽<)☆
ついに抱っこに成功しました♪
でも、家ではいつものとおり逃げられましたので
今のところ、うさんぽ限定のようです(笑)
また近々練習してきます!!
るなちゃんは抱っこうさちゃんなんですよね~(*^ ^*)
いいなぁ♪めちゃくちゃ羨ましいです(>▽<)☆
2時間も抱っこナデコ!?なんて高度な技をっ!!(笑)
ルナも、ひらがなに改名したら抱っこうさちゃんに
なれますかね(^ ^ ;)!?
うふふ、ももかちゃんの可愛い足ダン、
聞かせてあげたかったです~(笑)



♪まりかずさん♪
はい、初うさんぽは凄く楽しかったですよ~(*^ ^*)
ももかちゃんとルナの反応が全く対照的で、
見ているだけで面白かったです(^ ^;)
そうなのです!!ついにルナを抱っこしちゃいました(〃▽〃)
でも、家ではまたいつもの抱っこ嫌いに戻ってしまうので
うさんぽ限定なんですよ(笑)
修行あるのみですね~!!また近々行ってきます♪
外で見ると、確かに毛並みの色合いが違ってみえますよね(^^)
写真や動画見ていて感動しました(T▽T)
ももかちゃんのお鼻、フンフンして可愛いですね~(>▽<)♪
クローバーを沢山食べて、2人とも楽しそうでした!!



♪なおこさん♪
オフ会!!是非参加して下さい~~~(^▽ ^ )☆
うふふ、坊ちゃまも是非同伴で・・・(〃▽〃)ぽっ
距離がありますけど、いつかオフ会したいですよね~!!
どこでもドアさえあれば・・・。
いやいや、もしもBOXが一番便利なのだ・・・(笑)

そうなんです!!ついに抱っこしちゃいました~~~(T▽T)
テリトリー以外での甘えっぷり・・・
思い出すだけでも、ものすご興奮するとですたい(〃▽〃)♪



♪いおりんママさん♪
そうなんです!!
私も、うさ友さんのブログでオフ会の様子を
羨ましく見ておりました・・・(> <)
そんな私も、ついに母上さんと
オフ会デビューです(T▽T)
4月上旬あたりに計画してるので、
待ち遠しくて仕方ありません♪
その前に うさんぽデビューをと思い、
思い切って河川敷に連れて来てみました!!
ルナも目出度く、憧れの抱っこに成功です(^ ^)
はい、もう幸せすぎて涙が出てきました・・・(T▽T)
ももかちゃんの大物ぶり、本当に凄いです(笑)
最後の記事も、大物っぷりを発揮してくれますよ~(^ ^;)



♪ラヴィさん♪
そうなんです~(T▽T)
ついに、念願の抱っこに成功しました!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・(>▽<)☆
抱っこしてる瞬間は、あんなにも幸せなんですね~♪
でも、家に帰ると・・・また元の抱っこ嫌いに戻ってました(涙)
今はまだ、うさんぽ限定みたいです(^ ^;)
これから暖かくなるので、沢山うさんぽして抱っこうさぎにも
慣れてもらおうかと企んでおります(笑)
はい、憧れの抱っこうさぎ目指して頑張りますよ~!!

抱っこ成功おめでとうございます(^^)
いや~、いいなぁ~♪ ちかも外に連れ出して、固まってるすきに縦抱っこを……(笑)
ルナちゃん、このまま抱っこ好きになってくれるとよいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/57-748e1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

