★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08



だいぶ・・・(^^)

先日より、私事でご心配をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありません (><)!!!


おかげ様で、のどの痛みや発熱も

だいぶ治まってきました (^^)

全快まであとちょっとです!!


お待たせしている日向ぼっこの記事も

近日中にアップできそうなので、

もう少しだけお待ちくださいね (T T)


楽しみにして下さっている皆様には

本当に申し訳ないのですが、今晩も早めに

休ませていただこうと思います (><)




 早く回復しますように・・・>< ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ お返事をお待たせしてしまうと申し訳ないので、
  コメント欄は閉じさせていただいてます (><)
  すみません (涙)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/569-b53bf42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

