★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


風邪・・・(> <;)

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本当は、前回の日向ぼっこの続きをアップしたいのですが

風邪をこじらせてしまって・・・(><;)


大変申し訳ないのですが、続きの記事

ひなちゃん編&ももかちゃん編&ルナ編は

復活するまでもう少しお待ち下さい (T T)


コメントのお返事もお待たせしてしまい

本当にすみませんー (涙)

回復したら必ずお返事しますので、

こちらも しばしお待ちくださいね (T T)

1日も早く治します (><)




 早く回復しますように・・・>< ポチっ☆ とお願いします(><)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。

風邪ですか。。
このところ、寒かったり暖かかったり、変化が激しい
ですよね。
あまり無理をされないでくださいね。
元気で年末を迎えましょう!

今年の風邪はけっこうしぶといので、無理は禁物ですよ。
お疲れも出ているのではないかと思いますので、この際ゆっくりと
休養なさって下さい。おいしくて栄養のあるものをしっかり食べて、
ぐっすり眠るのが一番の薬だと思います。
くれぐれもお大事になさって下さい。

いま大流行してますからね(x_x;)
一日でも早く治るようにぜひぜひ養生なさってください。
もちろん、うさ達のかわいぃパワーをもらいながら(^^♪
日向ぼっこ、特にももかちゃん編を楽しみに待っております♪
ルナ君、おかったんのことを暖めてあげるんだよぉ(≧▽≦)ぴたっと♪
            おぼ父

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪Take-Sさん♪
すみません(><)
お返事大変お待たせしました(滝汗)

おかげ様で、何とか回復しましたので
もう大丈夫です(^^)!!
でも、今年の風邪は本当にキッツイですよー(><)
Take-Sさんもキラ母さんも、お身体には
くれぐれもお気を付けくださいね(><)
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした(汗)



♪神戸のかものはしさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありません(><)

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で何とか復活いたしました♪
おっしゃるとおり、相当しぶとかったです(T T)
幸い、今日からお正月休みに入りましたので
ゆっくり休養させていただこうと思います♪
かものはしさんも、どうかお身体御自愛くださいね(><)



♪おぼ父さん♪
お返事大変お待たせしてしまい
本当にすみませんでした(><)

ありがとうございます!!
おかげ様でようやく復活いたしました~(^^)
毎日ルナに励ましてもらってましたよ♪
完治できたのも、可愛いうさうさパワーの
おかげかもしれませんね~(*^^*)

ももかちゃん編、お楽しみいただけたでしょうか♪
やっぱり最強うさは一味違いますよね~(笑)
いつか相棒の朧ちゃんとご対面させてみたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/568-99418cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

