★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


うさズと日向ぼっこ♪~3姉妹ズ一の美うさ:すぼちゃん編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日はお休みだったので、姉上!! & うさズと

一緒に、みんなで ゆっくり過ごしました (^^)


おかげ様で、姉上!! はとても順調に回復しており

その後の健診も問題ないようです!!


でも、もう直ぐ3姉妹ズとともに自宅へ

帰ってしまうそうでとても淋しいです (><)

もっと居て欲しいなぁ~(涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて。

ここ数日とても寒い日が続いておりますが、

今日の福岡はポカポカ陽気でした (^^)


外に出ると風が少し冷たく感じられましたが、

日向だと暖かかったので急遽うさズと一緒に

日向ぼっこすることに・・・ (^^)♪




ハーネス装着中^^

まずは、姉上!! の長女 : すぼちゃんからです♪

早速 姉上!! からハーネスをつけてもらいました (^^)

すぼちゃん、とっても嬉しそうです!!







似合う~??

うんうん♪

とっても可愛いよ~(〃▽〃)☆







のんさんのハーネス♪

白うさちゃんが とっても可愛い このハーネスは、

いつもお願いしている Ans.J の のんさん から

作っていただきました (*^ ^*)







可愛い^^

白うさちゃんの隣にあるピンクのハートも

とっても可愛いんですよ~ (>▽<)♪


可愛いハーネスに身を包んだ すぼちゃん、

早速 まゆみ宅の玄関を探索開始です!!







わ~い♪

お外に出ると、側にあったお花が

よっぽど気に入ったのか・・・







すぼちゃん♪

プランターにお手手を掛けて、

じ~っと眺めておりました (^^)

う~~~ん、可愛いっ (>▽<)!!!







お花の隣で♪

せっかくなので、お花の前でポーズを

決めていただきました (*^ ^*)


さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんですね~ (〃▽〃)♪

すぼちゃん、美しすぎる・・・ (T▽T)!!!






美しすぎるー!!

まゆみ宅で預かるまでは、普通に

『 すぼちゃん 』 と呼んでおりましたが・・・







すぼ姫さまー><

・・・あまりの美しさに、今では

『 すぼ姫さまーーーっ >< 』 と

呼ばせていただいております (笑)


次回、ひなちゃん編もお楽しみに~(^^)♪




 可愛すぎる すぼ姫さまにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

さすが、美うさ!お花がとっても似合っていますね~^^
冬なのに、お花が咲いているなんて、とってもうらやましいです><
うちなんか、ミニニンジンを部屋で栽培してるんですが、一向に芽がでません;;
この状態が一週間続いています(笑)

すぼちゃんのプロペラお耳さわりたいです~♪

姉上!様、着々と回復されているようで何よりです!
3姉妹ずとの生活もそろそろ終了ですか~。
ちょっと寂しいですね。
すぼちゃんは、お花の似合う美うさちゃんですわ~♪
太陽の光だとより綺麗に見えますね~!

姉上!!様が順調に回復なさっているとのこと、本当によかったですね。
この際、お正月休みが終わるまで、真弓さんとご一緒にゆっくりなさっては
いかがかと思いますが、なかなかそういうわけにもいきませんか。

きれいに咲いている花とすぼちゃん、本当に絵になりますね♪
「姫」とお呼びになりたくなるお気持ちがよくわかります。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪ゲキさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(><)
その後、トラちゃんとりゅうちゃんの
術後経過はいかがですか。
元気に回復してくれていると
良いのですが・・・(><)

ありがとうございます~(^^)
すぼちゃん、さすがに美うさちゃんだけあって
それはもう眩しいほど美しかったです(〃▽〃)☆
お花は ばぁちゃんが育ててるんですよ~。
昔から植物が大好きなんです(^^)
でも、なぜか私は枯らしちゃうんですよね(+ +;)☆
親子なのにおかしいなぁ~(笑)



♪よもぎさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当にすみませんー(T T)
姉上!!はかなり元気になりましたよ!!
実はもう自宅に帰ってしまってるんです(涙)
3姉妹ズとのラブラブな日々も、
早々に終わりを告げてしまいました(><)
もっと居てくれて良かったのになぁ~。
毎日もの凄く淋しいです(T T)

すぼちゃん、生で見るとビックリするくらい
美しかですばい!!(笑)
さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんです~(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
すみません(><)
いつもお返事お待たせしてしまってます(滝汗)

ありがとうございます(^^)
おかげ様で、姉上!!はとっても元気に
してますよ(*^^*)
私もずっと居て欲しかったのですが、
気を使っているのか、早々に帰って
しまわれました・・・(涙)
とても淋しいです(><)

すぼちゃん、太陽光の下では更に
美しかったですよ~!!
以来、すぼ姫様とお呼びしております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/567-51feceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

