★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


たまらんですばいっ(〃▽〃)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前にCMで見た 豆しば (第5話 : 枝豆しば)


『 うにょ~~~ん ( ̄▽  ̄ )☆☆ 』


・・・という映像が、あまりに可愛すぎて

ここ数日頭から離れません (笑)


あのなんとも気持ち良さそうなスッキリしたお顔 (笑) と

微妙に動くお耳が たまらないんですよね~ (T▽T)!!!


HPを見て知ったのですが、豆しばシリースのCM

なんと第7話まであるんですね~ (@ @;)☆

個人的に、第5話 : 枝豆しばにゾッコンです (笑)

1度見ると、 『 うにょ~ん 』 が忘れられなくなりますよ♪


さてさて。

本日は、おかったんの箱入り息子:ルナの登場です~ (^^)




ぽや~~~っ

今日も全開の扉のまん前で

ポヤ~~~っとしているルナ (笑)


斜め下からのショットが たまらなく可愛いので、

気付かれない様、そ~っと撮影していたのですが・・・






あっ、おかったん!!

アッサリ見つかってしまいました (^ ^;)☆






お写真撮るの??

一旦、撮影に気付かれてしまうと・・・






わくわく♪

可愛く撮ってもらいたいのか、

じぃ~っとカメラを覗き込みます (笑)

カメラ目線攻撃、たまらんですばい (〃▽〃)!!




ルナのカメラ目線攻撃に可愛い~(>▽<)!!のポチっ☆お願いします♪ 

            にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

豆しばシリーズ、こんなにあったのですね!!!
ピーナッツと甘納豆はテレビで見て気になってたんですよ~!!
枝豆の「うにゅ~ん」かわいいですね~♪
 
ルナたん、カメラ好きなのね♪
基本はやっぱりカメラ目線なのね~!!!

ほんまに、たまらんわぁ~
おかったん、いつもこんな可愛いルナちゃまの側にいるなんて
うらやますぃーっです!!
あっ。遅れてごめんなさい。
まゆみさん、お誕生日おめでとうございました♪
いえいえ、まだまだ若いですよ!!
私、うさフェスタ行って自覚しました。
まるで私みんなのお母さんみたい~
みんなに内緒だけど、まゆみさんプラス15歳ですねん。
でも、気持ちだけは若いから、今度会える日までに
少しでも若く見えるよう努力しておくからね。

「豆しば」ってお菓子か豆食品なのでしょうか???
CM(???)を見て悩んでいます。関西では見たことがないんですよ。
(もともと私がほとんどテレビを見ないということもありますが)

ルナちゃん、今日もおかったんとラブラブですね♪
本当に幸せそうな、いい表情をしていますね、ルナちゃんは♪

♪お返事です♪

♪よもぎさん♪
そうなんですよ!!(笑)
私もこんなにシリーズがあったとは
HPを見るまで全然知りませんでしたー!!
どれもすごく可愛いですよね(〃▽〃)☆
初めて見たのが枝豆しばで、あまりの
可愛さにTV画面に釘付けでした(笑)

ルナは基本カメラ目線です(^^;)☆
ブログ用の写真もすごく撮りやすいですよ♪
3姉妹ズはご想像どおりムチャクチャ撮りづらいです(笑)



♪いおりんママさん♪
たまらんでしょー!!(笑)
いつかママさんにもルナをナデコして
もらいたいです(〃▽〃)☆
もうちょっと近かったらな~(><)

ありがとうございます(*^ ^*)
つい最近成人式で振袖を着たような気がしたのに、
あれから11年も経つのですね~(ー ー;)☆
ママさん、姉上!!と同じくらいかと思ってました!!
来年の うさフェスタでお会いできるのを
楽しみにしてますね(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
豆しば、一体なにものなんでしょうね~(^^;)☆
私も実はよく分からないんですよ(汗)
最近、初めて枝豆しばのCMを見て
あまりの可愛さにハマッてしまいました(笑)

ありがとうございます(^^)
ルナの幸せそうなお顔を見れるのが
おかったんの何よりの幸せです♪
ルナが 『 おかったんと一緒で幸せ ^^ 』
・・・って感じてくれていたら嬉しいなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/563-ae947bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

