★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ぼけーーーっ・・・ (= =)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、私なんぞのために

暖かいお祝いメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます (T▽T)!!


これから一年、おかったんの可愛い可愛い

箱入り息子:ルナと一緒に楽しい思い出を

たくさん作っていきたいです (^^)

親バカ全壊 (笑) のブログですが、

今後ともよろしくお願いいたします♪


もちろん、姉妹最大の夢である うさぎカフェを

1日も早く形にできるように、少しずつですが

頑張っていますので見守っていただけると嬉しいです (^^)


構想はほぼ固まっているので、あとは実行に移せそうな

物件探しやらで苦戦しております (汗)

なかなか大変だけど、うさズのためにもがんばるぞー (><)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて (^^)

それでは、早速 本日の記事にいってみましょう♪


今日は、姉上!! & 3姉妹ズが居る まゆみ宅の

1階和室をソ~ッと覗いてみます (>▽<)!!

みんな何してるんかな~ (^^)




ひなちゃん♪

おっ (@ @)!!

ひなちゃんがゴロンしてるーーー(>▽<)!!!

ピ~ンと伸びたアンヨがなんとも可愛い・・・(〃▽〃)☆


ね~ね~ひなちゃん、まゆみオバちゃんに

ちょっとだけ触らせて~~~(>▽<)!!






ダメでちゅ~!!

そ、そんなキッパリと否定しなくても・・・(T▽T)ガーン☆

いつか絶対触ってやるー!!(笑)






むーん!!(怒)

う、うそうそ!!(笑)

冗談だってばーーー!!!


え~っと・・・(汗)

ももかちゃんに遊んでもらお~っと (^ ^;)♪

ももかちゃ~ん、何してんの~♪♪






ぼけーーーっ・・・

あれっ??

牧草くわえたままボーっとして・・・

なにしてんのかな??(笑)

ひょっとしてマフ溜め中 (>▽<)!?






ぼけ~~~っ

ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆

その牧草、そろそろ食べちゃったら??(笑)




 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

はじめまして。
ひなちゃんの怒り写真可愛い(^^)
ももかちゃんは放心状態みたいですけど、いつもおっとりさんなんですか?牧草くわえて可愛い(*^_^*)

カフェの件、着実に構想がかたまりつつあるのですね。
夢の実現する日がやってくることを陰ながら応援しています♪

ひなちゃん、なかなかキッパリと自己主張のできる子なんですね。
それにしても、ももかちゃん、いったいどうしちゃったんですか???
でも、物思いにふけっている様子もなかなか可愛らしいですよ!!

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪めぐさん♪
こちらこそ はじめまして(*^^*)
コメント本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
なかなかご訪問できず申し訳ありません(><)

ひなと ももかを褒めて下さって
本当にありがとうございます♪
この子達は姉上!!の愛娘で、他にも
長女の すももがいるんですよ~(^^)
3うさを総称して、3姉妹ズと呼んでいます♪

私は箱入り息子:ルナと暮らしているので、
いつもは3姉妹ズや姉上!!とは別々の家に
住んでるんです。
でも、姉上!!が少しの間入院していたもので、
しばらく私の家で3姉妹ズを預かる事になりました。
既に姉上!!は退院して元気にしているのですが、
もうしばらく養生してもらわねばです(^^)

ももかちゃん、プロフィールにもありますように
めっちゃ大物です(笑)
この日はめずらしく牧草を加えたままボケ~っと
しておりました(^^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(>▽<)!!
構想だけは着々と進んでおりまして、
日が経つごとに内容も良い方向へ
進化しているように感じます(^^)
あとは、条件の良い場所探しや
諸々の問題をかたずけねばです(汗)
いつも応援して下さって本当に
ありがとうございます!!
これからも、夢に向かって皆で頑張りますね(^^)

ひなちゃんはハッキリキッパリした子なので、
嫌な事はイヤ!!・・・と、ハッキリした
行動で示します(笑)
ももかちゃん、なぜかこの日はボ~ッと
してたんですよ~(@ @;)☆
見た限りでは体調が悪い訳でもなさそうですし・・・。
ひょっとしたら、相棒の朧ちゃんを見習って
マフ溜めをしていたのかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/562-724a4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

