★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


おかったん、お誕生日おめでとう~(>▽<)♪♪

こんばんは~♪

みなさん こんばんは~♪

このブログの管理人である おかったんの

箱入り息子 : ルナです (^^)


今日は、おかったんの代わりに

ルナがブログを書くことにしました♪


おかったんと言えば、今日も遅刻しそうになって

バタバタ家を飛び出してたよ (笑)

時間ないのにナデコしたり写真撮ったり

してるからだよね~ (汗)


あんまり夢中になってるから・・・






時間だいじょうぶなの??

時間ないよってルナが教えてあげたんだ。

毎朝毎朝、ほんとしょうがないよね~ (^ ^;)☆


そんな困った おかったんだけど・・・






おめでとう~♪

今日、11月27日で31歳になったんだって♪

(コラコラ、歳は書かなくていいってばー >◇ <;)



・・・・・・そういえば、1年前

『 みそじになっちまったー>< 』 って

おかったん大騒ぎしてたけど・・・






みそじってなぁに??

” みそじ ” ってなんだろう・・・??

う~~~ん・・・ (? ?)

(ノーコメントーーーっ!!笑)






キョトン・・・??

あれ、おかったん ちょっと怒っちゃった??

・・・まぁいっか (^^)♪


そんなことより、今日は おかったんの

記念すべきお誕生日だから、なにか

プレゼントしなきゃね♪






おかった~ん♪

ルナからのプレゼントはね~ (^^)

もちろん・・・






えへっ♪

好きなだけナデコしていいよ~♪

・・・っていう、『 いつでもどこでもナデコ券 』 を

プレゼントしてあげたんだ!!






にこっ♪

おかったん、スゴク喜んでくれて

ルナとっても嬉しかったなぁ~♪


おかったん!!

朝までナデコしちゃう (>▽<)??

ワクワク・・・(〃▽〃)☆




 おかったんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おかったん誕生日おめでとぉ~!!!
ルナちゃん、みそじはね・・・・
白みそ・赤みそ・合わせみその種類みたいなもんよ!
タレにもなるし、スープにもなるし、調味料にもなるし
イイ味出るのよ~!!

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
ルナちゃんが元気で祝福してくれることって、おかったんにとっては
最高のプレゼントですよね♪31歳の(ハッキリ書いてゴメンナサイ)
1年間が素敵なものになることを祈っています。

お誕生日おめでとうございます~!!!
まゆみさんは若く見えますね~。

ルナたんの「いつでもどこでもナデコ券」!!!
おいらも欲しいぞ~!!!
クリスマスプレゼントにくれないかな~(笑)
 

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます~!!
やっぱりルナ君の笑顔が一番のプレゼントですよね♪
そういえばうちのパパさんも誕生日でした(^^ゞ
早速メールしておかなくては。。

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
まゆみさんとルナ君にとって実り大きな1年となりますように♪

なでこ券、いいなぁ(*^。^*)

まゆみさ~ん!!
お誕生日おめでとうございます♪
ルナくんからのプレゼント、めっちゃウレシイですね!!
今宵は二人でラブラブかしらん?^^
またステキな一年になりますように~!!

お誕生日、おめでとうございます♪
うちの息子(人間の方ですよ)も、23日に7歳になりました♪
忘れた頃に「ママは何歳?」って聞かれるのでパパの年だけを教えてます。
ルナくんからの素敵なプレゼント、遅刻しない程度にたくさんなでこしてあげて下さいね。

お誕生日おめでとうございます♪
ルナたんも最高の笑顔で祝ってくれてますね。
この笑顔でついつい引き留められちゃうんでしょうね。
これからの一年もおかったんとルナたんに素敵なことが
いっぱいありますように!

(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)お誕生日おめでとうございます♪
ルナちゃんのいつでもナデコ券、おっかたんもルナちゃんも幸せになれて一石二鳥だねぇo(*^▽^*)o~♪
本当ルナちゃんは可愛いねぇ

お誕生日おめでとうございます!
ルナちゃんの元気が一番のプレゼントですよね~
うちのロンもルナちゃんのように甘えてくるのですが
ローズは逃げちゃいます。どうして~?

ちょっと遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます~!
実は私と○才差だったのですね。
もっとお若いのかと思っておりました。

ルナちゃんのいつでもナデコ券、ちょっとうらやましい(w
この1年、まゆみさんにとって良い年でありますように。

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

◇ 皆さま、お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありませんー(><)


♪橋本さん♪
ありがとうございますー(*^^*)
ついに31歳になってしまいました(^^;)☆
そ、そうそう♪みそじのミソは、
すんごくイイ味出るんだよ~!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^^*)
また一つ年を重ねてしまいました(^^;)☆
今年もルナと一緒に沢山思い出を作りたいです♪
いえいえ(笑)まったく問題ありませんよ~(>▽<)!!



♪よもぎさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
いえいえ、最近では実年齢より
上の年しか言われませんよー(ー ー;)チッ☆
30歳過ぎると、なんだか猛スピードで
老化がはじまっている模様です(笑)

意外と好評な 『 いつでもどこでもナデコ券 』、
うさNetで販売しちゃおうかなぁ(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
はい♪ルナの笑顔はやっぱり最高です♪(笑)
おおっ!!パパさんのお誕生日、
本当におめでとうございます~(^^)
同じ日がお誕生日だなんて光栄です♪



♪ママ太郎さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
今年もルナと一緒に沢山楽しい思い出を
作っていきたいです(^^)

フフ・・・ナデコ券、やっぱり
うさNetで・・・(笑)



♪LAPISさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
はい!!ルナからとっても素敵な
プレゼントをもらってしまいました(^^)♪
この日はルナのお誕生日と同じくらい
ナデコしてました(笑)

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪せつなママさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
ママさんの息子さんは7歳なのですね(>▽<)☆
どんな男の子なんだろう・・・(^^)
私は末っ子なので、ずっと前から
可愛い弟か妹が欲しかったんです!!
あはは!!パパさんの年齢だけ・・・(笑)
私も、今度ルナに聞かれたら姉上!!の
年齢だけ教えておきます(>▽<)!!



♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
はい♪ルナもニッコリしながら
お祝いしてくれました(〃▽〃)☆
そうなんです~、この笑顔に毎朝毎朝・・・(笑)
なぜか、行く寸前くらいから たまらない
表情をしだすんですよね~(^ ^;)☆



♪ゲキさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
いつでもどこでもナデコ券、どうも使用期限が
1年間らしいので、次の誕生日までタップリ
ナデコできそうです(笑)
この日は、ルナのお誕生日と同じくらい
ず~っとナデコしてました♪
ありがとうございますー!!親バカながら、
ルナが可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)



♪ラヴィさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
そうなんです!ルナが元気でいるだけで
おかったん最高に幸せなんです(^^)♪

ロンちゃんもローズちゃんも本当に
可愛いですよね(〃▽〃)☆
お写真を拝見しているだけで
とっても癒されます(^^)



♪Take-S@会社さん♪
ありがとうございます(*^^*)
ついに31歳を迎えてしまいました(笑)
○才差という事は、あまり差がないのですよね♪
いえいえ、最近では実年齢より確実に
年配にみられてますよ~(ー ー;)☆

おおっ♪やっぱり人気のナデコ券、
やはり うさNetで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/561-86ad8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

