★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん、コワイよ~(T▽ T;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、3姉妹ズを預かって約3週間ほど経ちました (^^)



3姉妹ズ♪

預かった当初は、環境の変化が原因で食欲が落ちたり

体調を崩したりしないかとても心配だったのですが、

3人とも特に変わった様子も見せず食欲も旺盛で

本当に安心しました (^^)

さすがは3姉妹ズ、肝が据わっております!!


・・・とは言え、やっぱり大好きなママが居ないと

淋しかったらしく、姉上!! が帰ってくると・・・






!!!!!!

こんなに素晴らしい スーパージャンプ

連日のようにみせてくれてます (>▽<)スゴイ!!

私と ばぁちゃんの前では見せてくれなかったのになぁ・・・(><)

ママの存在はやっぱり偉大なんですね~(^^)


・・・そんなお利口さんの我が子に、姉上!! は

3姉妹ズの大好物である レモングラス ねじり棒

プレゼントしました (*^ ^*)

本日は、その時の様子をお伝えしますね♪


ささ、姉上!! (^^)♪

3姉妹ズがお待ちかねだよ~!!






あむっ♪

まずは、長女 : すぼちゃんからね♪

どう??おいし~!?






おいしー!!

よしよし、おいしいか~ (^^)

良かった良かった♪♪






ももかのはーっ(怒)

ハッ ( ̄▽  ̄ ;)!!

ももかちゃんが暴れてるーっ!!!(笑)

急いで ひなちゃんにあげてこなくちゃ・・・ (汗)






ひなちゃん♪

はいっ♪

ひなちゃん、ねじり棒だよ~!!

食べる~ (^^)??






ぱくっ♪

速攻 食いつきました♪

ひなちゃん、ねじり棒 大好きだもんね~ (^^)


写真では分かりにくいのですが、

ひなちゃん両方の お手手を宙に

浮かせたまま食べてるんですよ (笑)






おいしいでちゅ~♪

ひなちゃんも喜んでくれて良かった~ (^^)

沢山ガジガジしてね♪


さて・・・。

お次は ももかちゃんの番・・・ (汗)

お利口さんに待っててくれたかな~ (^ ^;)??






まだねー(怒)

ヤバイ・・・(笑)

急がねば・・・(=▽ =;)☆






やっと来たばい!!

す、すみません ももか嬢ーーーっ (><)!!!

大変お待たせしました!!(滝汗)


ささ、どうぞお召し上がり

くださいま・・・






びゅんっ!!

ひょえーーーっ ( ̄▽ ̄;)!!!

ももか嬢、激しすぎますーーーっ (><)!!!

(ちょっとコワイよー 笑)


ねじり棒はどこにも逃げないから、

落ち着いて ゆっくり食べてね・・・(^^;)☆



・・・という訳で、姉上!! からのプレゼントを

みんな美味しそうに食べてくれました (*^^*)

気に入ってくれて、とっても嬉しいのですが・・・。






うまか~!!

ももかちゃん、食べ方がコワイよー (T▽ T;)☆




 激しすぎる ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

三姉妹の中で、いつも笑わせてくれるのが、ももかちゃんです。
いつの日かRabbit Heartさんのうさスペースにお伺いし、
ももかちゃんをナデナデしたいです♪

レモングラス、美味しいよ(゜▽゜*Uなぁ♪
大好きな姉上!!さんからのプレゼントやったら余計に嬉しいよ(゜▽゜*Uなぁ♪
ももかちゃん、さすがや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちはもっとお淑やかに食べる(゜▽゜*Uわぁ♪
(おぼっちの食べ方もなかなか・・・ (; ̄ー ̄Abyおぼ父)
                    朧

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました(><)
いつもお待たせしてしまって本当に
申し訳ありません(T T)

ももかちゃんは自称大物のわりに、
ちょっと抜けてる部分があるんですよね(笑)
見ていると本当に楽しいですよ♪
はい!!いつの日か、是非ももかちゃんも
可愛がってやってくださいね(^^)



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん!!
お返事が遅くなってごめんねー(><)
まゆみは仕事がおそかけん困るばい!!(怒)
今度気合ば入れてやらないかん・・・。
(えっ・・・ ^^; き、気合デスカ??汗)

朧ちゃんもレモングラス好きったいね~♪
ももかと一緒やん(^▽ ^)☆
じゃあ、今度 朧ちゃん家まで
ももかが持っていってあげるけん
一緒に食べよう~(>▽<)!!
(遠すぎるからムリムリ・・・ ^^:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/560-a5e80dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

