★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


激写ーーーっ(>▽<)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝、バタバタと仕事に行く準備をしていると・・・



ウトウト・・・

おかったんの箱入り息子 : ルナが、

ものすご~く眠そうなお顔で

ウトウトしているじゃありませんか (^^;)☆

可愛いーーーっ (〃▽〃)!!!


(あんまり時間ないけど・・・ ^^;)

パシャッ!パシャッ!!(笑)


どんなに忙しい朝でも、我が子の可愛い姿は

必ず撮影してしまう おかったん・・・ (^ ^;)☆

バカ親ですね (笑)


・・・とは言え、あまり時間ないから

そろそろ準備に取り掛かるか (>▽ <;)!!

遅刻したらマズイですからね~ (^^;)☆






コテン♪

コテン♪






ルナ♪

いやーーーっ (〃▽〃)!!!







ルナ♪♪

可愛いーーーーーっ (T▽T)!!!







激写ーーーっ><

激写ーーーーーっっ (>▽<)イエイ!!!



はっ (><)

い、いかん!!遅刻するーーー!!!(笑)




 遅刻しそうな親バカおかったんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして♪

コテン♪がいいですねぇ。
おめめも閉じてるんですかぁ?
飼い主さんとしては熟睡してくれる姿は嬉しいですね♪
ウチのコは目を開けてがっくんがっくん言って寝るので
遠慮しないで寝たい時は寝ていいのよってよく言います><;

こんなにかわいいルナちゃんの姿を見せられると、確かに
なかなか出勤することができませんよね。
マイペースでおっとりしているルナちゃん、私も大好きです♪

おっかたん(笑
完全にルナたんの「会社に行くな作戦」に引っ掛かってるー(笑

くぅ~~~!!!!
うさこさんのごろんちょ姿はたまりませんな~!!!
お手手握りたい~~~!!!!
遅刻しちゃってもしょうがないですよ!!!

あはは♪とってもよく分かります~(T▽T)
写真は撮りたいけど遅刻する~!って狭間に立たされると、人は想像できない速さで行動できるんですよね~(笑)
まゆみさん、激写ぐっじょぶ~ですっ!>▽<

おかったん。。
遅刻はしませんでしたでしょうか(w

とはいえ、これは正直たまりませんな(変態。。
私もおそらく同じ行動に出ると思われます(w

♪お返事です♪

♪アビっちさん♪
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです!!
私の方は読み逃げばかりで申し訳ありません(><;)

ルナはお目目を閉じて熟睡するんですよ~。
おっとりしているので、日中もほとんど
動きません(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
毎朝ルナを見ていると、どうしても
立ち上がれなくなってしまって・・・(笑)
私もマイペースなルナが大好きです♪



♪兎間なおこさん♪
やっぱりそう思います??(笑)
これはルナの作戦なのかー(><)
でも、分かってても100%
引っ掛かっちゃうんですよね~(笑)



♪よもぎさん♪
そうなんですよーーー(><)!!!
ごろんちょ姿、もうたまらんですばい!!(笑)
お手手触っても起きないので、是非いつか
触ってやってくださいね(^^)♪



♪ゲキさん♪
分かっていただけます~!?(笑)
やっぱりこうなっちゃいますよね(^^;)☆
そうそう、自分でもビックリするくらい
素早く動けてると思います(笑)
きっとその時、1日分の貴重な体力(笑)を
使い果たしちゃうんでしょうね~(^^;)☆



♪Take-Sさん♪
ハイ、なんとかギリギリ滑り込みましたー(><)
もう毎朝大変ですよ(笑)
この寝顔なんてたまりませんよね~(〃▽〃)!!!

あはは、皆さんヘンタイのようで
おかったん安心しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/558-105d845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

