★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


モテモテな姉上!! (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、急に冷え込んで参りましたが

皆さん体調など崩されていませんか? (汗)


昨日、こちらでは雹が降っていて本当に寒かったです (@ @;)☆

全国的に寒くなっているようなので、風邪引かない様

体調管理にはくれぐれも気を付けましょうね (><)



さて。

前回のエントリーで、大好きなママと再会できたことが

よっぽど嬉しかったのか、喜びのあまり・・・





!!!!!!

見事な大ジャンプを披露してくれた

姉上!! の長女 : すぼちゃん (笑)

何度見てもすごいですね~ (@ @;)!!


偶然撮れた写真なので大分ブレちゃってますが、

我ながら躍動感のある なかなか良いショットが

撮れたと大満足です (〃▽〃)♪






ひなちゃん♪

・・・そんな中、次女 : ひなちゃんも

自分のお散歩タイムが待ち遠しいらしく、

ケージにお手手を掛けて猛アピールしてました (^^)♪






ももかもーっ!!

もちろん、自称大物うさ (笑) である

三女 : ももかちゃんも激しいアピールを

しております・・・ (^ ^;)☆


ひなちゃんも ももかちゃんも、お散歩タイムの

順番が回ってくるまで もうちょっと待っててね(汗)



さて。

今回、姉上!! の退院を喜んでいたのは

3姉妹ズだけでなく・・・






おかえりなさ~い^^

おかったんの箱入り息子 : ルナも

とっても嬉しそうでした (^^)






ナデコ~!!

・・・って、コラコラ (汗)

病み上がりの姉上!! にナデコの

オネダリしちゃダメだってーーー (> <;)☆





 うさズにモテモテな姉上!!にポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

みんなみんな姉上!!様のお帰りを心から待ち望んでいたのですね。
3姉妹ズちゃん&ルナちゃんたちの喜んでいる姿は、術後の姉上!!様に
とって、なによりもの良薬なのだろうなぁと思います♪

退院おめでとうございます!
やっぱり姉上!!がいないとみんな寂しいですよね(^・^)
甘えたいんでしょうね♪

それにしても見事なジャンプw( ̄△ ̄;)wおおっ!

姉上!!さん、モテモテでうらやましいですね(^^♪
4うさからのナデコ要求は激しそうです(≧▽≦)!!!
術後で体力も落ちていると思いますので、
うさうさエネルギーでしっかりと療養してください(^^♪
ぃゃ~4うさに囲まれる生活ですか(〃▽〃)♪いいなぁ~
         おぼ父

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(^^)
3姉妹ズもルナも姉上!!の帰りを
心待ちにしていた様で、みんな
とっても嬉しそうにしてます♪
うさズのおかげで、姉上!!も
順調に回復している模様です(^^)
おっしゃるとおり、この子達が
居てくれるだけで何よりの良薬に
なっているのだと思います♪



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、姉上!!は無事退院することができました!!
ご心配お掛けしてしまいすみません(><)

姉上!!が退院して、3姉妹ズも凄く喜んでいるようです♪
すぼちゃんの大ジャンプには驚きましたよ(笑)
うさちゃんってこんなに高く飛べるんですね~(@ @:)!!



♪おぼ父さん♪
うさズからモテモテの姉上!!、
かなり羨ましいですよ~(笑)
特に3姉妹ズは相当な喜びようで・・・(^ ^;)☆
毎日 姉上!!への猛アピール合戦が
勃発しております(笑)
そのおかげか、姉上!!も順調に
回復している模様です(^^)
うさうさエネルギーの癒しパワーは
とっても偉大ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/557-b18c01f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

